記事ID58992のサムネイル画像

魅力的な口唇の上戸彩さんのキスシーンをまとめてみました♪

結婚され、待望のお子さんの出産され女優の上戸彩さん。可愛さと美しさを兼ね備えた上戸彩さんは魅力的な口唇の持ち主♪キスシーンも思わず見とれてしまうほど♡そんな上戸彩さんはどんな方なのか?旦那様は?キスシーンの名場面は?まとめてみました!

上戸彩さんってどんな人?

キスシーンが素敵で、ママになっても大人気の上戸彩さんはどんな方なのか、調べてみましたよ♪

上戸彩さんのプロフィール
1985年9月14日生まれ
東京都練馬区出身
血液型:O型
身長:162cm
オスカープロモーション所属

小さいころから顔立ちが整って美しい上戸彩さん。
上戸彩さんには16歳上、2歳上の2人のお兄さんがいるそうです。
3人兄弟の末っ子ですし、かわいがられたでしょうね♪

上戸彩さんは、1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。
2000年、ドラマ『涙をふいて』(フジテレビ)で女優としての活動を開始し、以降数々のドラマや映画に登場。

2001年、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じた上戸彩さん。かなり衝撃的な役だったので強く印象に残っている方も多いのでは?
2002年2月、第40回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞と最優秀新人賞を受賞。
8月に、Z-1としての活動を休止し、ソロデビューシングル『Pureness』を皮切りにソロ歌手としての活動を行っています。

2004年2月、映画『あずみ』の演技で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞。3月、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞。
上戸彩さんは数々の賞を受賞し、知名度を上げ、大女優への階段を昇っていきました。

きりっとした少女らしい面影を残しつつも、年齢を重ねるとともに大人の魅力もでてきた上戸彩さん。本当にきれいになられましたよね。
思わずキスしたくなるような色っぽい表情です。

思わず見とれてしまう魅力的な上戸彩さんに旦那様もメロメロでしょうね♡
着物姿もお美しい!
女性らしさがにじみ出ています。

上戸彩さんの旦那様

そんな上戸彩さんの旦那様とはどんな方なのでしょうか?

上戸彩さんの旦那様のプロフィール

HIRO(五十嵐 広行)
1969年6月1日
出身地:神奈川県
職業:ダンサー
プロデューサー
実業家(株式会社LDH代表取締役社長)

HIROさんとの出会いは、上戸彩さんが14歳のとき。
当時「Z-1」のメンバーとして、ダンスのレッスンを受けていたときのダンス指導をしていたのがHIROさん。

出会いから約13年、交際発覚から約2年後の2012年9月14日、上戸彩さんの27歳の誕生日に入籍されました。
その時の上戸彩さんの直筆メッセージの一文に、「私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮、そしておかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました」
「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました。そしてこの先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」と幸せいっぱいに報告され、HIROさんの人柄が伝わってきます。

2013年の年末「第55回 輝く!日本レコード大賞」の最終選考会では、結婚後初共演。
HIROさんと上戸彩さんの仲睦まじい姿がとても印象的で、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。

今は待望のお子さんも生まれ幸せいっぱいのお2人。
HIROさんは勇退されたので、共演される姿は見られることはないかもしれませんが、
幸せあふれる姿が想像できますね!

上戸彩さんのキスシーン その①

思わずキスしたくなるような魅力的な口唇の持ち主の上戸彩さん。
女優さんなので多くのキスシーンを演じられたと思いきや、あまりキスシーンはないようですね。
少ない中から厳選してキスシーンをご紹介いたします♡

セレブと貧乏太郎

世界のホテル王の父親と女優の母親を持ち、何不自由ない環境で育った令嬢・美田園アリス(上戸彩)。5年前に妻と死別し、3人の子供を養いながら極貧生活を送るも、前向きに生きるワーキングプアの青年・佐藤太郎(上地雄輔)。地位も価値観も正反対、住む世界が違うと思われた2人だったが、ひょんなことから出会い…。

なんと上戸彩さん初のキスシーンだったそうです。
このとき上戸彩さん22歳。
14歳で女優デビューされているのでキスシーンが初というのが意外でした!

上戸彩さん初のキスシーン。
「もうドラマ終わるなー」と思っていたら、終了間際にそのキスシーンは流れます。

上戸彩さんのキスシーン その②

昼顔~平日午後3時の恋人~

昼顔とは、フジテレビ『ノンストップ!』が「社会現象になりつつある」と特集した女性の行動に対する造語「平日昼顔妻」が由来になっています。
不倫を扱ったドラマで、上戸彩さんはある出来事をきっかけに越えてはいけない一線を越え、“昼顔妻”へ身を落としてしまうパート主婦・笹本紗和を演じました。

社会現象ともなった「昼顔妻」。結婚後初のキスシーン。
大人気イケメン俳優の斎藤工さんとの純愛に(不倫ですが)キュンキュンした女性も多いはず!そんな斎藤工さんとのキスシーンは美しかったです♡

初めて2人がキスするシーン。
やっと2人の想いが通じ合ってキスした瞬間、ガッツポーズをした人もいたのでは??

上戸彩さんのキスシーン その③

アイムホーム

主人公、家路久(いえじひさし)はやり手の銀行員であったが、左遷による単身赴任中に起こったアパートの火事(ぼや)による一酸化炭素中毒により記憶喪失となり、離婚・再婚などの過去の記憶を失った。

離婚した前妻と娘、仮面を被ったように見えて家族とは思えない今の家族。間で揺れ動く久が自分が帰るべき家とは何か、家族とは何かという疑問を抱えつつ、自分を見つめ直す過程を描く。

上戸彩さんは木村拓哉さんの妻を演じられました。

意外にも初共演のお2人。このとき妊娠中だった上戸彩さんのキスシーンです。
半沢直樹以来、妻役も増えてきた上戸彩さん。
大人気の木村拓哉さんとのキスシーンは永久保存版ですね!!

妻の仮面が取れた時のキスシーン。
大物のお2人なのでなんだか見とれてしまうキスシーンですね♡
なかなかドキドキするキスシーンでした!

思わず見とれるキスシーン いかがでしたか?

上戸彩さんのキスシーンはいかがでしたか?
思わず見とれてしまうキスシーンばかりでしたね!
意外にもキスシーンが少ないことは意外でしたが・・・。
待望のお子さんを出産し復帰されたので、これからさらに女優として活躍され、また魅力的なキスシーンを観せてくれるかもしれません♪
上戸彩さんの今後の活躍が楽しみです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ