記事ID46811のサムネイル画像

長谷川潤の旦那!インスタグラムが愛情いっぱいで素敵すぎる!

モデル長谷川潤は旦那と、故郷のハワイで暮らしています。そんな長谷川潤の旦那が、インスタグラムをしているのをご存知ですか?長谷川潤と子供たちも登場する、長谷川潤の旦那のインスタグラムが、幸せ感ありすぎ!と話題になっているようです。

旦那とハワイ生活!長谷川潤とは?

この太陽みたいな笑顔が魅力!

ハワイ育ちの長谷川潤は、なんといってもこの爽やかスマイルがCUTE!旦那と暮らしている長谷川潤の故郷ハワイでは、長谷川潤の家族とも大の仲良しで、今は幸せそう!

長谷川 潤(はせがわ じゅん、1986年6月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

本名“長谷川カウルヴェヒ潤”。アメリカ・ニューハンプシャー州出身

出典:https://ja.wikipedia.org

長谷川潤はハーフだった

アメリカ人のようにも見える長谷川潤ですが、実際はアメリカ人と日本人のハーフのようです。しかしハワイ育ちのため、母国語は英語の長谷川潤。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。

出典:https://ja.wikipedia.org

2歳からハワイに住んでいるという長谷川潤。結婚したらハワイに住みたいと、前から公言していたため、ハワイ在住の旦那と結婚できて、長谷川潤はとってもハッピーなようです。さらには、長谷川潤の家族がハワイに住んでいるため、長谷川潤の大切な家族は、みんなハワイ暮らしです。

長谷川潤の旦那ってどんな人!?

旦那と結婚してますます綺麗に!

長谷川潤は、旦那と結婚してから、どんどん綺麗になってますよね。これも旦那との結婚生活が上手くいっている証拠ですね!

長谷川潤さんは、2011年6月、ハワイ在住の一般男性との結婚を発表

出典:http://laughy.jp

実際は30代の台湾系アメリカ人

出典:http://laughy.jp

旦那は少々ヤンチャ系!?

長谷川潤の旦那です。ハワイに住んでいる台湾系アメリカ人とあって、少々日本人とは違う感じですね。またスニーカーショップを営んでいる旦那は、おしゃれにも精通しているそうです。

ワイキキで起業した小さなスニーカー販売店をナイキやアディダスなどの別注品(量産品ではなく特別に注文して作ったもの)を大当たりさせたことで、ワイキキ2店舗、グアム1店舗、シカゴ1店舗まで拡大させた苦労人

出典:http://laughy.jp

報道とは違い、長谷川潤の旦那は、努力家で苦労人なんだそう。ここまで旦那のスニーカーショップを大きく出来たのは、旦那の力の何物でもありません。そんな旦那が大好きな長谷川潤は、旦那のショップを手伝うことも有るようです。素敵な夫婦ですね。

長谷川潤の旦那がインスタグラム!?

旦那のインスタグラムには、ファミリーショットも!

長谷川潤の旦那は、インスタグラムに家族写真を沢山のせています。そんな長谷川潤と旦那の暮らしが垣間見れる旦那のインスタグラムは、大人気なんです!

日本を代表するトップモデル長谷川潤さんの旦那さま・デイヴィッド

出典:http://girlschannel.net

彼のInstagramには、潤さんや子供たちとの幸せな日常や、日々の感謝の想いが綴られています

出典:http://girlschannel.net

長谷川潤の旦那と子供のショット!

こんな何気ない日常からも、長谷川潤と旦那の幸せな生活が垣間見れますね。長谷川潤とはまた違った、旦那目線のインスタグラムは、見ているほうも幸せな気分に。

"長谷川潤が惚れた旦那なだけある!"と思わずにはいられない、溢れる優しさと家族写真たち

出典:http://girlschannel.net

温かいファミリーショットが多い、長谷川潤の旦那のインスタグラム!どのショットの日本とはスケール感が違うものばかりで、長谷川潤が旦那とハワイに住みたかった理由が、わかるショットばかりです。他の芸能人とは、ハワイに住みたい理由が、長谷川潤だけ違う気がしますね!

長谷川潤と旦那の幸せショット満載!

こんな旦那と長谷川潤の幸せショットも!

長谷川潤の旦那が自撮りした、長谷川潤ファミリーのショット!長谷川潤のナチュラルな表情が素敵ですね!幸せたっぷり!

昨年9月に第二子となる男の子を出産された潤さん。3人だった家族写真が4人になり、更に幸せそうな笑みをこぼしています。

出典:http://girlschannel.net

「潤は2人にとっての完璧なママであり、不完全な自分を支えてくれ、自分の内部に幸福をもたらせてくれる灯火のような存在」

出典:http://girlschannel.net

超ビッグなゴーカート

ハワイ在住の長谷川潤と旦那ならではの遊び方ですよね!子供と一緒にはしゃぐ長谷川潤が可愛いショットです。旦那が幸せなのも納得です。

「"この瞬間を生きよう!" "楽しいことをしよう!" 潤がいつも言っている言葉。今日は長男の誕生日だけど、同時に"super human"な妻を祝福する日でもある。」

出典:http://girlschannel.net

息子の誕生日を、こんな風に長谷川潤への感謝と共にお祝いするなんて、とっても素敵な旦那ですね。日本人の旦那では、なかなかこんな風に、さらっとSNSで愛情を表現するのは難しそうですね。そんな長谷川潤の旦那が素敵に見えるのは、こんな理由もありますね。

【まとめ】長谷川潤の旦那のインスタグラムはハッピーだらけ!

長谷川潤は子供も超美形!

いかがでしたか。長谷川潤の旦那のインスタグラムでは、長谷川潤の日常が垣間見れましたね。幸せいっぱいの長谷川潤と旦那のSNSは、これからも楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ