記事ID62678のサムネイル画像

注目俳優・高橋一生の彼女は誰?元彼女はあの朝ドラ女優!?

多くのドラマや映画に出演している俳優の高橋一生。子役としても活動していた高橋一生の現在の彼女は誰なのか?元彼女はあの朝ドラに出演していた女優だった!?あの女優との交際の噂とは?など、高橋一生の彼女について調べてみました。

彼女はいる?高橋一生のプロフィール

高橋一生は、
東京都出身の1980年12月9日生まれで、
舞プロモーションに所属している俳優です。

高橋一生は、子役としてデビューし、テレビドラマ「ニューヨーク恋物語II・男と女」や映画「ほしをつぐもの」に出演していました。

多くのドラマ映画に出演している高橋一生は、2001年に舞台「フォーティンブラス」で、準主役に抜擢されました。

また高橋一生は、俳優だけでなく、スタジオジブリの映画「おもひでぽろぽろ」や「耳をすませば」で、声優を務めました。

現在高橋一生は、フジテレビの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演しています。

高橋一生の彼女は尾野真千子!?

高橋一生の彼女は尾野真千子であると
ある週刊誌が報じました。

高橋一生と彼女は、ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じました。この共演がキッカケで交際に発展したと言われています。

高橋一生と彼女の交際を報じた週刊誌によると、高橋一生は彼女のことを自身の両親にも紹介しており、公認の仲であると書かれていました。

また、交際発覚後に、高橋一生と彼女がツイッターで、ほぼ同時に鍋パーティーをしている様子をツイートしたため交際は事実だと言われていました。

その後、彼女の尾野真千子が朝ドラの主演に抜擢され、東京と大阪の遠距離恋愛を経て、彼女の朝ドラ撮影終了後に同棲をスタートさせました。

このようなことから、高橋一生と彼女の尾野真千子は「いつ結婚してもおかしくないカップル」と噂されていました。ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じたこともあり、多くのファンが「お似合い」、「結婚して欲しい」などと話していました。

高橋一生と彼女の尾野真千子が破局!原因は彼女の浮気?

順調な交際をしていた
高橋一生と彼女の尾野真千子が破局していたことが明らかになりました。

高橋一生と彼女の破局は、彼女だった尾野真千子が、芸人のほっしゃん。との交際が報じられたため、発覚しました。

高橋一生は、彼女が女優として大事な時期だからという理由から別れを告げたとされていますが、彼女の浮気が破局の本当の原因と言われています。

高橋一生と彼女の交際は「同棲は解消したが、関係はまだ続いている」という噂もありましたが、2012年7月には破局していたそうです。

高橋一生の元彼女である尾野真千子は、2015年、EXILEのメンバーとの共演をきっかけに知り合った、芸能事務所LDHの専務を務める男性と結婚しました。

高橋一生の彼女は田中麗奈!?

尾野真千子との破局後の
2013年に、高橋一生と新彼女の交際が週刊誌に報じられました。

高橋一生と新彼女の田中麗奈は、多くの共演作があり、交際が発覚した年の10年以上も前から知り合いでした。

そんな高橋一生と彼女の交際は、舞台「教授」やドラマ「激流~私を憶えていますか?~」の共演がキッカケと言われています。

高橋一生と彼女は、同じ年齢であり、俳優と女優と職業も同じであることから意気投合する部分が多々あったので、交際に発展したのではないかと言われています。

交際当時、高橋一生と彼女は半同棲生活を送っていたそうで、高橋一生が彼女のマンションに足しげく通う姿がたびたび目撃されていました。

高橋一生と彼女の所属事務所は、交際発覚時「プライベートは本人に任せている」と交際を否定しませんでした。

交際発覚後も忙しい合間を縫っての高橋一生と彼女のデート姿はたびたび熱愛報道され、交際は順調のようです。

現在も交際しているとみられている高橋一生と彼女は、年齢のこともあり「いつ結婚してもおかしくない」と言われています。

彼女は田中麗奈!高橋一生のこれから

2013年に交際が発覚した田中麗奈と
現在も交際しているとみられる高橋一生。

共に、多くのドラマや舞台に出演している役者なので
二人がいつ結婚するのか?に注目しながら
これからの二人の活躍にも注目をしていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ