記事ID34885のサムネイル画像

人気女優、水原希子のヘアスタイル、ファッションスタイルに注目

人気女優の水原希子。そのスタイルはさすがハーフということもあり抜群です。そんな水原希子のヘアスタイルやファッションスタイルに注目して画像を集めてみました。水原希子ファンは必見の特集はヘアスタイル、ファッションスタイルで見る水原希子スタイルです。

女優、水原希子とは

水原希子

(みずはらきこ)
モデル、女優、芸能人、俳優
誕生日:1990年10月15日
星座:てんびん座
出身地:アメリカ
性別:女
血液型:A型
身長:168cm
趣味:ショッピング、映画・音楽鑑賞
特技:食べること

水原 希子(みずはら きこ )は、日本で活動する女性ファッションモデル、女優である。
所属事務所はエイジアクロス。

出典:https://ja.wikipedia.org

独特の雰囲気で演技の実力を見せてくれる水原希子さん。
最近はおしりを叩かれるCMでも話題になりましたね。

話題のEDWINのCM

このCMはいろいろと物議を醸し出していますね。

話題のEDWINのCM

キレキレのダンスを瑛太さんと踊っています。

アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフということも手伝って綺麗でかわいくてスタイルもよくてと男性はもちろん女性も憧れている人も多いですね。

本名はダニエル・水原・オードリー・希子。アメリカ合衆国テキサス州ダラスで生まれたので国籍はアメリカで、1歳の時に兵庫県神戸市に超してきたということです。

長崎に母親の実家があり、現在はおばあちゃんが住んでいます。両親が離婚して母親に引き取られ現在に至るということです。
妹がは水原佑果という名前でモデルをしているそうです。

妹の水原佑果さん。水原希子さんとはまた違った魅力がある人ですね。

皆さんはこちらのCMの方が記憶にあるのではないでしょうか。

女優、水原希子の主な活動

黒水原希子。登場。

代表作品
2010年 ノルウェイの森 (映画) 緑役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

【テレビ】
心がポキッとね
信長協奏曲
失恋ショコラティエ
八重の桜

【映画】
進撃の巨人ATTACK ON TITAN/TRICK
ヘルタースケルター
ノルウェイの森

【CM】
資生堂・TSUBAKI
資生堂・MAQuillAGE
Panasonic・Beauty/SUZUKI・ワゴンRスティングレー
森永乳業・DARS/Zoff

出典:http://talent.yahoo.co.jp

水原希子のヘアスタイルの注目

皆さんが思い描く水原希子さんのヘアスタイルはストレートボブカットの水原希子さんですよね?
CMやドラマでの水原希子さんを考えると断然、そのイメージが先行していると思います。

ここではできるだけ色んなヘアスタイルに挑戦している水原希子さんを取り上げてみたいと思います。

水原希子のヘアスタイルの注目 1

このヘアスタイルがイメージとして一番強いと思います。

水原希子のヘアスタイルの注目 2

微妙に長さが違うというだけで印象は変わりますね。

水原希子のヘアスタイルの注目 3

大きなカールがかかっているヘアスタイルです。

水原希子のヘアスタイルの注目 4

軽くクセがついたようなヘアスタイルですが、ストレートのイメージが強いので新鮮です。

水原希子のヘアスタイルの注目 5

完全にモードスタイルになっている水原希子さん。

水原希子のヘアスタイルの注目 6

こちらはイメージより短めなので顔のラインがシャープに見えます。

水原希子のヘアスタイルを参考にしてみよう

水原希子のヘアスタイルを参考にしてみよう 1

ベースは短めボブでカーラーで巻いてうねりを出している感じですね。

水原希子のヘアスタイルを参考にしてみよう 2

すっきりまとめ髪ヘアスタイルの水原希子さん。

水原希子のヘアスタイルを参考にしてみよう 3

他の人は真似できない水原希子さんの独特の世界観です。

水原希子のヘアスタイルを参考にしてみよう 4

ロングヘアスタイルは印象が変わりすぎて疑ってしまいそうです。

水原希子のヘアスタイルを参考にしてみよう 5

どちらのヘアスタイルも似合っているのでありですね。

水原希子のヘアスタイルを参考にしてみよう 6

これは完全にわからないと言ってもいいのではないでしょうか。

水原希子スタイルのまとめ

たくさんの水原希子さんを見てきましたがいかがでしたか?
モデルとしての水原希子さんを目標にしている人は少なくないと思います。
そんな女の子にはバイブル的な記事になること間違いなしと考えています。
今後もファッションコーデを参考にしたい水原希子さんに注目ですね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ