記事ID62361のサムネイル画像

たまらなくカッコイイー♡赤西仁出演の人気ドラマまとめを一挙公開!

元ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーとして活躍していた赤西仁さん。現在はアメリカ・中国などでも幅広く活躍している赤西仁さんですが、これまでにも数々ドラマにも出演されてきたました。懐かしいドラマにも注目の赤西仁さん出演ドラマをまとめてご紹介していきます。

赤西仁さんのプロフィール

赤西仁

生年月日 1984年7月4日 (31歳)
出身 東京都
身長 175cm
血液型 O型
配偶者 黒木メイサ(2012年2月結婚)
2014年にジャニーズ事務所を退社して半年後、赤西仁さんの誕生日に自主レーベルを立ちあげています。

「世界で最もハンサムな100人」赤西仁さん日本人トップ!

12月27日、アメリカ映画サイト「TC Candler」では2015年版の「世界で最もハンサムな顔100人」を発表し赤西仁は34位で日本人トップとなりました!他には俳優の竹野内豊さんが63位、金城武さんが73位でランクイン。赤西仁さんは2013年から3年連続ランクインされていています。

赤西仁さんドラマデビュー作

初々しさ満開のドラマ『っポイ!』

1999年5月~6月に放送された山下智久さん主演の「っポイ!」でドラマデビューを果たした赤西仁さん。第2話のみの出演でしたが、当時15歳の赤西仁さんの初々しい演技がとてもかわいいです♡

『ベストフレンド』

テレビ朝日系列で1999年10月~12月に放送された「ベストフレンド」
赤西仁さんはこの作品で連続ドラマ初出演となりました!
加藤あいさん、前田愛さんW主演のドラマで赤西仁さんはバンドのマネージャー役として出演しました。

『晴れ着、ここ一番』

NHK総合ドラマ放送で2000年3月~6月放送された瀬戸朝香さん主演の家族模様を描いたドラマ。
赤西仁さんは原宿に住む高校生役で出演しました。

『太陽は沈まない』

フジテレビ系木曜ドラマ枠で2000年4月~6月まで放送されていたドラマ、主演は滝沢秀明さん。
医療ミスから始まった悲劇に渦巻かれていくストーリーを描いたドラマで、赤西仁さんは第6話の少年役で出演されていました。

『お前の諭吉が泣いている』

テレビ朝日系で2001年1月~3月に放送されたドラマで主演は東山紀之さん。廃校寸前の高校を立て直すために東山紀之さん演じる「伝説の男」結城碧志が呼ばれ、その高校の生徒役として赤西仁さんは出演。この時ドラマ初出演のKAT-TUN田口淳之介さんとも共演しました。

ジャニーズ多数出演ドラマ

史上最悪のデート

NTV系で2000年12月~2001年4月に放送されていたラブコメドラマ。司会進行は嵐の相葉雅紀さんとビビアン・スーさんで毎回ジャニーズJr.や嵐のメンバーが出演し、1話で完結するドラマ。まだデビュー間もないジャニーズJr.メンバーの初々しい演技が見られます☆
全21話放送で、赤西仁さんは11th DETE「史上最悪のメル友!!」で出演。その他にも生田斗真さん、山下智久さん、嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞のメンバーも出演していました!

ラブコメ言うと、史上最悪のデート思い出す…
あれリメイクしてくれないかな←

出典:http://drama.nagoya

『X'masなんて大嫌い』

日本テレビ系列で2004年12月13日から4夜連続放送されたドラマで深田恭子さん演じる冬海の1つ下の幼馴染み翔役で出演。優しく一途な翔と「クリスマスなんて面倒くさい」となんにでも面倒くさがりの冬海のラブストーリーを描いたドラマです♡

赤西仁さんの出世ドラマといえば!

『ごくせん』第2シリーズ

日本テレビ系で2008年4月~6月に放送された、大人気ごくせんの第2シリーズ!爆発的人気を呼び全話25%以上という高視聴率を叩きだし、最終回では32.5%を記録しました!土曜ドラマ枠では「家なき子2」以来の高視聴率!
主演の仲間由紀恵さん扮するヤンクミこと山口久美子が不良ぞろいの3年D組の生徒に体当たりで向き合っていく学園ドラマ。

矢吹隼人

喧嘩が強くて暴力的だけど、とても仲間思いの仕切り役・矢吹隼人を演じた赤西仁さん。
語尾に「~パイ」とつける口癖があり「何回も呼ばないで下パイ」、「そんなに焦んないでくだパイ」
、「遅刻しちゃってごめんなパイ」、とクールなイメージの赤西仁さん演じるお茶目な矢吹隼人も大人気でした。
ドラマの中での髪型もとってもカッコ良かったです♡

最強W主演!赤西仁さんと亀梨和也さん

当時同じKAT-TUNのメンバーだった赤西仁さんと亀梨和也さんは『ごくせん第2シリーズ』で揃って出演することでも話題になり、W主演できっかけとなった「仁亀」コンビが誕生してファンも急増しました。不仲もささやかれていた2人でしたが「撮影中はいつも一緒にいる」と共演者にいわれる程仲が良かったそうです。
叶うならば、絵になるイケメン2人のコンビをもう一度見たいです!

まあ最強はごくせん時代の亀梨くんと赤西くんなんだけどね〜〜

Mon Feb 22 15:28:48 +0000 2016

昔の2人がイケメン過ぎた…今のジャニーズにはないよね

出典:http://girlschannel.net

確かにイケメン過ぎる赤西仁さんと亀梨和也さん。KAT-TUNそのものが当時のジャニーズにはない存在だったと思います!

はじけ過ぎのアドリブシーン

ドラマ『ごくせん』未公開アドリブシーンで盛り上がっている3Dの面々。少々グダグダのアドリブや年頃の男子っぽい雰囲気が伝わってきます(笑)ドラマの撮影現場がとても楽しそう☆

赤西仁さん出演!年下彼に憧れるラブストーリー♡

『anego』

日本テレビ系で2005年4月~6月に放送された水曜ドラマ『anego』
主演は篠原涼子さんで、仕事は出来るけど結婚への悩みがある野田奈央子、通称『アネゴ』を演じています。
赤西仁さんは野田奈央子が勤務する東済商事経営戦略部に新入社員として配属された黒澤明彦を演じています。後の『アネゴ』の名づけ親で奈央子を慕ううちに恋心に変わっていき、10歳の歳の差カップルが誕生!会話の中で見られる野田奈央子と黒澤明彦の、心の声をテロップにしたものもとても面白かったです。

スーツ姿の赤西仁さんがカッコイイ♡

今回のドラマでは、今までの高校生役などとは違う大人の雰囲気の赤西仁さん。ドラマの中でのスーツ姿がかっこいいととても評判です!年上に甘えるような口調とバッチリスーツ姿でカッコイイ赤西仁さんにキュンとした女性も多いはずです!

赤西仁さん単独初主演ドラマ!

『有閑倶楽部』

日本テレビ系で2007年10月~12月に放送されたドラマ『有閑倶楽部』で、赤西仁さんが単独初主演となった代表作です。
一条ゆかりの傑作少女漫画をドラマ化したもので、セレブ名門校「聖プレジデント学園」を舞台に、暇を持て余した生徒会メンバーの金持ち6人がさまざまな事件を解決していく学園コメディアクションです。

今では見られない豪華キャスト!

ドラマ有閑倶楽部のキャストは今では見られない様な豪華キャストがズラリ揃っています!出演者は当時同じメンバーだったKAT-TUN田口淳之介さん、関ジャニ∞の横山裕さん、女優の香椎由宇さん、鈴木えみさん、美波さんでした!それぞれ個性ある役どころでしたが、キャラクターに合った配役でした☆

松竹梅魅録

赤西仁さん演じる松竹梅魅録は父が警視総監で、母は元華族の家柄出身の1人息子で、メカやバイクが好き。顔が広くヤクザ、警察、暴走族にも顔がきく有閑倶楽部のリーダー的存在です。

主題歌『Keep the faith』

赤西仁さん主演ドラマ有閑倶楽部の主題歌となったKAT-TUNが歌う『Keep the faith』が爆発的ヒット!売り上げは2007年度トップの35万枚で、週間チャート通算7週TOP10入りを果たし、通算6週TOP10入りを果たしたデビューシングルの「Real Face」の記録を塗り替えました!

単独になって成功した!?

ジャニーズ事務所を退社後、日本を拠点に中国・アメリカと大活躍の赤西仁さん。大手ジャニーズ事務所を辞めた後の心配の声もありましたが、自身の英語力を生かし歌手活動を精力的に行うなどして単独になって「成功した」のではないでしょうか。

Jin Akanishi

ジャニーズ退社後、日本で活動することはなくなりましたが、まだまだ根強いファンがいる赤西仁さん。2015年12月に中国北京で開催された授賞式『2016愛奇芸尖叫之』で日本人初の「アジア人気アーティスト賞」「年度音楽大賞」の2部門を受賞しました。自社レーベルを立ち上げたりと、海外でも積極的に活動することで更に多くのファンを獲得されました。

Let Me Talk To U

赤西仁さんのお子さんに向けて作られたという1曲!
英語ナンバーもカッコイイですが日本語歌詞の歌も赤西仁さんの歌唱力ならではの良さが伝わってきます!

日本人離れした歌唱力とダンスパフォーマンス

KAT-TUNのメンバーの時からメインボーカルとして活躍していた赤西仁さん。その歌唱力は衰えることなく更に進化して日本人離れしたダンスパフォーマンスも高く評価されています。

まとめ

赤西仁さんドラマまとめいかがでしたか?初々しい赤西仁さんのドラマや、もう一度見たい魅力的なドラマばかり☆赤西仁さんが出演するドラマをまたお目にかかりたいですね!世界に進出してからも活躍している赤西仁さんのカッコ良さを改めて再確認できました。これからも赤西仁さん改め『Jin Akanishi』の活躍に大注目です☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ