記事ID59381のサムネイル画像

【元KAT-TUN】赤西仁さんの現在が気になる!画像と動画で徹底検証!

ジャニーズのアイドルグループKAT-TUNとして大人気だった赤西仁さん。当時は歌だけでなく、俳優としても活躍されていました。そんな赤西仁さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?ジャニーズを辞めたアイドルの現在は気になりますよね!

赤西仁さんってどんな人?

赤西仁(あかにしじん)
生年月日:1984年7月4日
出身地:東京都
身長:176センチ
所属:現在は個人で活動中、ジャニーズ事務所(1998年ー2014年2月)

赤西仁さんは、1998年11月8日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、ジャニーズジュニアの活動を始めました。

若い頃の赤西仁さん。とっても可愛いですね。
現在とはまた違った魅力があります。

赤西仁さんのデビューは??

2006年3月22日、KAT-TUNとしてデビュー!

KAT-TUN

2001年結成の6人組。2010年7月に赤西仁さんが、2013年9月に田中聖さんが脱退します。
現在は4人で活動していますが、2016年春に田口淳之介さんがが脱退予定です。

赤西仁さんの所属するKATーTUNのデビュー曲、「Real Face」です。
現在はもう、赤西仁さんがこの歌を歌う姿を見ることはできません。

「ごくせん 2005」

2005年1月15日〜3月19日まで毎週土曜日21:00放送されました。
仲間由紀恵さん主演の学園ドラマです。
生徒役で、現在活躍中の俳優さんがたくさん出演しています!

赤西仁さんは、KATーTUNメンバーの亀梨和也さんと共に不良の生徒役をつとめました!

KATT-TUNを脱退した赤西仁さん!

2010年7月、「方向性の違い」を理由に脱退することに。

その後、黒木メイサさんとの電撃結婚が発表されます。

黒木 メイサ(くろき めいさ)
生年月日:1988年5月28日
出身地:沖縄県
身長:165センチ
所属:スウィートパワー

赤西仁さんとは2012年(平成24年)2月2日に結婚されました。

赤西仁さんと黒木メイサさんの間には現在、娘さんが一人いらっしゃいます。
美男美女のご両親と、可愛い娘さんで素敵なご家族ですね!

グループを脱退はしたものの、芸能活動は続けます。

世界的な映画「47RONIN」の出演経験は、現在にも生きているのではないでしょうか。

47RONIN

2013年公開の、忠臣蔵をモチーフとしたファンタジー・アドベンチャー映画です。
赤西仁さんはメインキャストの大石主税として出演しました!

ジャニーズ事務所を退所後、現在は…

2014年3月2日、ジャニーズ事務所退所報道が。
赤西仁さんはFacebookやTwitterで退所を報告しました!

子ども時代から夢見てきた海外での活動を開始!

2014年8月6日に、自らのレーベルから発売された赤西仁さん、ジャニーズ事務所退所後初となるシングル。

英語が堪能な赤西仁さん。ワールドワイドに活動したいということで、言葉は問題ないようですね!現在は英語を使うお仕事もされています。

赤西仁さんはダンスもとっても魅力的ですね。
ジャニーズの頃はもちろん、現在もカッコいいダンスを見ることができます!

世界で最もハンサムな男

現在は世界中で活躍する赤西仁さん!

赤西仁さんは、アメリカの映画サイト『TC Candler』が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれました!
2013年から連続で選出されていて、現在3年連続のランクインです!

現在は世界中で活躍する赤西仁さん!

2015年、中国の北京市で開催された授賞式『愛奇芸尖叫之夜』では、「アジア人気アーティスト賞」「年度音楽大賞」という2つの賞を受賞!
現在この賞を受賞したのは赤西仁さんのみ!

授賞式では、英語でスピーチをする赤西仁さん。赤西仁さんはKAT−TUN時代にアメリカ留学を経験されていて、その経験が現在の仕事に生きていますね。

現在ではすっかりと世界的スターの赤西仁さん。
アイドルの赤西仁さんも素敵でしたが、現在の赤西仁さんも魅力的ですよね!

赤西仁さん、現在の交友関係

中国のファッションモデル・アンジェラベイビーさん!
アンジェラベイビーさんは現在、アジア1の美女と言われている女性です。

赤西仁さんとのツーショットは世界中で話題になりました。

現在、ドラマや映画で大人気の演技派俳優、山田孝之さんとも仲の良い赤西仁さん。こんなイケメンが一緒にいたらびっくりしちゃいますね。

レッドクリフなどで有名な台湾の俳優、張震(チャン・チェン)さんとも交遊があるようですね。赤西仁さんとのツーショット、イケメンです!

こんな写真も…

現在、Hey! Say! JUMPとして活躍中の薮宏太さん!
懐かしいツーショットが。

とても仲良しに見えますが、現在でも交遊はあるのでしょうか?

ちなみに!

薮宏太さんの現在は…こんな感じです。

現在は身長も178cmに成長されていて、すっかり大人の男性ですね!

いかがでしたか?

現在は日本だけにとどまらず、世界を舞台に活動している赤西仁さん!
その実力がたくさんの人に認められているようですね。

現在も過去も、変わらずイケメンな赤西仁さん。
その魅力はジャニーズは辞めてしまいましたが、現在でも大活躍中です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ