記事ID50699のサムネイル画像

【テニス界のプリンス】錦織圭、あの噂の婚約者との今は!?

世界各地を試合でまわっている日本男子テニス界で活躍中の錦織圭さん。そんな錦織圭さんの婚約者と言われるお付き合いしている彼女やプライベートについてちょこっと調べてみました。果たしてあの噂になった婚約者との関係は続いているのか?錦織圭さんのモテっぷりをお伝えします!

婚約者がいると噂されているテニス界のプリンス錦織圭とは?

錦織圭のプロフィール

錦織 圭 (にしこりけい)

生年月日 1989年12月29日(25歳)
出身地 島根県松山市
現在はアメリカフロリダ州に住んでいる
身長180センチ 体重75キロ

錦織圭の経歴

5歳からテニスを始め、松江市内の「グリーンテニススクール」に通い始める。
2001年に全国選抜ジュニアテニス選手権大会(12歳以下の部)、全国小学生テニス選手権大会、全日本ジュニアテニス選手権大会(12歳以下の部)の3大会で優勝。

出典:https://ja.wikipedia.org

2003年はオレンジボウル選手権14歳以下の部で準優勝。ジュニアG1大会で2度優勝。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年3月のマイアミ・マスターズのダブルスに、主催者推薦で元シングルス世界ランク1位のグスタボ・クエルテン(ブラジル)と組んでツアー初出場。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年松岡修造の持つ日本人最高ランクである46位を超えることが確実となると、10月17日に発表された世界ランキングでは30位にランクアップ、日本人男子選手最高を更新した

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年 世界ランキング4位 アジア人初の生涯獲得賞金1,000万ドル突破

出典:https://ja.wikipedia.org

錦織圭、あの噂の婚約者とは誰?

テニス界で大活躍の錦織圭さん。
そんな錦織圭さんの噂の婚約者という女性がこの方、坪井保菜美さんです。

錦織圭選手の婚約者と噂されている坪井保菜美とは?

坪井保菜美 (つぼいほなみ)

生年月日1989年(平成元年)4月5日生まれ
出身地 岐阜県
2008年北京オリンピック新体操の代表選手

錦織圭選手と坪井保菜美さんがお付き合いしたのは2010年ごろと言われています。
出会いのきっかけは2008年の北京オリンピック。

ロンドンオリンピックでの錦織圭さんと婚約者と噂の坪井保菜美さん。

テニス代表の錦織圭さんと、新体操代表の坪井保菜美さん、同じ日本代表選手として北京オリンピックに出場したときに知り合ったそうです。

2008年当時、婚約者と噂の坪井保菜美さんは早稲田大学スポーツ学科部の一年生。
2009年、錦織圭選手が右ひじを疲労骨折。ナショナルトレーニングセンターでリハビリをしていましたところ、同じ場所で合宿中だった坪井保菜美さんと急接近したそうです。

そして2010年、既に新体操現役を引退していた坪井保菜美さんは、裏方としてトレーナーになることを発表し、錦織圭選手が率いる「チーム圭」のメンバーとして錦織圭選手を裏でサポートするようになり、交際がスタートします。

錦織圭、恋人の坪井保菜美を家族に連れて結婚宣言。婚約者になる!

錦織圭選手と婚約者と噂のある坪井保菜美さん。

2013年の9月には、錦織圭選手が坪井保奈美さんを島根県松江の実家に連れて行き親族に紹介、その時に『世界でトップ10に入ったら結婚します』宣言。

出典:http://syoutousakurasaku.blog.so-net.ne.jp

そして錦織圭選手は世界選手権見事9位になり目標は達成しますが、婚約者の坪井保菜美さんは錦織圭選手の今後の活躍に期待し、結婚を保留します。

婚約者の坪井保菜美さん、とても健気ですね。
愛する人を待ち続ける覚悟をしたのでしょう。

錦織圭選手の婚約者と噂のある坪井保菜美さん。

錦織圭選手を陰でサポートするようになった婚約者の坪井保菜美さんは錦織圭選手が4大大会を制覇するまで結婚しないで一緒に頑張ると決めたそうです。

錦織圭、数々の女性問題で婚約者坪井保菜美と破局!?

錦織圭選手と婚約者と噂の坪井保菜美さん

実はテニス界の王子錦織圭選手、と~ってもモテモテなんです。
婚約者の坪井保菜美さんとは交際が長いことで知られていますが、破局説があるのも事実。

その度に二人の愛の絆は深まるのですが、ある日本当に錦織圭選手と婚約者坪井保菜美さんが破局したという報道が出ました。

錦織圭、婚約者と別れ新たな恋!?

なんと婚約者までいた錦織圭選手に、新たな恋の噂が報じられます。
お相手はモデルの観月あこさん。
錦織圭選手の2歳年下の23歳です。

錦織圭選手が婚約者の坪井保菜美さんと別れてまで付き合ったと噂されている観月あこさんは、富山県出身の23歳。
身長166センチのスレンダーな体型、そしてモデルです。

スノボで有名な「ESTIVOGIRLS」のイメージモデルをしているそうです。

ですがこの方、ぶっちゃけ無名なモデルさん。
錦織圭選手との交際が噂になったのはラブラブな姿の目撃情報がきっかけでした。

静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットで、モデルの観月あこさんが恋人とデートをしているところを女性セブンが報じています。

出典:http://hjd.blog.so-net.ne.jp

観月あこさんに満面の笑みをとおどけるような仕草を見せたのは、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手。雨の降る中観月さんの待つアウトレットショップに現れた錦織圭さんは、屋根のあるところまで来ると雨粒を落とすために両足をそろえてピョンピョンとはね、帽子とマスクをとってわざとらしい程に大きく降りました。

出典:http://hjd.blog.so-net.ne.jp

観月あこさん自身のブログにも?

錦織圭選手とラブラブデートが目撃された当時のブログに、観月あこさん本人が載せた画像です。
写真誌に撮られた服装と同じ服装です。

錦織圭選手と観月あこさんはデートでお揃いのパジャマを買ったり、肩や腕を組んだりかなり密着していたようです。
さすがアメリカで長年生活しているだけありますね!
女性への扱いが積極的です。

錦織圭選手と新たな恋人として報じられた観月あこさん。
将来結婚する婚約者候補はこの女性になったのでしょうか?
それともただの浮気相手??
真相は分かりません。

婚約者だった坪井保菜美との関係はどうなったの?

モデル、観月あこさんと新たな恋の噂が報じられた錦織圭選手ですが、実は他にも2名ほど別の女性との噂がありました。
本当、モテモテですね!
そのたびに、婚約者とされてた坪井保菜美さんとは破局の噂が流れていましたが、最終的には二人は別れていないという声もあります。

「彼と破局!? してません。2人はいまでも連絡を取り合っていますよ。7月上旬に錦織選手は帰国しましたが、その際にも会っていると聞いていますしね」

出典:http://sakuraneko.net

婚約者は誰か!?錦織圭選手に対して世間の声は?

たとえ浮気者でも
これだけの収入と名声がある男なら簡単に別れる気にはならんな・・・

出典:http://girlschannel.net

錦織なら浮気されても離したくないだろうなぁ。

出典:http://girlschannel.net

錦織圭は確かにテニス界では地位も名誉もある存在だけど 昔からルックスは好きじゃない(^。^;)

出典:http://girlschannel.net

坪井さんともお似合い。
アスリート同士だから、奥さんとしてもモデルとかより良いと思うんだけどね。

出典:http://girlschannel.net

恋愛くらい好きにさせてってさー
もしまだ付き合ってるのなら観月あこは浮気なんだよね?
いくらアスリートでも何股もする人は嫌だけどな

出典:http://girlschannel.net

錦織圭選手について、様々な意見が飛び交っているようですね。
やはり婚約者と報じられた坪井保菜美さんとの交際に応援の声も多いようです。

【まとめ】錦織圭、婚約者だった坪井保菜美さんとの現在は?

いかがでしたか?
錦織圭選手、モテモテですね!
2010年ごろから交際がスタートされたと言われている婚約者の坪井保菜美さんは、今でも交際が続いていると予想します。(あくまでも私個人の考え)

交際中に錦織圭選手の数々の浮気報道はありますが、健気に待ち続ける坪井保菜美さん。
この女性こそが、陰で支える錦織圭選手の婚約者と言えると思います。

私の願望も込めてですが・・笑

今後の錦織選手と、現在は分かりませんが婚約者と噂されている坪井保菜美さんとの未来に注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ