記事ID51527のサムネイル画像

玉置浩二ショーが大人気!神回続出の歌番組について紹介します!

安全地帯で活躍し、現在はソロとしても歌手活動を続けている玉置浩二。そんな玉置浩二が出演している歌番組「玉置浩二ショー」が世間で注目を集めています。そこで今回は最新の玉置浩二ショーの放送回を中心に番組を振り返りたいと思います。

玉置浩二ショーが話題に!玉置浩二のプロフィール

玉置浩二

生年月日:1958年9月13日
出身地:北海道
身長:177cm

80年代に大ヒットを連発した
ロックバンド・安全地帯のボーカル&ソングライター。

出典:http://www.oricon.co.jp

現在も多くのファンから絶大な人気を誇る玉置浩二。
そんな玉置浩二が出演している「玉置浩二ショー」とは?

玉置浩二ショーでの様子

玉置浩二ショーの公式サイトによると
次のような説明が掲載されています。

シンガーソングライターの玉置浩二が、
ホスト役をつとめる音楽番組「玉置浩二ショー」

出典:http://www4.nhk.or.jp

玉置浩二ショーはNHKのBSチャンネルで
不定期に放送されている番組のようです。

玉置浩二ショーの最新放送内容は?

2015年2月からスタートした「玉置浩二ショー」
そんな玉置浩二ショーが2015年12月に4回目の放送を行いました。

玉置浩二ショーのワンシーンより

今回の玉置浩二ショーのゲストは
歌手の中島美嘉でした。
そして、玉置浩二と中島美嘉が
番組内で歌を披露!ファンを魅了しました。

魂がこもった音楽を玉置が全力で披露。愛をテーマに
「悲しみにさよなら」「雨」「時の過ぎゆくままに」など
心がギュッとなるラブソングの名曲を送る。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

中島美嘉をゲストに迎え、注目のコラボが実現。
共演曲は玉置が中島に提供した楽曲「花束」、
そしてこの季節にぴったりな中島の大ヒット曲「雪の華」。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

玉置浩二ショーは、玉置浩二とゲストで登場する
一流アーティストとのコラボが、毎回話題となっているようです。

番組後半ではトークコーナーも!

玉置浩二ショー、
番組後半のトークコーナーでも
玉置浩二の歌声が披露されました。

玉置浩二の盟友、作詞家・松井五郎を迎え、安全地帯の名曲誕生秘話を語り、
玉置は松井と一緒に作った安全地帯のナンバー「あのとき……」を歌唱。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

また、シンガーソングライターの竹原ピストルも登場し、
汗をかき緊張しながらも、敬愛する玉置の前で
自らの曲「どさ回り数え歌」を熱唱。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

今回の玉置浩二ショーも放送前から かなり注目されていましたが
やはり期待通りの神回になったようです。

玉置浩二ショーへの世間の反応は?

それでは、今回の玉置浩二ショーを
視聴した方達の感想を見てみましょう。

玉置浩二ショー最高や

出典:https://twitter.com

玉置浩二ショーやっと見たよ
中島さんとのデュエット、最高だね

出典:http://twitter.com

玉置浩二ショー
花束良い。竹原ピストル最高

出典:https://twitter.com

とにかく今回も玉置浩二ショーは最高だった。

出典:https://twitter.com

玉置浩二ショーを見た方達は口を揃えて「最高!」を連呼。
とにかく高評価な意見しか見当たりませんでした。

【動画あり】玉置浩二ショーを実際に観てみましょう!

歌番組は画像だけでは伝わりにくい部分が多いです。
ですので、玉置浩二ショーの動画を紹介したいと思います。

玉置浩二ショーの動画紹介①

玉置浩二×中島美嘉「花束」

出典:https://www.youtube.com

玉置浩二ショーの動画紹介②

玉置浩二×中島美嘉「雪の華」

出典:https://www.youtube.com

玉置浩二ショーの動画紹介③

かなで

出典:https://www.youtube.com

玉置浩二ショーの動画を紹介しました!
音楽番組を観て素晴らしすぎて
鳥肌が立ったのは久しぶりかもしれません!

やっぱり天才!玉置浩二ショーは感動できる音楽番組です!

玉置浩二ショーについて最新情報を中心に紹介しました。
2015年、玉置浩二ショーは全4回放送されました。
放送する度に世間からの反響が大きくなっているようです。
きっと2016年も玉置浩二ショーの放送は毎回話題になることでしょう!
次回放送は未定ですが、公式サイトでは いち早く放送予定が掲載されますので
気になる方はチェックしてみては如何でしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ