女優も惚れ惚れ!?山崎賢人さんのキスシーンが素敵すぎる!

今、ドラマに映画にと引っ張りだこの注目のイケメン俳優山崎賢人さん。
そんな彼が織り成すキスシーンが素敵すぎると話題に!

今回はそんな山崎賢人さんのドキッとするような素敵なキスシーンをまとめてみました。
かっこいい山崎賢人さんのキスシーンにドキドキすること間違いなしです!
ぜひ、チェックしてみて下さい。

注目のイケメン俳優!山崎賢人さんとは?

名前:山崎賢人(やまざき けんと)
   ※正しくは「﨑」だそうです
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
身長:178cm
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション
活動期間:2009年~

大注目の若手俳優山崎賢人さんは、中学3年生の頃に原宿竹下通りでスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

雑誌「ピチレモン」のモデルとしてデビューを果たした山崎賢人さんは、2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューを果たしました。

その後、少女漫画の実写化映画に次々と出演をし、大ブレークを果たした山崎賢人さん。
現在放送中の月9ドラマにも出演するなど大活躍されています。

≪山崎賢人さんの主な出演ドラマ≫

・熱海の捜査官
・35歳の高校生
・弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜
・水球ヤンキース
・連続テレビ小説 まれ
・デスノート
・好きな人がいること

(他)

≪山崎賢人さんの主な出演映画≫

・管制塔
・今日、恋をはじめます
・L・DK
・ヒロイン失格
・orange
・オオカミ少女と黒王子
・四月は君の嘘(2016年9月10日公開予定)
・一週間フレンズ。(2017年2月公開予定)

(他)

山崎賢人さんのキスシーン① 桐谷美玲さん出演ドラマ「好きな人がいること」

フジテレビ系の月9枠で現在放送されているドラマ「好きな人がいること」では、胸キュン間違いなしのキスシーンがたくさん登場します!

好きな人がいること最終回

好きな人がいること 伝説の名場面

1分50秒くらいからご覧ください!照

桐谷美玲さんのほっぺを”ムニュっと”掴み無理やりキスをする山崎賢人さん。
第1話で登場するこの「顔むにキス」がネット上で大きな反響を呼びました。

山崎賢人さんが演じているのは、クールなシェフの役です。
一見冷たそうに見えますが、実はとっても優しいというギャップに胸キュンする女性が続出!
今後の展開にも注目の話題のドラマです。

山崎賢人さんのキスシーン② 土屋太鳳さん出演ドラマ「まれ」

山崎賢人さんが出演した連続テレビ小説「まれ」は、2015年にNHK総合テレビジョン・BSプレミアムで放送されたドラマです。
その中で山崎賢人さんは主演を務めた土屋太鳳さんの夫役を演じられました。

海岸での激キュンキスシーン

さらっとしたキスが胸キュン必至です!

清純派の土屋太鳳さんと壁ドンブームの火付け役である山崎賢人さんのキスシーンがネット上で話題に!
この濃厚なキスシーンで高視聴率を記録しました。

熱愛の噂もある山崎賢人さんと土屋太鳳さんの濃厚なキスシーンはドキドキハラハラしてしまいますね。
そんなキスシーンにも注目してご覧下さい。

山崎賢人さんのキスシーン③ 桐谷美玲さん出演映画「ヒロイン失格」

桐谷美玲さんが主演を務めた映画「ヒロイン失格」は、大人気少女漫画を実写化したものです。
その中で山崎賢人さんは、桐谷美玲さんの幼馴染役を演じられました。

ヒロイン失格 ラストシーン

1分35秒から注目して見てください!

花火をバックに織り成すキスシーンが素敵!
自分が好きな人か自分を好きな人か、どちらが運命の人なのかで葛藤する様子を描いた感動あり、笑いありの見どころ満載の映画です。

山崎賢人さんとのキスシーンも素敵ですが、この映画にはもう一人のイケメン坂口健太郎さんも出演されています。
桐谷美玲さんのことが好きな男性役を演じた坂口健太郎さんの壁ドンにも胸キュン!
少女漫画らしいドキドキするシチュエーションが素敵です。

山崎賢人さんキスシーン④ 剛力彩芽さん出演映画「L・DK」(ldk)

剛力彩芽さんと山崎賢人さんが大人気少女漫画を実写化した映画「L・DK」は、ある出来事がきっかけで同棲生活をスタートさせることになった二人の恋愛模様を描いた内容で、少女漫画らしい胸キュンがいっぱい詰まった作品です。

壁ドン→キスの元祖!LDKでのキスシーン

足も抱えているところにキュンキュン!

壁ドンブームの火付け役でもある山崎賢人さんの壁ドンは必見です!
イケメンとの壁ドンに憧れる女性も多いのではないでしょうか?

初々しさを感じられるキスシーンにドキドキ。
少女漫画の世界観を忠実に再現したキスシーンは、女性なら誰もが憧れますよね。

山崎賢人さんのキスシーン⑤ 二階堂ふみさん出演映画「オオカミ少女と黒王子」

こちらも大人気少女漫画を実写化した映画です。
二階堂ふみさん演じる篠原エリカと山崎賢人さん演じる超俺様な佐田恭也が織り成す恋愛ストーリーです。

映画「オオカミ少女と黒王子」

1分34秒に注目。「うるせえ口だな」からの王子様キス!

彼氏のふりをしてもらう代わりに山崎賢人さん演じる佐田恭也の犬になれと言われた二階堂ふみさん演じる篠原エリカ。
心を弄ぶような思わせぶりな態度にハラハラドキドキしてしまいます。

超俺様なツンデレキスに胸キュンする女性が続出!
結ばれないと思っていた相手と両想いになった瞬間は、とても感動的です。
ぶっきらぼうなドS要素たっぷりの役を熱演した山崎賢人さんの演技にも注目してご覧下さい。

門脇麦出演ドラマ「トドメの接吻」でも山崎賢人さんのイケメンキスには大期待!

山崎賢人さんがクズ男に!?

2018年1月から放送されるドラマ『トドメの接吻』で俳優の山崎賢人が連ドラ初主演を務めることが発表されました。本作で山崎が演じるのは、「毎週キスで殺されるクズ男」!またもや山崎賢人さんのイケメンキスっぷりを見られると思うと今からドキドキが止まりません!

おわりに

山崎賢人さんのキスシーンをご覧いただきましたが、いかがでしたか?
”壁ドン”や”顎クイ”のブームを起こした山崎賢人さんのキスシーンはどれも素敵な物ばかりでしたね。
ドラマや映画に引っ張りだこの山崎賢人さんの今後の活躍にも期待が寄せられます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ