記事ID56526のサムネイル画像

魔性の女?!何かと話題の女優・蒼井優さん。気になる体重は?

魔性の女または、清純派として大人気の女優・蒼井優さん。何かと話題がある蒼井優さんの体重が気になりますね!蒼井優さんはスタイル抜群ですね!蒼井優さんの体重管理が気になりますね!蒼井優さんのデビューから現在までの体重の変化を紹介します。

女優・蒼井優さんのプロフィール

蒼井優

生年月日:1985年8月17日(30歳)
出身: 福岡県
身長:160cm
血液型:A型
趣味:舞台・映画・ビデオ鑑賞
特技:クラシックバレエ、タップダンス、ピアノ
職業:女優
事務所:イトーカンパニー

蒼井優さんは、『ニコラ』で読者モデルオーディションを受けて、モデル活動を始めました。小学生の頃、学校でイジメが流行り、蒼井優さんもイジメの標的になってしまって、東京に来る理由を作るために女優をはじめたそうです。

蒼井優さんは、2000年に『おはスタ』(テレビ東京)で、おはガールとして出演していました。同期には、ベッキーもいます!!15歳の時ですね!可愛らしいですね!

蒼井優さん今とあまり顔が変わらないですよね!!この時は、15歳で今が30歳なので2倍の歳月が経ってるなんて・・・。童顔ですね!体重の変化はありますが。

蒼井優さんのデビューから少女時代の体重は?

蒼井優さんは、1999年に1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれてデビューしました。小学生の時は地元で、CMや広告に出演していました。バレエをしているので、スタイルも良いし体重も軽そうです。

蒼井優さんは、『ニコラ』でモデルもしていました。手足が長く本当にスタイル抜群ですね!!きっと体重は平均より軽いでしょう。

蒼井優さんは、2001年に『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演しています。少しふっくら?して見えますね!!体重も少し増えたように見えます。

2003年のドラマ『高校教師』の時の蒼井優さんです。体重は分かりませんが、少しぽっちゃりしているような気がします。

2004年の映画『花とアリス』の時の蒼井優さんです。こちらも体重は分かりませんが、ぽっちゃりというか、がっちりしているような感じです。

この頃の蒼井優さんは、成長期なので体重の変化はしょうがないですよね!!ちょうど太ったり、痩せたりする時期で体重管理が難しいですよね!

人気&演技力がついてきた頃の体重は?

2006年の映画『ハチミツとクローバー』の時の蒼井優さんです。体重は分かりませんが、全体的に細っそりしましたね!!

2006年の映画『フラガール』の時の蒼井優さんです。体重は分かりませんが、フラダンスを踊っていたのでスタイル良いです!!

2007年の映画『クワイエットルームにようこそ』の蒼井優さんです。体重は分かりませんが、役作りで7kgもダイエットをしたそうです!!

2008年のドラマ『おせん』の時の蒼井優さんです。体重は分かりませんが、着物姿が可愛いいと評判でした!!和服も似合いますね!

人気&演技力がついてきた頃の蒼井優さんの体重は、役柄によって違いましたね!!特に2007年の映画『クワイエットルームにようこそ』の時の体重が気になりますね!!

女優として評価されてきた頃の体重は?

2010年の映画『雷桜』の時の蒼井優さんです。岡田将生さんと共演しまいたね!!この時も忙しいのかほっそりしていて、体重は軽そうです。

2012年の映画『るろうに剣心』の時の蒼井優さんです。妖艶な演技が話題になりましたね!!体重は分かりませんがスタイル維持してますね!

2013年のドラマ『ガリレオ』 第2シーズン 第八章「演技る」の時の蒼井優さんです。演技力が半端ないと評判でしたね!!髪型もショートで体重も軽そうです。

2015年のドラマ『Dr.倫太郎』の時の蒼井優さんです。芸者役がとても綺麗で、妖艶でした。二重人格のと難しい役どころを見事に演じてましたね!体重は、少し痩せていたような気がします。

蒼井優さんの可愛いCM

蒼井優さんは、2006年からビオフェルミン製薬「新ビオフェルミンS」のCMに出ていますね!!虫眼鏡で何をそんなに見ているのでしょう?乳酸菌?!体重管理もしっかりしてスタイル良いです!

2010年~2012年までカルビー「ポテトチップス」のCMです。園地で楽しそうに、ポテトチップスを食べる蒼井優さんが、本当に可愛いです!!凄くほっそりしてます!体重は軽そうです。

2010年~2013年資生堂「ANESSA」のCMです。蒼井優さんと言えば、ロングヘアーのイメージがショートカットになって、びっくりしましたね!!でもとても可愛いです!ほっそりしていて体重は軽そうです。

2013年三井不動産「未来の娘」篇のCM です。蒼井優さんと女の子と同じ髪型で可愛いですね!!ランニング姿もすらっとしてて、体重管理がしっかり出来てますね!

これからの活躍も期待の蒼井優さん




女優として、実力と人気をつけた蒼井優さんです。魔性の女との噂もありますね!!何とも言えない雰囲気が男性には魅力的なのでしょうか・・・。体重は分かりませんが、健康的で綺麗ですね!!あまり化粧をしなくても肌が綺麗なので羨ましいです。

蒼井優さんが出演の映画『家族はつらいよ』が2016年3月12日に公開予定です。先生と呼んで発言で何かと話題ですが、今後の活躍も目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ