【英語が話せる俳優!】鈴木亮平さんの英語のレベルが高い!

最近ブレイク中の俳優・鈴木亮平さんは英語が話せることで有名です。
実際に鈴木亮平さんが、英語を話しているところはあまり見たことが無い方も多いと思います。
鈴木亮平さんの英語力の秘密、どのくらい英語がペラペラなのかを検証していきましょう!

鈴木亮平さんのプロフィール

生年月日: 1983年3月29日(32歳)
出生地: 兵庫県西宮市
身長: 186cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 2006年 -
配偶者: 既婚(2011年 - )
事務所: ホリプロ

出典:https://ja.wikipedia.org

プロフィールからはごく普通の日本人であることしかわかりません。
鈴木亮平さんの英語力の秘密を検証していきましょう!

鈴木亮平さんの画像集!

さりげないキメ顔がかっこいい鈴木亮平さん。
英語も堪能でイケメンだなんてうらやましいです。

英語も話せるうえにマッチョな鈴木亮平さん。

鈴木亮平さんの中学時代です。若干ぽっちゃりしてます。
この頃の英語はどうだったのでしょう?

映画「変態仮面」の画像です。
英語もできてこんな変態な役もこなせてしまう鈴木亮平さんはすごい・・・

鈴木亮平さんの英語のルーツは?

鈴木亮平さんのYouTube特集です!
英語がお上手です。

【激ヤバ】鈴木亮平の英語力が凄すぎ!

まとめ動画です。

鈴木亮平&YOUNG DAIS 映画『TOKYO TRIBE』 日本外国特派員協会会見

すごく自然に英語が話せてます。

ガウ English course Part 63

英語の番組もこなしています。

鈴木亮平が自慢の英語力と筋肉で情熱大陸、しゃべくりを圧巻!歌手としても…

まとめ動画です。
鈴木亮平さんの英語力は、テレビでも度々話題に上がるようですね。

鈴木亮平さんは、映画「TOKYO TRIBE」では外国人記者に英語で応じていました。
英語教育の番組に出演するなど、英語スキルを生かしたお仕事もされています。

鈴木亮平さんの英語の評判は?

鈴木亮平さんの英語に関する評判をまとめてみました。
皆さん鈴木亮平さんの英語力に驚いています。

うますぎる英語ゆえのハプニングも。
鈴木の英語、その後の“日本語訳”での返答の後、本来なら通訳が英語で海外メディアに伝えるべきところを、
誤って日本語で伝える混乱もあり、鈴木が「ジャパニーズになってますよ」と指摘、笑いが起こる場面もあった

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

通訳いらずの英語力の鈴木亮平さん。
通訳が間違うほどの実力です。

通訳いじめ

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

通訳者が間違って外国人記者に英語ではなく日本語で答えた場面がありました。
まさに通訳いじめの鈴木亮平さん。

見てないから正確には言えないが英検1級程度では通訳は出来ないと思うよ。
大学が大学だし、それ以上の実力があるんだと思う。

高校時代にドイツ語もやっていたのか、語学のセンスがあるのかもしれないね。

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

鈴木亮平さんは、高校時代に英語以外にもドイツ語もお勉強されていたようです。

鈴木は、高校時代、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝したこともあるという、
正真正銘の秀才。アクションもできるし、パンティーかぶる度胸もあるし、天はいったいいくつ物を 与えたんだというくらいのうらやましい奴。

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

高校時代に全国のドイツ語スピーチコンテストで優勝経験もあるという鈴木亮平さん。
英語のみならず、ドイツ語も話せる俳優さんって・・・マルチすぎます。

【秀才】鈴木亮平さんの英語力の秘密とは?

外国語大学を卒業

鈴木亮平さんは、2006年3月に東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業しています。
英検1級をお持ちのようです。

東京外国語大学とは?

東京外国語大学(とうきょうがいこくごだいがく、英語: Tokyo University of Foreign Studies)は、東京都府中市朝日町3-11-1に本部を置く日本の国立大学である。1949年に設置された。大学の略称は外語大(がいごだい)や外大、東京外大、東外大などで、英語ではTUFSと呼ばれる。

出典:http://ja.wikipedia.org

東京外国語大学は国立大学です。
どのくらいのレベルなのでしょうか?

東京外国語大学の偏差値は?

学部にもよりますが、国際社会学部の北アメリカ学科では偏差値が70となっています。
かなりの難関です。
鈴木亮平さん出身の欧米第一課程は昔の名称ですが、当時の偏差値は70くらいです。
これは、文系大学では東京大学、京都大学に匹敵する超トップクラスに値します。

鈴木亮平さんみたいに英語が話せるようになりたい!

鈴木亮平さんは、もともと頭が良かったようですね。
英語が話せて当たり前のような経歴でした。
もとから語学が好きだったことがおわかりになられたかと思います。
普通に努力しただけではなしえない程のセンスの持ち主です。
鈴木亮平さんを見習わなければいけませんね・・・
今後の海外でのご活躍も期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ