記事ID58012のサムネイル画像

昔はかなりドラマに出ていた石田ひかりさんですが今は見ない?

トレンディードラマに数多く出演していた石田ひかりさん。石田ひかりさんは今も芸能活動されているのでしょうか?今石田ひかりさんはどうされているのか?石田ひかりさんの今についてクローズアップしてみました。石田ひかりさんの秘密が暴露されちゃうかも?!

石田ひかりプロフィール

石田ひかりさん

これは石田ひかりさんがとっても若い頃の画像ですが
今の石田ひかりさんがなにをやっているのか?
石田ひかりさんの今はどうなっているのかとても
楽しみですね!

今の?石田ひかりさん

今の石田ひかりさんは劣化をして太ったなんて声もあるのですが
実のところはどうなのか?
今の石田ひかりさんについて
探っていきたいと思います。

誕生日1972年5月25日
星座ふたご座
出身地東京
性別女
血液型A型
身長160cm
ペット犬

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1987年に歌手デビュー

石田ひかり

石田ひかりさんは1982年に歌手デビューされています。
15歳から18歳まで歌手活動されていたそうですが
本人曰く全然売れてなかったとのこと。

その後映画「ふたり」などに出演されています。

石田ひかり結婚

石田ひかりさん結婚

石田ひかりさんは小学校の頃にスカウトを受けて芸能活動されていました。
旦那さん訓覇圭さんとは石田ひかりさんが出演していた「ひらり」で訓覇さんは
プロデューサーをされていたようです。
これがきっかけで石田ひかりさんと訓覇さんは結婚されたようですね。

でも訓覇さんてすごい難しい漢字で読めないです。

石田ひかりさんの旦那さん

この方が石田ひかりさんの旦那さんの訓覇さんです

石田ひかりさんは結構年上好きだったんですね。
まぁ優しそうな感じがする男性ですよね。
石田ひかりさんはいい旦那さんに巡り会えましたよね。

石田ひかりさんは今2児の母親?

石田ひかりさん

石田ひかりさんには今ふたりの子供さんがいます。
二人共、女の子だそうですよ。
2003年には長女を授かり、その2年後には次女も授かったようで
幸せ満開ですよね!

石田ひかりの子供は今どこの小学校に通ってる?

石田ひかりさんの子供

娘さんふたりは今、清泉小学校にかよっているようですね。
清泉小学校は宿題の量も多く日記も多く書かないと
いけないみたいですね。
なかなか遊ぶ暇もなく大変そうですね。

石田の家族にお兄さんが?

石田ひかりさんと石田ゆり子さん

石田ひかりと石田ゆり子は有名な姉妹ですが
あまりこれは有名ではないですがこの二人の
間に兄もいるようですよ。
ただ兄からは昔から「俺の人生の邪魔をしないでくれ!」と
言われているそうです。
今はどんな関係かはわからないけど同じ家族なのにさみしいですよね。

石田ひかりさんと子宮内膜症

石田ひかりさん

石田ひかりさんは今はふたりのお子さんに恵まれていますが
もともと子宮内膜症だったようです。

石田ひかりさんは超過酷なドラマ撮影で25歳頃には子宮内膜症が悪化してしまい
入院をすることに。
石田ひかりさんは子宮内膜症の痛みが辛くてその場にうずくまってしまうほど
の痛みだったとか?

ドラマ撮影などで子宮内膜症はかなりのところまできていてMRIや超音波、血液検査など
いろいろ調べた結果血流が逆流をして炎症を起こして左の卵巣が腫れあがり癒着を
起こしてたそうです。
怖いですね。子宮内膜症というと、松浦亜弥さんも子宮内膜症で苦しめられていましたよね。

石田ひかり

石田ひかりさんは子宮内膜症がきっかけで不妊症にならずに
済んだとも言われています。
女の子二人を自然に授かっているそうです。
石田ひかりさんは今となっては現役ママですもんね!

過去の辛かった出来事が今となっては良かったですよね

今の石田ひかりさん劣化?激太り?

石田ひかりさん

石田ひかりさんの今は激太りしてる?
石田ひかりさんが劣化している?
と話題になっていますが石田ひかりさんは
今どんな風に変化をとげているのでしょうか?

石田ひかりの今

石田ひかりさんの今

石田ひかりさんの今の画像ですが世間で言われている劣化はないかも
しれません。
まぁすこし太っていますが激太りということもなさそうですよね。
まだまだ綺麗さを持続している感じがしますね。

映画ふたり

1991年の映画ふたりです。
石田ひかりさんが出演されています。
今見てみると若いなぁ〜としみじみ思っちゃいますね。

家族愛的な映画に食指が向かない人にもオススメです。
自分がそうなのですが、姉妹の愛に感動してしまいました。
大林監督の手腕でしょうか、主役に感情移入がしやすく、
(というか、心に迫ってくるほどです)
映画を見た後、恍惚とした気分になってしまいました。
きっと心の変化が伝わりやすい演出効果なのだと思います。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

私はこの映画は見たことありませんが本は読んだことがあります。
この人のの作品はとっても読みやすくいつの間にか、かなり
読みふけっている自分に気づきます。

石田ひかりさんが出ていた「ふたり」を観てみたいですね

大変良い映画です。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

何も言うことはない。感無量といったかんじですね。

大林監督の作品って何年たっても新しい

この映画も当時見て、感情移入して見ました

もっと、もっと大林監督作品を見たい!!ってつくづく思います

出典:http://movies.yahoo.co.jp

この映画を観た人はよい感想がとても多いですね。
それだけ石田ひかりさんの演技も光っていたのでしょうね。
今観るとまた違う意味で新鮮で良いかもしれませんね。

あすなろ白書です

キムタクや筒井さんと一緒に出演されてたあすなろ白書です。
キムタクも幼いし、石田ひかりさんも幼くて今見るととても懐かしいですね。
昔は良く見ていました。
良いドラマでした♪

石田ひかり

2011年に石田ひかりさんは第4回『ベストマザー賞』芸能部門に受賞されています。
5年ぐらい前の石田ひかりさんですがとってもお綺麗ですよね。
今は良き妻、良き母として毎日頑張っているそうです。

石田ひかりとあまちゃん

石田ひかりさんは旦那さんがあまちゃんのプロデューサーしていたこともあって
あまちゃんに母親役として出演されたことがあるみたいですよ。
昔は恋人役とか嬢所の役が多かった石田ひかりさんですが
今は本当に2児の母しているので母親役も違和感がなくなってきましたよねー

石田ひかりはこわい母親?

石田ひかり今の鬼母ぶりとは?

石田ひかりさんは今も中学生と小学生の子供の母親ですが鬼母と
本人が言っているようです!
食べ物の好き嫌いはダメ!
お弁当を残したりもダメ。食べられない子だっているのに食べ物を
粗末にしたらダメ。と厳しく叱る日々だそうです。
ただ子供も反抗期の記事になってきたので今は毎日バトルだそうです。

子供さんが大きくなってきたらそれはそれで今も昔も親は大変そうですよね。

石田ひかり

でもインタビューで石田ひかりさんは子育てしてるというより
子供に支えられているのは私の方と答えていた石田ひかりさん。
今は子供が可愛くて可愛くて子離れなんて当分できそうにないと
言っているようです!

石田ひかり

石田ひかりさんは体型の維持について週1回ヨガとピラティスをされているそうです。
ピラティスは楽しいという石田ひかりさん。
なんでもそうですが楽しくないと続きませんよね。

子供の力を伸ばす、引き出してる石田ひかりさん

石田ひかり

家族旅行で海外に行った時に子供さんに英語でなんでもいいから話してごらん!
と言った石田ひかりさん。
子供はオレンジジュースといったつもりだったようですが、トイレに連れていかれたそうです。
人見知りの娘がたくましくなったと感心してしまったそうです。

子供の成長を引き出すのが石田ひかりさんはうまそうですよね!

石田ひかりさん

石田ひかりさんの至福な時は子供がいて旦那さんがいることが
とても幸せだという石田ひかりさん。
本当に幸せいっぱいですよね!
ちなみに旦那さんはとても優しい人でケンカなども
一回もしたことがないようです。
羨ましいですよね!

石田ひかりの今

今の石田ひかりさん

石田ひかりさんは今も芸能活動もやめたわけじゃないみたいで今も
家庭を優先に芸能活動をされているようです。
石田ひかりさんが今も元気でいることが分かって
安心しました♪
今は家庭が第一だと思うのであまりテレビとかで
見ることは少ないかもですがまた連ドラとかに
出演して欲しいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ