記事ID16004のサムネイル画像

やっぱり上戸彩!CM女王の座に返り咲いた上戸彩の魅力とは!

上戸彩さんといえばCM女王ってイメージがありますよね!2014年には、3年ぶりの女王奪還を果たしました。そして上戸彩さんは最近ドラマでも調子が良い様子です。そんな上戸彩さんのCMと魅力についてまとめました。上戸彩さんの魅力あふれるCM画像集です。

CM女王を奪還した上戸彩さんとは?

CMといえばこの人!上戸彩さんのプロフィール

生年月日:1985年9月14日
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属事務所:オスカープロモーション

主なドラマ出演作

■3年B組金八先生 第6シリーズ
■高校教師 第2シリーズ
■義経
■アテンションプリーズ
■暴れん坊ママ
■セレブと貧乏太郎
■絶対零度〜未解決事件特命捜査〜
■10年先も君に恋して
■流れ星
■半沢直樹
■昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

など多数のドラマに出演しています。

上戸彩さんのVISAのCMが可愛い!

VISAのCMで可愛いと人気の上戸彩さん。黄色のワンピースを上品に着こなしているのが素敵です。

CMのワンシーン画像です。上戸彩さんは笑顔がとても素敵ですね。

上戸彩さんは様々なCMで見かけますが、VISAのCMの上戸彩さんも可愛いですね。

VISAのCMを動画でチェック!

上戸彩さんのCM!ハワイでウクレレを披露【VISA】

ハワイがとても似合う上戸彩さん。VISAの会員も増えたに違いありません!

花柄のワンピースがハワイらしく、上戸彩さんに似合っています。ヘアアクセサリーをつけてあげると印象が少し変わります。

笑顔でウクレレを弾いている上戸彩さん!CMを見ているだけで癒されます。

VISAのCM、ハワイ編を動画でチェック!

上戸彩さんのCM!化粧品ブランド「コーセー」

大人の色気を感じる、上戸彩さんの化粧品のCMです。風に吹かれている髪がとても色っぽいです。

化粧品「エスプリーク」のCMの上戸彩さんが美しい!アイシャドウがブルーだといつもと違った印象で素敵です。

アップヘアで美人度アップの上戸彩さん。大人っぽいメイクは多くの女性が参考にしたいと思っているはず!

化粧品のCMを動画でチェック!

上戸彩さんの日焼け止めのCMが素敵!

上戸彩さんが日焼け止めのCMをしていると、効果が抜群にありそうで欲しくなりますね。

夏が似合う女性、上戸彩さん!白のワンピースで清楚さアップ。

日焼け止めのCMを動画でチェック!

上戸彩さんの歴代CMを見てみよう!

アパマンショップ

上戸彩さんのアパマンショップのCMは有名ですね。ボブのヘアスタイルが清楚です。

ソフトバンク

人気シリーズが続々!ソフトバンクのCMは物語風でとても楽しいですね。

オロナミンC

元気ハツラツ!「オロナミンC」のCMです。上戸彩さんみたいに元気になれそうですね。

日本通運 引越し

引越しシーズンになると必ず見られる上戸彩さんのCMです。可愛らしい笑顔が特徴です。

上戸彩さんが3年ぶりのCM女王奪還!そのワケは?

上戸彩さんは2014年にCM出稿量で1位の座を獲得しました。これは2011年以来の3年ぶりの快挙です。

上戸彩さん、「ソフトバンク」のCMが奪還の決め手だった

ソフトバンクモバイルのCMが影響を与えたと考えられます。

CM女王!上戸彩さんの魅力が最近すごい

さすが上戸彩さん!ドラマ高視聴率を記録!

ドラマ「半沢直樹」の最終回は最高視聴率となる42,2%に、また「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では16.7%を記録しました。どちらも高視聴率です。

CM女王の上戸彩さんにも大人の色気が!

無表情の上戸彩さんから色気を感じる画像です。

ドラマ「昼顔」では豊満なバストが話題になりました。また、ラブシーンにも挑戦し、いつもの上戸彩さんとは違った顔が見られましたね。

CM女王の上戸彩さん、結婚して色気が!

ドラマ「昼顔」の上戸彩さんは、確かに衝撃的でした。ここで上戸彩さんの新たな魅力が開花したんですね!EXILEのHEROさんと結婚して、人妻となった点も色気が出る要因だったのかも。

CM女王上戸彩さん!ついに第一子妊娠か?

上戸彩さんは、病院に頻繁に出入りしていたそうです。また、HIROさんと話して自然妊娠を目指していたそうです。

CM女王上戸彩さん!ついに妊娠発表!

上戸彩さんは妊娠したことを発表し、ドラマ「アイムホーム」では妊娠3カ月で撮影していたそうです。

上戸彩さん!出産報告!

上戸彩さんは、2015年8月に元気な女の子が産まれたことを発表しました。

CM女王!上戸彩さんは魅力的な女性

上戸彩さんは様々なCMで活躍し、CM女王となりました!今後もたくさんのCMで見かけられることを期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ