記事ID20634のサムネイル画像

玉置浩二と青田典子の結婚生活が過激?子供は?夫婦のまとめをご紹介

2011年に玉置浩二さんと青田典子さんが結婚し、何かとお騒がせな夫婦でも有名ですよね。そんな玉置浩二さんと青田典子さんの結婚生活が過激と話題になっています。二人の結婚生活が気になる人も多いので、玉置浩二さんと青田典子さん夫婦についてまとめました。

2011年に結婚した玉置浩二&青田典子夫婦とは?

プロフィール

名前:玉置浩二(たまきこうじ)
誕生日:1958年9月13日
身長:177cm
出身:北海道旭川市
血液型:A型
職業:シンガーソングライター、俳優
事務所:ソニー・ミュージックレコーズ

経歴

1973年にロックバンド「安全地帯」を結成
1981年に井上陽水のバックバンドとして上京
1982年に安全地帯メジャーデビュー
それ以降、玉置浩二さんは様々なヒット作品を発表して人気になります。

玉置浩二さんの歌唱力で独特で、好きな曲がある人も多いのではないでしょうか?

主な楽曲

「All I Do」「キ・ツ・イ」
「メロディー」「田園」など テレビドラマ
『キツイ奴ら』『最後の弾丸』
『世にも奇妙な物語』『秀吉』
『コーチ』『こんな恋のはなし』
『盲導犬クイールの一生』
『古畑任三郎』『あいのうた』
ちょっと変わりものな玉置浩二さんですが、歌手は天才的ですよね。

プロフィール

名前:青田典子(あおたのりこ)
誕生日:1967年10月7日
出身:愛知県松山市
血液型:O型
身長:164cm
職業:グラビア、女優、歌手
事務所:グレートデン所属

元アイドルグループC.C.ガールズ

青田典子さんは、元アイドルグループ「C.C.ガールズ」のメンバーです。1998年にグループを卒業後は、女優やタレント活動をしており、バラエティーのMCなどに幅広く出演しました。

経歴

1990年にオスカープロモーション主催の「日本美人大賞」に出場し準グランプリ
1991年に青田典子に芸名を改めC.C.ガールズを結成しリーダーとなる
1993年にゴールデン・アロー賞グラフ賞
1994年にJAL沖縄キャンペンガール
1995年にハットグランプリ特別賞を受賞
セクシーアイドルとして青田典子さんは活躍されていました。

馴れ初め

2011年7月に玉置浩二さんと青田典子さんは結婚しました。20年前に一度お付き合いしていたことがありましたが、4か月で破局しています。20年後、再会を果たした二人は、玉置浩二さんのツアー中にプロポーズを受け、そのまま結婚に至りました。

玉置浩二さんと青田典子さんの交際は2度目です。現在、青田典子さんは妻として玉置浩二さんを影で支える存在となっています。

玉置浩二さんと青田典子さんの結婚式の画像は?

旭川で結婚式

玉置浩二さんの地元である北海道旭川市で、青田典子さんと結婚式を行いました。青田典子さんはウェディングドレスなのに対し、玉置浩二さんははかま姿でちょっと変わった結婚式となりました。

何度もキス

玉置浩二さんと青田典子さんは、何度も会場でキスをしたそうです。玉置浩二さんは青田典子さんのウェディングドレス姿を見て、「世界一きれいだ」と絶賛していたそうですよ。

挙式前夜

玉置浩二さんは青田典子さんとの挙式前夜に逃亡したという説がありましたが、これは演出であると説明し、式当日は平然と姿を現したそうです。

楽しんだ結婚式

何かとお騒がせな玉置浩二さんと青田典子さん夫婦ですが、無事結婚式もできて本当によかったです。

ハーヴェストロードハウス

玉置浩二さんと青田典子さんが結婚式を行った場所は、ハーヴェストロードハウスです。北海道の自然の食材をたっぷりと提供しているレストランです。ブライダルも行っており、北海道以外からの婚礼を総合プロデュースしているそうです。

玉置浩二さんと青田典子さんに子供はいる?

子供なし

玉置浩二さんと青田典子さんとの間に子供はいません。玉置浩二さんは色々な女性と結婚されてきましたが、一番最初に結婚した一般女性との間には子供がいるそうですよ。

病気

玉置浩二さんは無精子病と判明しています。そのため、青田典子さんとの間に子供を授かることはできませんね。また、総合失調症であるということも告白しており、青田典子さんは夫の玉置浩二さんを支えるのに専念しています。

玉置浩二さんと青田典子さんとの間に子供はいませんが、夫婦がラブラブなので、子供のいない生活もまた充実しているようです。

玉置浩二さんと青田典子さんのベッドイン写真?

取材

玉置浩二さんと青田典子さんが、ベッドの中で取材を受けたことが話題となりました。しかも、玉置浩二さん宅のベッドで取材が行われたそうですよ。

玉置浩二&青田典子ベッドインの一部始終【やりすぎ都市伝説】

実際に玉置浩二さん宅のベッドで取材した吉田さんのエピソードです。玉置浩二さんについて色々と語っています。

玉置浩二さんは少し変わっている感じもありますが、まさかベッドの中で青田典子さんと一緒に取材を受けるとはすごいですね。

おしどり夫婦の玉置浩二さんと青田典子さんの画像!

札幌ドーム

北海道の札幌ドームで玉置浩二さんと青田典子さんが夫婦そろって登場しました。玉置浩二さんの故郷ということもあって実現したそうです。

玉置浩二 4万人を前に日ハムバージョンの田園!・玉置節やっぱ次元が違うね!(2014/7/13札幌ドーム)

玉置浩二さんが田園を熱唱した動画です。とても豪華な始球式となったようです。

違う歌みたいな国歌!玉置浩二の君が代独唱(2014/7/13北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム)

玉置浩二さんが「君が代」を熱唱しました。個性的な君が代なので、一度チェックしてみてくださいね。

始球式

始球式は玉置浩二さんが見守る中、妻の青田典子さんが務めました。始球式を頑張る妻の姿を見て玉置浩二さんも嬉しそうですね。

手をつないで退場

玉置浩二さんと青田典子さん夫婦は、始球式が終わると手をつないで退場したそうですよ。本当にラブラブな夫婦と言えますね。

始球式後

始球式後、玉置浩二さんと青田典子さん夫婦はインタビューに答えています。記者会見中もラブラブで色々と玉置浩二節を言っていたそうですよ。

玉置浩二さんと青田典子さん夫婦のまとめ

いかがでしたか?
玉置浩二さんと青田典子さん夫婦についてまとめてみました。色々な話題が多くお騒がせ夫婦とも言えますが、今でもラブラブっぷりは健在のようですね。今後も充実した夫婦生活を送ってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ