記事ID18929のサムネイル画像

ハワイ在住!長谷川潤の旦那ってどんな人?仕事は何?子供は?

モデルの長谷川潤さん、4年前にアメリカ人の旦那さんと結婚してハワイに住んでますよね!長谷川潤さんの旦那さんは実はかなりのお金持ちという噂がありますが一体何をしているのでしょうか?長谷川潤さんの旦那さんや子供たちについてまとめました!

旦那がいる美人モデル「長谷川潤」とは?

長谷川潤のプロフィール

本名 長谷川カウルヴェヒ潤
1986年6月5日生まれ
アメリカ・ニューハンプシャー州出身
血液型 O型
身長 164 cm
所属事務所 オスカープロモーション 

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。アメリカ・ニューハンプシャー州に出生。2歳でハワイ州ハワイ島ヒロへ移住、スカウトを受ける14歳時まで同地に育った。15歳で日本へ移りモデル業を始動。数多くの雑誌のオーディションを受けるも、当初は全く仕事にありつけなかったという

出典:https://ja.wikipedia.org

15歳から一年間は神戸のインターナショナル・スクールへ通った[29]。モデル業始動期以前はハワイ在住ということもあり、あまり日本語が話せなかった。3歳の頃から母の実家がある神戸を度々訪問していたこともあり、当初は関西弁で喋っていた

出典:https://ja.wikipedia.org

子供時代の長谷川潤さん!既にカワイイ!
右は母親の久美子さん

2002年から雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとなり、以降2010年7月発売の9月号に至るまで8年間にわたって同誌へ露出。彫りの深い端正な容姿で、幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博した[12]。同誌における同期のモデルに藤井リナや渡辺知夏子、紗羅マリー、およびマリエなどがいた[13]。そのようななかで、藤井やマリエとともに同誌の看板モデルと言われた[14]。同誌を去ってのち9月から『GLAMOROUS』の専属モデルへ[15]。同月発売の10月号でさっそく表紙に登場した[16]。以降、同誌に表紙モデルとして登場し続けている

出典:https://ja.wikipedia.org

長谷川潤さんがモデルを務めたファッション誌「ViVi」

長谷川潤さん結婚後もCMなどに出演してます!

長谷川潤の旦那とはどんな人物?

長谷川潤の旦那は台湾系アメリカ人!

長谷川潤さんの旦那!
お酒を飲んでいるのか顔が赤いです・・・
ネット上でマフィアとか言われてしまっていますがしっかりとした仕事してますよ!

長谷川潤さんの旦那の名前は「David」さん
長谷川潤さん同様ハワイに住んでいます。勝手なイメージで長谷川潤さんの旦那さんはバリバリアメリカンなイケメンを想像していましたが、違いましたね!

長谷川潤の旦那は実業家だった!

長谷川潤さんの旦那のお店「KICKS/HI」
おしゃれイズムで長谷川潤さんが紹介してましたね!

長谷川潤さんの旦那は医療系のソフト販売の仕事をメインにしていて、その他現在ワイキキ、グアム、シカゴに店舗を構えているそうです。元々はワイキキに小さなスニーカー販売店から起業した苦労人だとか。グラフィックデザイナーの経験を生かし、ナイキ、アディダスなど有名ブランドの別発注で大当たり!事業を拡大し成功したんだそうです。

長谷川潤さんの旦那のお店「KICKS/HI」実は、番組「嵐にしやがれ」で松本潤さんがハワイロケで紹介していたそうです。さすがオシャレ通の松本潤さんしっかりチェックしているんですね!

長谷川潤の旦那の店「KICKS/HI」に行きたい方はこちらをクリック!↓↓

長谷川潤と旦那の馴れ初めは

長谷川潤と旦那は遠距離3年!

写真左が長谷川潤さんと旦那さん!
写真で見るからに仲良さげですね

友人の紹介で知り合ったと言う長谷川潤さんと旦那さん。始めは友達としか見えていなかったそうですが、いつからか恋心が芽生えたんだとか。旦那さんはハワイ在住だったため3年程遠距離での交際だったそうです。かなりの遠距離をよく頑張ったなという印象です!そして3年後にゴールイン!プロポーズは意外にも長谷川潤さんからだったそうです!

長谷川潤25歳で旦那と結婚!

2011年の6月に長谷川潤さんと旦那さんは結婚しました。まさしくジューンブライドですね!ちなみに、長谷川潤さんから旦那さんにプロポーズした後に、旦那さんから改めてプロポーズをしてくれたそうです。旦那さんも男を見せたかったんでしょうかね!

長谷川潤と旦那に2人の子供が誕生!

長谷川潤さんと旦那と子供たち!
仲良し4ショットですね

2012年12月に第1子、女児を出産。

この時長谷川潤さんは水中出産を行ったとのこと。

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

第一子の名前は「アイボリー」ちゃん
2014年9月には第二子「エヴァン」くんを出産しました

長谷川潤が実践した水中出産について

長谷川は「何よりママがすごくリラックスできるんです。疲れた時にお風呂に入ったみたいな気持ちよさがあって」と紹介。32時間にも及ぶ陣痛に苦しめられたが「水の中に入るのは最後の40分。それまでがすごく長くて痛かったけど、水の中に入った瞬間楽だったんです。すごく静かに、ゆっくり。誰もその空間に入ってこないので、自分で産むんです」と穏やかな出産になったという。

出典:http://mdpr.jp

水中出産は、塩を溶かしたぬるま湯のプールで行うそうです。羊水の中と同じような状態になるそうで赤ちゃんも一番リラックスできる出産方法なんだとか。

長谷川潤と旦那とは言語を分けて会話!?

長谷川潤さんの家族は家での英語を禁止しているそうです。そして旦那さんと子供は中国語。長谷川潤さんと子供は日本語で会話するんだとか!住まいがハワイのため英語は学校で覚えるからいいんだそうです。いずれ長谷川潤さんのお子さんたち3カ国語話せるって事になりますよね!これはスゴイ!世界で活躍できそうですね。

アイボリーちゃんとエヴァンくん
2人して大泣き?!でもカワイイです

長谷川潤さんの子育てについて教育熱心なところが見受けられますね!長女のアイボリーちゃんはお母さんの長谷川潤さんのようなモデルになったりするのでしょうか?将来がとても楽しみですね!

長谷川潤と旦那と子供たちは幸せ家族だった!

長谷川潤さんの旦那について以前報道で資産数百億の大富豪だとかありましたが、地道に努力し現在の地位を築いてきた苦労人のようです。大富豪とまでは言いすぎにしても旦那さんは仕事で成功しているのは間違いないですよね!長谷川潤さんの旦那のお店が日本にも出来たらいいなと思いました。長谷川潤さんと旦那との間に2人のお子さんもでき、夫婦仲もとても良さそうですよね!ハワイという開放的な環境もとてもいいのかもしれません。ハワイで家事や子育てを頑張る長谷川潤さんや旦那さんに今後も注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ