【芸能界のタブー】衝撃!ネプチューン名倉潤の兄は暴力団幹部!?

お笑いトリオネプチューンのツッコミ役である名倉潤。リーダーとして真面目な印象を受けますが、実はあるタブーを抱えているようです。問題は名倉潤の兄にあるようですが一体どのような方なのでしょう・・・。今回はそんな名倉潤の兄についてまとめていきます。

まずは気になる名倉潤のプロフィール!

名倉潤

生年月日:1968年11月4日
生まれ:兵庫県 姫路市
血液型:AB型
身長:170cm
所属:ワタナベエンターテインメント

お茶の間で大人気、お笑いトリオネプチューンのリーダー

ネプリーグ(フジテレビ)、しゃべくり007(日本テレビ)、ナニコレ珍百景(テレビ朝日)、なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付(日本テレビ)、ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!(TBS)に出演中です!

妻は元おにゃん子・渡辺満里奈

2005年、名倉潤と渡辺満里奈が婚約を発表。
2007年、長男を出産。
2010年、長女を出産。

夫婦円満なご様子。

家庭も仕事も順風満帆のようですね。そんな名倉潤が心配しているとしたら、兄のことかもしれません。
次は、名倉潤の気になる兄二人についてご紹介いたします。

名倉潤の兄① 名倉良知

名倉潤の兄はレストラン経営者!

名倉潤の二人の兄のうち一人はレストランの経営者!

中目黒・目黒川沿いに11月、ネプチューンの名倉潤さんがプロデュースを手がけるステーキ店「ステーキなぐら」(略)がオープンした。経営は、名倉さんの兄・良知さんが社長を務め、10年ほどイタリアンを手がけてきたラグー(同)。 「『ステーキ=男性』というイメージがあるかもしれないが、女性同士でもご来店いただきたい」とメニューにも趣向を凝らしたほか「良いものを安く提供したい」と国産肉や有機野菜、5つ星「お米マイスター」が選んだ米などを使用する。店は地階で、店舗面積は約30坪、席数は40席。

出典:http://gossip.guhaw.com

名倉潤の兄、名倉良知はレストラン経営者

名倉潤本人も兄のレストランに来るみたいですよ。

ネプチューンの名倉潤さんがプロデュースした、カジュアルなダイニング。お兄様が店長をつとめていて、名倉潤さんもたびたび食べに訪れるそう。

出典:http://tokyobookmark.net

兄弟同士、仲が良さそうですね。

名倉潤の兄② 名倉教文

さて、名倉潤にはもう一人の兄がいます。一体どのような人物なのでしょうか。
かなり問題のある方のようですが・・・。

名倉潤の兄は山口組系山健組兼一会幹部

名倉教文さんは、山口組系山健組兼一会幹部であり、名倉組の組長を務めている人物だ。

出典:http://saisin-news.com

なんと、名倉潤の兄は暴力団の幹部!!!

こちらが名倉潤の兄、名倉教文

左の方が名倉教文だそうです。

名倉潤の兄、名倉教文が起こした事件って?

一体、何があったの?

では名倉潤の兄、名倉教文はどのような事件を起こしたのでしょうか。

ネプチューン名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕されたが、マスコミは絶対タブーとして封印中。ネプチューンが所属するナベプロは、自らマスコミ操作を行っているという。

出典:http://gossip.guhaw.com

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕されたというニュースは耳にしたことがなかったですね。マスコミの中では有名な話だそうです。

名倉潤の兄が暴力団組長というものです
山口組系山健組兼一会幹部で名倉組組長の名倉教文 この世界のことは疎いですが
名の知れた系列の幹部です かなりの人なんでしょう

そんな人が渡辺満里奈の義兄なんです
さらにこの人 2004年に殺人で逮捕されています
暴力団同士の抗争なんですが 殺人で逮捕 しかし報道はまったくされなかったようです
どこかの圧力なんでしょうが ナベプロでしょうかね

出典:http://www.maniado.jp

東京・江東区の暴力団抗争:
山健組幹部ら、刺殺容疑で逮捕--警視庁
 ◇飯島会系、刺殺

 東京都江東区の路上で2月、暴力団飯島会系組幹部(29)が刺殺された事件で、警視庁組織犯罪対策4課は3日、東京都板橋区舟渡1、指定暴力団山口組山健組系組幹部、名倉教文(37)と千葉市若葉区千城台西、無職、渡部俊文(25)の両容疑者を殺人容疑で逮捕した。

毎日新聞 2004年4月4日 東京朝刊

出典:http://gossip.guhaw.com

芸能界で働く名倉潤にとって、自分の兄が殺人で逮捕され服役中というのは、あまり公にしたくない事実ですね。

【まとめ】名倉潤の兄とのこれからの関係に注目です!

経営者の兄、そして暴力団員の兄

二人の兄をもつ名倉潤。特に、暴力団幹部の兄についての事実は衝撃的でしたね。今後も名倉潤と二人の兄の話題に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ