記事ID48494のサムネイル画像

北斗晶は自宅も豪快?!メルヘンチックな豪邸にビックリ!!

現在、闘病生活を送っているタレントの北斗晶さん。自宅での療養中も、近況報告を欠かさない北斗晶さんに、ファンも安堵する日々。そんな北斗晶さんの自宅がすごい!と前々からネットで話題になっていますよね。どれほどすごい自宅なのか、早速、検証してみました。

自宅のインパクトもすごい!! 北斗晶のプロフィール

北斗 晶(ほくと あきら)


本名    佐々木 久子
ニックネーム チャコちゃん
生年月日  1967年7月13日
星座    かに座
出身地   埼玉県
血液型   O型
職業    元女子プロレスラー
      タレント

1985年6月12日、全日本女子プロレスよりデビュー。当時、デビュー時代から連戦連勝でありデビューからの連勝記録を保持していた。同年の新人王決定トーナメントは準優勝、年末の女子プロレス大賞では(最優秀)新人賞となった。1986年3月、大阪城ホール大会で先輩のコンドル斉藤が保持する全日本ジュニア王座を奪取。同期では最も早い戴冠だった。1988年には同期の鈴木美香(みなみ鈴香)と海狼組(マリン・ウルフ)を結成し、リングネームを北斗晶に変更。1993年から1997年にかけての団体対抗戦時代には神取忍と血みどろの抗争を繰り広げ、デンジャラスクイーンと呼ばれるようになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、北斗晶さんは佐々木健介さんと出会い結婚、出産。
日本初のママプロレスラーになり、2002年、プロレスを引退。

「鬼嫁」キャラのマネージャー・タレントとして
バラエティ番組などで人気があり、テレビ出演も多い。『踊る!さんま御殿!!』や『笑っていいとも!』や『さんまのまんま』などにゲストで出演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

裏表がなくてズバズバはっきり言う北斗晶さんは、たくさんの女性から支持されていますよね。
芸能人でありながら、庶民的な感覚を持っているところも親しまれています。

そんな北斗晶さんですが、自宅だけは庶民的からかけ離れた豪邸なんだとか…
一体どんなご自宅なのか興味津々♡
早速、覗いてみましょう~!!

一般の自宅レベルを超えてない?!まるで北斗晶☆御殿☆

ネットですごい!!
と話題になっている北斗晶さんの自宅の画像をチェック✐

北斗晶の自宅の敷地は300坪あるとも言われています。

出典:http://asuneta.com



北斗晶さんの自宅の外観。
大大・・・大豪邸!!!
畑の中に突如現れた、お城のような建物。

こちらのご自宅には、北斗晶さんのこだわりがたくさん詰まっているようですよ。
こんなエピソードも!

佐々木健介は自宅を純和風の豪邸にしたかったそうですが、
彼の案はほぼ全て却下されて、なんとか庭に松の木を
1本だけ植えさせてもらえたというエピソードもあります。

出典:http://asuneta.com

あらあら…
さすがは鬼嫁の北斗晶さん。


北斗晶さんがこだわった、ギリシャの円柱を取り入れたバルコニーがこちら。
既に宮殿レベル?!ですよね。



玄関もゴージャス☆
とにかく広い!広い!!そして、オシャレ。



敷地300坪にあの大豪邸が建っていても、お庭もこの広さ!
何から何までオーバーサイズ!!

外観を見ただけでも、北斗晶さんの自宅がすごい大豪邸なのは分かりました。
地元で有名になるのも納得です。
埼玉県の“新”観光名所でも良さそう?!と思ってしまうくらいですよね。 笑

まだまだ驚くのは早い?!北斗晶の自宅は内装も凄かった!!

あの北斗晶さんからは想像できないような、メルヘンチックでこだわり抜いた
内装も要チェック✐

インテリアはヨーロッパ風で、
これは北斗さんの趣味だそう。

出典:http://koimousagi.com



これ自宅??
どこかの王宮に迷い込んだかのような造りですね。



ロココ調の家具もゴージャス!!
北斗晶さんのイメージとかけ離れた家具ですよね。


北斗晶さんがプチ自慢するご自宅の場所が・・・
このメキシコの街並み風に作られたトイレ!
スゴイ★

さらにさらに、このご自宅のトイレにはこんなこだわりが!!

MEXICOのお店で見付けた…
【洗面台のボール】
に一目惚れ!

どうしても、建て始めた家のトイレの洗面台はこれにしたい
即効、国際電話で工務店に頼んでボールを買って日本に送って取り付けて貰ったのが…これ

出典:http://ameblo.jp



これはかわいい♡
一目惚れして自宅のインテリアにピッタリと思ったら、絶対欲しくなってしまう北斗晶さんの気持ち、分かります。

イベントの飾りもゴージャスな北斗晶さんの自宅!!


クリスマスツリーも大きいですね。
飾りもとてもかわいいです♡

このクリスマスツリーを見たファンの反応は??

クリスマスツリーばかりでなく、前に置かれた飾りもお洒落!

すごい♡
ツリーでっかくてウキウキしちゃいます。子供と写真撮りたいです♡♡♡

ご立派な!
クリスマスツリーですね(人゚∀゚*)

出典:http://ameblo.jp

みなさん、感動している様子☆
自宅のインテリアにもとことんこだわる北斗晶さんは、素晴らしい!
なかなか真似できることではないです。

北斗晶が自宅で見せる家族愛♡

北斗晶さんの家族は、仲良しファミリーとしても有名ですよね。
そんな仲良しファミリーの自宅での様子を覗いてみましょう♡


いつまでもラブラブな2人♡
自宅ならではの、リラックスした様子が素敵です。


北斗晶さんが作ったご飯で家族団らん♪
健介さんの幸せそうな顔が印象的ですね。


仲良く自宅で梅干し作りをする、北斗晶さんと佐々木健介さん。
本当に仲良し♬


佐々木ファミリー同然のプロレス仲間。
自宅のロココ調家具に囲まれているのが面白い☆


北斗晶さんと子供3人の微笑ましいショット♡
佐々木花ちゃんも、大事な娘さんです!

自宅でも、もちろん仲良しの佐々木ファミリー♪
素敵な家族ですね。

北斗晶の自宅は妥協を許さないこだわり邸だった!


北斗晶さんのご自宅、想像していたよりも凄かった!
よく旦那さんの佐々木健介さんが、「チャコちゃんは可愛らしい一面がある」とおっしゃっていますが、まさにその一面がご自宅に反映されていますよね。ロココ調の家具とか、宮殿風な感じとか。海外で買い付けてきた数々のこだわりの装飾品も素敵です。徹底してやるところが、北斗晶さんっぽいですけどね。笑
今現在、病気と闘っている北斗晶さん。闘病生活を乗り越えて、1日でも早く元気な姿を見せてくれる日を心待ちにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ