記事ID61879のサムネイル画像

ママになっても美しく輝き続ける長谷川潤さん。旦那様はハーフ!?

飾らない性格に、見ているだけで元気がもらえる笑顔、まるで太陽のように輝く長谷川潤さん。ご結婚され、子どもも2人出産してもなお、スタイル抜群で美しさも健在!憧れる女子も多いはず♡そんな素敵な長谷川潤さんの旦那さまってどんな方なのか、調べてみましたよ♪

長谷川潤さんのこれまで・・・

ナチュラルな美しさ・・・そしてその自由なライフスタイルに憧れる女性も多い長谷川潤さん。どんな方なのでしょうか?

長谷川潤さんのプロフィール
本名:長谷川カウルヴェヒ潤
アメリカ・ニューハンプシャー州出身
1986年6月5日生まれ
血液型O型
身長 /164

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。長谷川潤さんは三姉妹の長女。
2歳でハワイ州ハワイ島ヒロへ移住、スカウトを受ける14歳時までハワイでのびのび育ちました。
15歳で日本へ移りモデル業を始めます。
数多くの雑誌のオーディションを受けるも、最初のころは全く仕事にありつけなかったそうです。

15歳から1年間は神戸のインターナショナル・スクールへ通います。
モデル業始める前はハワイで育ったということもあり、あまり日本語が話せなかったそうです。3歳の頃から母の実家がある神戸を度々訪問していたこともあり、当初は長谷川潤さんは関西弁で喋っていたようですよ。

長谷川潤さんは、2002年から雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとなり、以降8年間にわたってレギュラーモデルを務めました。9月から『GLAMOROUS』の専属モデルへ。以降、同誌に表紙モデルとして登場し続けている長谷川潤さんです。

彫りの深い端正な容姿で、幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博した長谷川潤さんは、少しづつ人気が!爽健美茶など多くのCMにも出演♪

ハワイを舞台にした映画「ホノカアボーイ」にヒロイン役で出演。
長谷川潤さんは、映画初出演!とても自然体の演技で熱演されていましたね。

2009年からフジテレビバラエティ『グータンヌーボ』の司会を務めます。
長谷川潤さんの飾らない性格が共演者の皆さんもかわいくてしかたないんだな~というのが見ていて伝わってきました。

さらに2010年10月~2012年9月まで日本テレビ『アナザースカイ』の司会として今田耕司さんとレギュラー出演。降任は長谷川潤さん自身の産休に伴うもので、その後任はモデルの岸本セシルに引き継がれました。

長谷川潤さんの魅力がわかる画像 まとめ

どうしてこんなに女性たちから支持されるのでしょうか?
長谷川潤さんの魅力がわかる画像を集めてみましたよ!

日本人離れした端正な顔立ちの長谷川潤さん。
凛とした表情もかっこいいです!見据える先が気になります・・・

ラフな服装だけど、なぜか高級感も感じられる長谷川潤さん。
太陽な元気いっぱいの笑顔にみているこちらまで元気がもらえますね!

長谷川潤さんのライフスタイルに欠かせない「ヨガ」。
出産後、ソイカラのCMでヨガ姿を披露!長谷川潤さんの美しさの秘訣はヨガなんですね♪

長谷川潤さんといえば、海がとても似合いますね!
トレードマークのロングヘアをばっさり切ってイメージチェンジ♪

アナザースカイで長谷川潤さんは自分の原点は「ハワイ」にあると語られています。
無邪気で飾らない性格の長谷川潤さんが本当に素敵です!
ご家族も登場!

旦那様はどんな方?

そんな素敵な長谷川潤さんのハートを射止めた旦那様とはどんな方なのでしょうか!?

長谷川潤さんの旦那様の名前はDavidさん!
ワイキキにあるスニーカーショップ「KICKS・HOUSE(キックス・ハウス)」の経営者。
ハワイ在住の一般の男性の方で、台湾系アメリカ人だそうです。

長谷川潤さんは、バラエティ番組で「旦那さんはすご~く面白い人。朝からダンスし始めるの」と語っていました。
写真から、仲の良さが伝わりますね♡

長谷川潤さん25歳の2011年6月に結婚を発表されます。
3年間の遠距離恋愛を経ての結婚だったそうです。
大人気モデルの長谷川潤さん、遠距離恋愛を継続されるのとても大変だったと思いますが、見事愛を実らせたんですね!

幸せあふれる家族ショット♡

長谷川潤さん、旦那様。お互いのインスタグラムで、たびたび家族ショットを投稿されています♪

旦那様、愛娘さんとの親子おそろいの帽子♪
長谷川潤さんと旦那様の笑顔から「幸せ」がたっぷり伝わってきますね!

第二子妊娠中の長谷川潤さん。大きなお腹を大切に撫でながら娘さんを見つめる姿は、もうすっかりママの顔ですね♪
そして、部屋がおしゃれです!

4人家族になった家族ショット♪
産後とは思えないほど美しい長谷川潤さん!
赤ちゃんがじーっとママを見つめる姿がたまらないですね。

2人目の息子さんが生まれ、2人に同時に泣かれたときに「どうしたらいいの~!」と軽くパニックになって撮ったそうです。長谷川潤さんも子育て一生懸命頑張っているんだな~と垣間見えるショットですね!

ハワイでのびのびと子育てされている長谷川潤さん。
何気ない家族ショットがおしゃれすぎて驚きます!
左側が旦那様です♪娘さんは元気いっぱいそうですね!

今後の長谷川潤さん・・・

長谷川潤さんの魅力、そしてそのハートを射止めた旦那様をご紹介いたしました。
大自然のハワイで培ったナチュラルな美しさの長谷川潤さん。
家族への大きな愛情も投稿される画像から伝わってきますね!
ママになっても美しい長谷川潤さんの今後がさらに楽しみです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ