記事ID55479のサムネイル画像

charaと浅野忠信の愛娘・美人モデルのSUMIREとはどんな女性?

人気歌手 charaさんと人気俳優 浅野忠信さんの愛娘が神秘的で美しいと話題になっています。charaさんの娘さんは、どんな女性なのでしょか?今回は、気になるcharaさんの娘さんについてまとめました。charaさんと共演した話題のPVやCMもご紹介します。

二人の子供の母親でもあるcharaさんのプロフィール

chara
本名 佐藤美和(さとう みわ)
生年月日 1968年1月13日
出身地 埼玉県川口市
身長 155.5cm
血液型 AB型

独特の歌声が魅力的なcharaさん

四歳の頃からピアノを習い始め、すでに小学生で作曲をしていたというcharaさん。

囁くような独特の声や歌い方が魅力的です。

# Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - YENTOWN BAND

charaさんが主演した映画 "スワロウテイル" の主題歌。
­オリコンチャートで1位を獲得しました。
charaさんの甘い歌声が素敵です。

charaさんが名曲『やさしい気持ち』を熱唱

charaさんが出演したTV番組です。
私生活についても話していて、娘のSUMIREさんのことも話しています。

charaさんの私生活

俳優の浅野忠信さんと結婚したcharaさん

1995年3月に歌手のcharaさんと俳優の浅野忠信さんが結婚。

二人が出会ったきっかけは、1994年の映画『PiCNiC』での共演でした。

オシドリ夫婦と思われていましたが………

サブカルでオシャレ、お似合いの素敵な夫婦のお二人でしたが、2009年7月にcharaさんと浅野忠信さんは離婚。

結婚生活は14年間でした。

charaさんの娘&息子の名前は?

charaさんと浅野忠信さんの間に産まれたお子さんたち

離婚したcharaさんと浅野忠信さんですが、二人の間には二人のお子さんが。

離婚後は二人ともcharaさんが引き取り育てています。

気になる名前は、
娘: 菫(すみれ)さん
息子: 緋美(ひみ)くん

素敵な名前ですよね。

ちなみに、菫さんは1995年生まれ、緋美くんは1999年生まれです。

charaさんの娘・SUMIREさんが美しすぎる!と話題になった画像

charaさんと浅野忠信さんの間に産まれたSUMIREさん。
charaさんのCDのPVやジャケットに出演したこともあり、娘のSUMIREさんの美しさが評判になりました。

charaさんのCDジャケットに登場した娘のSUMIREさん

2008年6月25日発売のアルバム「honey」のCDジャケットに登場した娘のSUMIREさん。

当時13歳だそうですが、とても美しいですね。

こちらも、同じ時に撮影されたcharaさんの娘・SUMIREさんの画像ですが、
13歳とは思えないほど大人びて透明感があります。

外国人のモデルさんのようです。

chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) 』

charaさんのアルバム「JEWEL」に収録されている「やさしい気持ち (Special Kiss ver.)」に、18歳になる愛娘SUMIREさんが出演しています。

charaさんの娘・SUMIREさんは、モデルとして活動中

現在は雑誌「装苑」の専属モデルとして活動中のcharaさんの娘・SUMIREさん。

日本人離れした不思議な魅力を持つ彼女にモデルという職業はぴったりですよね。

雑誌「装苑」の表紙を飾るcharaさんの娘・SUMIREさんです。

日本人離れした透明感のある美しさがよく分かる一枚です。

charaさんと娘のSUMIREさんが共演した話題のCM

タマホーム・ハッピーソングchara

charaさんと娘のSUMIREさんが共演した話題のCMです。
二人で歌を口ずさんでいて、透明感のある歌声が聞けます。

charaさんと娘のSUMIREさんの2ショット

新アパレルブランド「KOE(コエ)」でcharaさんと娘・SUMIREさんが共演しました。

SUMIREさんも美しいですが、ずっと変わらないcharaさんもすごいです。

charaと娘SUMIRE 親子初競演 『新ブランド「KOE」発表会』

「KOE(コエ)」の発表会に登場したcharaさんと娘のSUMIREさんです。
イベントでの親子共演は、これが初めてだそうです。

charaさんの娘・SUMIREさんの目の色に注目!

charaさんの娘・SUMIREさんの目の色が話題に!

charaさんの娘・SUMIREさんは全体的に色素が薄いようです。

肌が白く髪の色も薄いですよね。
そしてブルーにもハシバミ色(ヘーゼルナッツ色)にも見える目の色が、とても美しいです。

この目の色を不思議に思う方も多いのではないでしょうか?

charaさんの娘・SUMIREさんの目の色が、日本人には珍しいハシバミ色をしている理由は、父親の浅野忠信さんの遺伝によるもののようです。

charaさんの元夫で、SUMIREさんの父親である浅野忠信さんは、実は北欧系のクォーターなのです。

母方の祖父が北欧系アメリカ人だったそうです。

子供の頃の浅野忠信さん

charaさんの娘・SUMIREさんの父親・浅野忠信さんの幼い頃の写真です。

見事な栗色の髪の毛をしています。

浅野さんの母親も、彫りの深い顔立ちです。

charaさんの娘・SUMIREさんに対する世間の声は?

charaさんの娘・SUMIREさんについてどう思っているのか、ファンの声を紹介します。

ご両親に似ている、とにかく美人!という声が多いようです。

すーちゃん、CHARAと浅野さんどっちにも似てるなぁ~
浅野さん程目細くなければ、口もCHARA程大きくなくて全部が中間。
ずっと見てたいぐらい魅力的。

出典:https://www.youtube.com

遠目に見た感じと横顔がママに似てる!
瞳はパパの浅野さんですね!

出典:https://www.youtube.com

charaの娘さん美人すぎ…ほんとぜんぶ綺麗、世界観も…

出典:https://www.youtube.com

charaさんの娘・SUMIREさん インスタ画像

浅野忠信さんが、娘のSUMIREさんの写真をInstagramに載せて話題になりました。

SUMIREさんの美しさが良く分かる写真です。

まとめ

いかがでしたか?
charaさんの娘・SUMIREさんについてまとめてみました。

俳優である父親と歌手である母親の才能を引き継いだ彼女は、これからもっとマルチに活躍していくのではないでしょうか。

今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ