記事ID49771のサムネイル画像

山田孝之の本妻って誰?隠し子を産んだ妻と結婚しなかったワケは?!

芸能界のイケメン俳優・山田孝之。山田孝之といえばご結婚されて子供もいますが、数年前、山田孝之と関係を持った女性が子供を産んでいたことが発覚しましたね。現在の妻はどう思っているのか?なぜ隠し子を産んだおんなを妻にしなかったのか?山田孝之の妻について調べました。

山田孝之ってどんな人?

山田孝之のプロフィール

山田孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )
俳優。鹿児島県出身。
スターダストプロモーション所属。

山田孝之は、1998年、市立川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京。

1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

山田孝之は上京後、わずか一年で俳優デビューをされたんですね!すごいです。才能があったんですね。

山田孝之が妻に選んだ女性とは?

そんな山田孝之は今、妻もおり、一児の父であります。
どんな女性を妻に選んだのでしょうか?妻の画像あり??

妻は年上の一般人?

山田孝之の妻について画像はないのか調べましたがどこにも見当たりません。
一般の方が妻になったようで、山田孝之と事務所にがっちり守られているようです。

山田孝之は、かねてより交際が報道されていた7歳年上の一般女性と約2年の交際の末、元日午前に都内区役所に婚姻届を提出した。
2012年10月に妻の妊娠を、2013年3月上旬に妻が男児を出産していたことを同月中旬に発表した

出典:https://ja.wikipedia.org

山田孝之は妻の妊娠を自身の言葉で正式発表されました。
本当に妊娠したことが嬉しかったようです。
妻も幸せですね。ここまで喜んでもらえると(^◇^)

この絵はネット上で「山田孝之 子供」と検索すると出てきますが、一体誰が書いた絵でしょうか?絵の感じから見て3~4歳の子が書いたような雰囲気ですが、山田孝之の本妻との間にいる子供が描いた絵ではないようですね( ゚Д゚)

山田孝之が妻にしなかった女は今・・・?

上で少し微妙な絵をご紹介しましたが、実は山田孝之は現在の妻と結婚する前に、交際していた女性との間にもう一人子供がいるんです!
山田孝之はこの女性に出産をしてから知らされたようです。
なぜ山田孝之はこの女性を妻にしなかったのでしょうか?

山田孝之が妻にしなかった女性の名前は「Chiho」さん。元モデルのようです。

山田孝之が本妻と入籍をした日にChihoさんは自身のブログで、「子供と二人で頑張っていきたい」と公表しています。

ほかにも、山田孝之が本妻を迎えたことで、情緒不安定になっているのか、Chihoさんは「最近、息子がパパはいないの?と聞いてきますが私は負けない」等、意味深な発言をsあれています。

山田孝之はこの妻にしなかったChihoさんと息子に対して20歳まで養育費を払い続けると約束し、結婚は諦めてほしいということで契約をした様です。
山田孝之はこのChihoさんにはもう何の愛情もなかったということですね。

山田孝之が父親だとまだ知らないこの息子さんが大きくなった特、山田孝之は息子に憧れられる存在でいてほしいですね。

現在の妻は、山田孝之のこの過去を全て認めたうえで結婚したようです。養育費も払ってもまだまだおつりがくるくらいの稼ぎがあるわけですから、妻も文句の言いようがないですね。

妻になった女性も、妻になれなかった女性も幸せな人生になるといいですね(^◇^)

山田孝之はシスコン??

山田孝之は、実はさん兄弟で姉が二人いるのをご存知ですか?
しかも姉とは本当に仲良しなようで、妻いびりされていないかが心配ですが・・・。

歌手のSAYUKIと女優の椿かおりは実姉である。椿かおりとは、山田の主演映画『ミロクローゼ』で初共演を果たしているが、偶然であり、撮影が全て終わった後に山田が監督だけに姉弟であることを明かした。

出典:https://ja.wikipedia.org

監督は知らずにキャストを決めていて、撮影中も全く知らなかったというから驚きですね!!

実姉であるSAYUKIと椿かおり、俳優の小栗旬とは親交が深く共演作も多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

姉とは毎年必ず家族で会うようで、妻も姉たちとうまくやっているようです。さすが7つ上の妻ですね。山田孝之も安心しているようです。

ただ、妻も年上、隠し子を産んだ女性も年上なのは、妻に姉のような包容力を求めるからではないかと言われています。実はシスコンだったりして?( ゚Д゚)

山田孝之・妻や子供の為にまだまだ頑張ってほしい!

現在、山田孝之は、妻一人、子どもは二人いるわけですから、今まで独身で小栗旬や綾野剛と飲みまわっていたのも自重し、俳優業に専念してほしいですね。今小さな子供がお父さんの背中を見て俳優になりたいと思えるように(^◇^)

妻と子供の為に、これからもバリバリ活躍してほしいと思います。

以上、山田孝之の妻と隠し子騒動などについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ