記事ID57980のサムネイル画像

蒼井優さんの結婚はいつごろ?モテモテの恋愛事情を一挙ご紹介!

モデル、女優として大人気の蒼井優さん。プライベートでは「魔性の女」と呼び声が高く、男性からモテモテのようです。実力派女優の結婚は、みなさん気になりますよね。今日はそんな蒼井優さんの過去の恋人や恋愛事情、結婚の情報をご紹介します!

蒼井優さんのプロフィール

蒼井優 

生年月日 1985年8月17日
出生地 福岡県福岡市
身長 160cm
血液型 A型
所属事務所 イトーカンパニー
活動期間 1999年 〜

蒼井優さんのお相手①岡田准一(V6)

生年月日 1980年11月18日
出生地 大阪府枚方市
身長 170 cm
血液型 B型
所属事務所 ジャニーズ事務所
活動期間 1995年 〜

蒼井優さんとの交際発覚 2008年

岡田准一さんと蒼井優さんは、「タイガーアンドドラゴン」というドラマでした。こちらの作品は大人気で、映画化もされました。

2008年、週刊誌にお泊まり交際が報道されました。

結婚も視野に入れた交際で、岡田准一さんは蒼井優さんのために自宅を5000万円かけてリフォームしたそうです。

しかしその後、岡田准一さんは振られてしまいました。

ちなみに、蒼井優さんの前はタレントの優香さんと交際をしていた岡田准一さん。
1999年に熱愛報道がされました。

蒼井優さんとの破局後は宮崎あおいさんとの熱愛が報道されました。こちらのビッグカップルは、現在も進行中で結婚も噂されているようですね。

蒼井優さんのお相手②大森南朋(結婚意識?)

生年月日 1972年2月19日
出生地 東京都
身長 178cm
血液型 A型
所属事務所 アパッチ
活動期間 1993年 〜

蒼井優さんとの交際発覚 2010年

大森南朋さんは蒼井優さんとは龍馬伝での共演をきっかけに交際をスタートさせて、その後急速に距離を縮めていきます。

ただ、女優の浅見れいなさんとの破局と同時期に交際がスタートしたそうで、三角関係の末に蒼井優さんが略奪したのではと噂されました。

しかし、大森南朋さんは結婚を意識して交際をしていたのですが、結婚よりもまだまだ仕事をしたい蒼井優さんとはすれ違ってしまい。別れることに。

蒼井優さんとの破局後の2012年3月に突如、女優の小野ゆり子さんと結婚されました。
お子さんはまだのようです。

蒼井優さんのお相手③鈴木浩介(結婚意識?)

生年月日 1974年11月29日
出生地 福岡県北九州市
身長 179cm
血液型 AB型
所属事務所 シス・カンパニー
活動期間 1997年 〜

蒼井優さんとの交際発覚 2012年

交際をはじめた蒼井優さんと鈴木浩介さんは、堂々と交際宣言をします!
結婚を意識した真面目なお付き合いだったのでしょう。

蒼井優さんは自身の公式サイトに、「昨年12月の舞台で共演させていただいた、鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております」
「まだ日の浅い二人ですが、穏やかに丁寧に時間を積み重ねて行けたらと思っています」
と思いを綴りました。

鈴木浩介さんも同日に所属事務所の公式サイトで、
「お付き合いをしていることは事実ですが、一部事実と異なる点もございましたので改めて皆様にご報告申し上げます」、「昨年12月に共演した舞台「その妹」で知り合いました。その後、舞台の共演者や他の役仲間たちと一緒に集まる機会が度々ありましたが、徐々に2人で会うようになり、5月上旬からお付き合いが始まりました」
と、こちらも公表しています。

しかしこの交際、蒼井優さんの略奪から始まったそうなのです。
5年も付き合った藤谷美紀さんを捨てて、新しい恋人を選んだ鈴木浩介さん。
藤谷さんは結婚も考えていたようですが、残念ですね

交際宣言をして、結婚に向け計画をしていた鈴木浩介さん。
新婚生活を考え新居マンションを購入したのですが突然別れを告げられてしまいます。

残ったのは毎月50万のローン。

そんな鈴木浩介さんですが、2015年10月7日に女優に大塚千弘さんと結婚したことをそれぞれブログで報告されました。

もともと以前から知り合いではあったそうですが、ドラマでの共演で交際が始まったそうで、結婚を決めるまではすぐだったそうです。

蒼井優さんのお相手④三浦春馬(結婚意識?)

生年月日 1990年4月5日
出生地 茨城県土浦市
身長 179cm
血液型 AB型
所属事務所 アミューズ
活動期間 1997年 〜

蒼井優さんとの熱愛発覚 2013年

蒼井優さんは2013年、鈴木浩介さんに「好きな人ができた」とメールしたそうなのですが、この好きな人が三浦春馬さんと言う噂です。

結婚を意識した人から乗り換えたということでしょうか。

三浦春馬さんと蒼井優さんが交際に発展するきっかけとなったのが、「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」という舞台だそうです。

蒼井優さんの結婚はいつ?

映画「おとうと」では結婚式のシーンがあり、ウェディングドレス姿の蒼井優さんを見ることが出きます。
結婚式を迎えた幸せそうな一家です。ドレスがとってもお似合いで、美しいですね。

映画「FLOWERSフラワーズ」で披露された結婚式の様子です。和装の花嫁姿もとってもお似合いです。
結婚の儀式中どこか儚げな表情がなんとも言えません。

いかがでしたか?はたして蒼井優さんの結婚の行方は!

結婚を意識したお付き合いが多い蒼井優さん。
破局した男性がその後すぐに結婚していることにも驚きますね。

独特な雰囲気が魅力的で、結婚したくなるのも分かりますよね。

12月28日(月)放送の『ミヤネ屋』にて、芸能リポーターの井上公造さんがこんなことを予想しています。
電撃結婚とは、気になります。

結婚する女優Aとは、蒼井優さんなのでしょうか。

結婚をするにしても、結婚をしないにしても、男女問わず大人気な蒼井優さん。

まだまだ蒼井優さんから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ