記事ID28798のサムネイル画像

可愛いから素敵まで!女優上戸彩さんの気になるキスシーンのまとめ

現在までの上戸彩さんの素敵なキスシーン。大人っぽく色っぽいキスシーンを動画とドラマ内容も含め集めてみました。上戸彩さんの魅力が一杯の画像が放出!!ファンだけでなく、憧れの女性まできっとキュンとくるシーンがあるはず!皆さんの感想は?

キスシーンが一杯!上戸彩さんのプロフィール

今年の夏に、女の子を出産された、女優の上戸彩さん。ほんとうにおめでとうございます!!
そんな上戸彩さんは、デビュー当時からすっかり大人な女性に変身されました。彼女の魅力満載のキスシーンきになりませんか?

生年月日 1985年9月14日(29歳)
出生地 東京都練馬区
身長    162cm
血液型 O型
職業    女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 - 2015年(活動休止)
配偶者 EXILE HIRO(2012年 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『3年B組金八先生』第6シリーズ
『高校教師』第2シリーズ
『義経』
『アテンションプリーズ』『暴れん坊ママ』
『流れ星』
『半沢直樹』
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

出典:https://ja.wikipedia.org

キスシーンを紹介!上戸彩さんの活動

1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビューされ、その後
皆さんもご存知「金八先生第6シリーズ」で性同一性障害を持つ女の子を演じ、一躍有名に!
2004年2月、映画『あずみ』の演技で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞や新人俳優賞を受賞されました。
数々の賞を取得しながら、歌や演技に大活躍。
現在は、夏に出産されたため育児休業中です。

上戸彩さんの歴代キスシーンまとめ!!

上戸彩のキスシーンが見れるドラマ「流れ星」

2010年10月の月9ドラマ「流れ星」。
上戸彩さんが少女から大人なドラマに出演され始めた頃でしょうか?
役柄は少しやんちゃで不良っぽい所がありましたが、ドラマの内容は
とてもストレートな恋愛やキュンキュンするシーンも多かったです。

そんなドラマラストのキスシーンが素敵だった上戸彩さんのドラマ共演者は!

岡田健吾 … 竹野内 豊
槇原梨紗 … 上戸 彩
神谷 凌 … 松田翔太
岡田マリア … 北乃きい
安田瑞希 … 川口春奈
沢村涼太 … 桐山照史(関西ジャニーズJr.)
川本千鶴 … ちすん
中島留美 … 北川弘美
      *
川本順二 … 杉本哲太
      *
相澤美奈子 … 板谷由夏
岡田和子 … 原田美枝子
槇原修一 … 稲垣吾郎

出典:http://www.fujitv.co.jp

上戸彩さんキスシーンが素敵だった ドラマのあらすじ

ある秘密を抱えた男(竹野内豊)と人生に絶望した女(上戸彩)を中心に展開する切ない純愛ストーリーをお届けする。
 ある日、健吾は自殺しようとした梨沙を引きとめ、結婚を申し込んだ。それは、2人の利害関係が一致しただけの、愛のない契約結婚だった。偽りの愛は真実の愛に変わっていくのか、彼らの揺れ動く心の変化が描かれていく。

出典:http://www.fujitv.co.jp

綺麗すぎる、上戸彩のキスシーン動画は

上戸彩キスシーン ドラマ「流れ星」より

竹野内豊さんとのとってもキュンキュンするキスシーン!

上戸彩さんキスシーンが見れるドラマの感想は?

お兄ちゃんがゲス過ぎてイライラした!!
あと、北乃きいの役もリサがドナーだったら、移植手術を受けないとかイライラ。
吾郎ちゃん名演技過ぎて、嫌いになった

出典:http://girlschannel.net

最終回の上戸あやが竹野内のほっぺにキスをして竹野内が笑い上戸あやを抱きしめるシーンが好き

出典:http://girlschannel.net

上戸彩さんの歴代キスシーンまとめ!!

上戸彩のキスシーンが見れるドラマ「昼顔」

昨年話題になり、世の中の主婦達のとりこにしたこのドラマ。
上戸彩さんの今までを覆す、大人感たっぷりのどらまでした。
その中でも今が旬の俳優斎藤工さんとのキスシーンは話題になりました。
2人ともセクシーで今でも目に焼き付いている方多いのではないでしょうか?

そんなドラマの上戸彩さんが不倫をしてしまう、
ドラマ共演者は!

笹本紗和【不倫】北野裕一郎
滝川利佳子【不倫】加藤修
滝川利佳子【不倫】萩原智也
笹本紗和【夫婦】笹本俊介
出演:上戸彩、吉瀬美智子、斎藤工、伊藤歩、木南晴夏、木下ほうか、鈴木浩介、淵上泰史、高畑淳子、北村一輝

出典:http://matome.naver.jp

上戸彩さんキスシーンが素敵だった ドラマのあらすじ

ある日の午後、紗和(上戸)はレジ打ちのパート帰りに勤務先のスーパーで無意識のうちに口紅を万引してしまう。その一部始終を見ていた利佳子(吉瀬)が紗和にそのことを黙っている代わりにと持ちかけてきたのは、不倫のアリバイ作りへの協力だった。利佳子はドライに不倫を繰り返す「平日昼顔妻」。「幸せ」を守るために利佳子の要求に従う紗和。その過程で紗和は高校教師の北野(斎藤)に出会い、次第に北野のことが脳裏から離れなくなり、やがて越えてはいけない一線を越えてしまうことに。

出典:http://matome.naver.jp

過激すぎる、上戸彩のキスシーン動画は

上戸彩キスシーン ドラマ「昼顔」より

斎藤工さんとの話題作!かなり大人な役を演じた上戸彩さんでした

上戸彩さんキスシーンが見れるドラマの感想は?

昼顔10話まで全部見た…眠い( ノД`) 上戸彩、うかつすぎてw普通、ばれないよねw 最終回…くっついてくれ~さわに感情移入しすぎて今つらい。

出典:http://matome.naver.jp

「昼顔」10話。斉藤工の行動は変じゃないですか?上戸彩の夫に別れて下さい、という前に、まず自分の妻をどうにかしなさいよ。でも、上戸彩の夫もサイテーな事が分かったし、皆さん御勝手に、の気分。もう元の鞘には収まらないよね~。

出典:http://matome.naver.jp

上戸彩さんの歴代キスシーンまとめ!!

上戸彩のキスシーンが見れるドラマ「アイムホーム」

上戸彩さんの最新ドラマ「アイムホーム」では木村拓哉さんとの初共演で、しかもキスシーンを。
世の中ではちょっり話題になりました。しかも、撮影中に妊娠の報告もあり、出演者スタッフもビックリされたことでしょう。

そんな木村拓哉さんとの初夫婦役に挑戦した上戸彩のキスシーンは?
そして出演者とは!

出演
出演 木村拓哉 上戸彩 水野美紀 田中圭
鈴木浩介 髙橋來 山口まゆ 新井浩文
光石研 渡辺いっけい 及川光博 西田敏行
吉本実憂 香川照之 高岡早紀 田中直樹
西岡徳馬 蓮佛美沙子 寺田農

出典:http://matome.naver.jp

毎回ゲスト出演があった出演者でした。

上戸彩さんキスシーンが素敵だった ドラマのあらすじ

単身赴任先で起きたある事故により、直近5年間の記憶をなくしたサラリーマン・家路久(木村)。彼にはなぜか、妻・恵(上戸)と4歳の息子の顔が仮面に見えてしまい、2人に対する愛情があるのかすらわからない。実際にはこの5年の間に前妻と離婚し恵と再婚したのだが、覚えているのは前妻と娘のことばかり…。空白の5年間の記憶を取り戻すため、家路は手元に残った10本の鍵の束を頼りに“自分探し”を始める。

出典:http://matome.naver.jp

キュンキュンしまくり!上戸彩のキスシーン動画は

上戸彩キスシーン ドラマ「アイムホーム」より 

一番最新の木村拓哉さんと上戸彩さんのキスシーン。

上戸彩さんキスシーンが見れるドラマの感想は?

恵の仮面がとれていくシーンで思わず涙腺をやられました。久々にドラマでいいシーンを観たな~ 
最後の豪邸にはびっくりしたけど、恵の実家はかなりの資産家のようだし、久自身も昔は証券会社のエースだったんだからかなりの貯蓄があったのでは?ということで、おそらく両方からの出資で建てた家なんだろうと、勝手に想像しました。

出典:http://www.ch-review.net

10本の鍵。失われた記憶。そして、なぜ奥さんと子供が仮面に見えるのか?という謎や秘密は興味深く、ストーリそのものは良かったと思います。
でも、家路久という人間の人格にはいろいろ疑問や不思議に感じる場面もあり、その辺りをもう少し丁寧に描いて欲しかったです。

出典:http://www.ch-review.net

共演された俳優さんが羨ましい!上戸彩のキスシーン

いかがでしたか?本当に、上戸彩さん綺麗ですよね。。。しかもキスシーンばっちり魅力満載で、次のドラマに期待してしまいそう!共演された俳優さんが同じ女性としても羨ましい限りです。現在は子育てでお忙しい上戸彩さんですが、復帰されまたママになった上戸彩さんのキスシーンも見てみたいなと思っています。期待させて下さいね・・・彩さん!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ