記事ID49778のサムネイル画像

今でも伝説に残る!武田久美子の貝殻ビキニ誕生秘話は?すごかった?

女優の武田久美子が持つスバラシイ伝説をご存知でしょうか?そう!貝殻ビキニです!今ではお笑い芸人でしかできないようなことを武田久美子はさらっとやってのけました!その貝殻ビキニの誕生秘話とは?貝殻ビキニのエピソードはすごかった?調べてみましたのでご紹介します!

武田久美子ってどんな人?!

武田久美子のプロフィール☆

武田久美子(たけだ くみこ、1968年8月12日 - )
女優、元アイドルである。ホリプロからフィットワンを経て株式会社スクロール所属。

武田久美子は、愛知県名古屋市生まれ。
幼少時に東京都北区田端に移住。北区立滝野川第四小学校、堀越中学校(現在は廃校)を経て堀越高等学校卒業。
小学4年生のときに、弟とともにウナコーワのテレビCMに出演(弟は乳児のときにもベビー用品のテレビCMに出演)。中学生時代に東京大学のアイドルコンテストで優勝し「東大生が選んだアイドル」として話題になる。

武田久美子は子役から活躍されているんですね(^◇^)ということは武田久美子、芸能生活はすでに30年以上は経過していますね!!( ゚Д゚)

武田久美子の貝殻にまつわる仰天エピソード?!

武田久美子といえば貝殻ビキニが伝説として残っていますが、本当に貝殻とつけて自身の胸と陰部を隠しただけの姿には世間も仰天したのではないでしょうか?貝殻をどうしてつけたのか?貝殻はカメラマンからの無茶ぶりだったのか?武田久美子の貝殻の真相に迫ります!

武田久美子!そんな感じで貝殻つけたの?!

女優の武田久美子が、日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』で、"貝殻ビキニ"の誕生秘話を語った。

出典:http://news.mynavi.jp

武田久美子といえば写真集『My Dear Stephanie』での"貝殻ビキニ"が当時の話題に。司会のダウンタウン・浜田雅功が「なぜ貝殻やったんですか?」と尋ねると、「前の晩、ご飯食べた時にたまたま貝殻があったから」と説明。「何も決まってなかった。貝殻ビックリしちゃった。貝殻ビキニはノリでやったの」と当時を振り返っていた。

出典:http://news.mynavi.jp

武田久美子はノリで貝殻?貝殻は夕飯の残り?武田久美子の貝殻ビキニはそれで決定だったの( ゚Д゚)

貝殻ビキニに挑んだ理由は、なんと前の日の夕飯で出た貝殻の食べの残り・・・まさか( ゚Д゚)そんな簡単な理由で貝殻を付けちゃう武田久美子に感服です( ゚Д゚)

貝殻があったからこそ武田久美子は本当に売名にもつながり、注目される女優となりましたね(^◇^)

貝殻ビキニの世間の反応は?!

武田久美子のノリ方から生まれた、貝殻ビキニですが当時の世間の反応は?驚愕だったのではないでしょうか?!誰も貝殻なんてつけませんよ~( ゚Д゚)

「貝殻ビキニ」で有名な武田久美子が、貝つながりということで北海道紋別市のホタテキ­ャンペーンガールに就任し、色っぽくホタテをアピールする人物に決定したそうですwww

出典:https://www.bing.com

あの世界スター!レディガガも、武田久美子の貝殻ビキニを知ってか、パクったそうです!w

世間の反応としては当時は本当に写真集の売れ行きはすごくて、グラビアアイドル顔負けだったそうです!すごいですね!!

現在になってもまだ、貝殻ビキニは世界の歌姫や、お笑い芸人にまで引き継がれる伝説となりました!すばらしい功績です!

武田久美子の貝殻ビキニ姿はこの記事のルール上、記載することはできませんが、気になるかたはぜひネットで「武田久美子 貝殻」と検索してみたくださいwww
すごいですよ!!!( ゚Д゚)

武田久美子は結婚している?!子供は?

貝殻女優・武田久美子は結婚はされているのでしょうか?日本人??俳優??子供は?

武田久美子が結婚したお相手はアメリカ人のジェームズさんです!外人でした!!

出典:https://www.bing.com

幸せそうですね(^◇^)

武田久美子さんは現在は結婚して、 アメリカのサンディエゴで暮らしています。 &nb ... 中学生の頃にはすでに大人顔負けの美しさを 持っていた武田久美子さんですが、 アメリカ人の男性と結婚したことで有名です

出典:https://www.bing.com

日本人ではやはり手に負えない女性なのでしょう( ゚Д゚)

武田久美子さんは、2000年に4歳年上のアメリカ人男性、ジェームスさんと結婚。 ジェームスさんは、製薬会社に勤務している一般人の男性で、ハワイで出会って結婚する事になったそうです

出典:https://www.bing.com

旦那様は社長でも何でもない平社員だそうです( ゚Д゚)

子供も娘が一人いるようで本当に河合です!娘さんは旦那様に似ているのかな?でも武田久美子が何歳になっても娘より自身の美を追求するあまり、お金を浪費する事が原因で、離婚寸前だそうですwww

以前、武田久美子は今というような番組に出演された際も高額エステはしごをされていました。製薬会社の一般会社員の夫にそこまでの甲斐性があるとは思えないのですが中途半端なお金持ちだと世間では言われているようですwwww( ゚Д゚)

今ほとんど見かけることのない武田久美子は海外生活を満喫☆

昔は毎日のようにテレビで見かけていましたが、現在は、ほとんどその姿は見られません。離婚しているのかまだ結婚が続いているのかは不明です。
しかし海外で高額エステ通いをし、美をとことん追求しているのには変わりがないようです。
お子さんが一番幸せでいてくれること願います。

以上、武田久美子の貝殻ビキニ、結婚や子供についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ