記事ID32076のサムネイル画像

    東京都の一等地に豪華自宅を購入!海老蔵さん家族との癒しの自宅とは

    歌舞伎界のプリンスとして知られる海老蔵さん。私生活では同じ芸能界で活躍していた小林麻央さんと結婚し推定2億円の自宅を購入しました。その豪華すぎる海老蔵さんの自宅はワイドショーや週刊誌でも話題になりましたよね。そんな海老蔵さんの自宅の一部をご紹介します。

    豪華自宅を建てた海老蔵さんの華麗なるプロフィール

    市川海老蔵
    誕生日:1977年12月6日
    星座:射手座
    出身地:東京
    性別:女
    血液型:AB型

    1983年  歌舞伎座『源氏物語』の春宮で初お目見得をする
    2007年 パリ・オペラ座で初の歌舞伎公演を父と行う
    2009年  TBSの連続テレビドラマ『MR.BRAIN』で民放ドラマ初出演
    2010年 小林麻央さんと結婚

    海老蔵さんの豪華すぎる自宅にびっくり!

    海老蔵さんの自宅は東京のオシャレタウン目黒区

    海老蔵さんは2010年に新居を購入しました。
    東京都目黒区に建てた自宅は清潔感のある白い外観です。
    見るからに豪華な自宅ですね。

    住所は東京都目黒区青葉台というところで大きなマンションも多いですし、芸能人がたくさん住んでいると噂のエリアですよね。ちなみに海老蔵さんの家へのアクセスは
    旧山手線から一本入ったところにあります。

    出典:http://kininaru-anohito.com

    自宅のお風呂に特に海老蔵さんのこだわりが

    海老蔵さんにとってお風呂は安らぎの場のようで
    広々とリフォームしたようです。
    こだわりとはいえ自宅の5分の1となるとかなりの広さが想像できますよね。

    「キッチンと風呂にはこだわりがあり、そんなに大きくはないんですが、家の5分の1はお風呂かも」

    出典:http://ebizo-ichikawa.com

    自宅を守るためセキュリティもばっちり

    海老蔵さんは超有名芸能人ということもあり
    もちろんセキュリティは24時間万全です。
    海老蔵さんの自宅が判明してるともなれば当たり前のことですが
    完璧すぎるセキュリティには自宅とは思えないほどだとか。

    さらに自宅前の通路は監視カメラで24時間チェックされている。2階の様子はどうかと見上げても、庭木がうっそうと茂っており、窓の奧を見ることはできない。事件直後にはなかった設備である。

    出典:http://www.news-postseven.com

    海老蔵さんの自宅はまさにセレブ!

    海老蔵さん自宅は4LDK

    海老蔵さんのリフォーム後の自宅は家族が広々と過ごせる4LDKの間取りなのです。
    こんな豪邸で海老蔵さん一家がほのぼのとを過ごすなんてまさに成功者ですね。

    2階にお風呂ありますね、この間取りだと小さいです。しかし、リフォームしてましたよね。

    出典:http://topicks.jp

    豪華自宅から海老蔵さん、自転車で登場

    海老蔵さんは自宅付近をサイクリングするのが趣味な様子。
    ラフな姿でも豪華な自宅から出てくる姿も様になりますね。
    自転車は海老蔵さんの奥さんである小林麻央さんに買ってもらったという
    ラブラブエピソードも。

    いい写真撮られた…

    参ったね笑

    出典:http://ameblo.jp

    海老蔵さんの自宅を破壊!?車突っ込む

    鉄壁とも思われた海老蔵さんの豪華自宅の車庫に車が激突する事件も。
    幸い海老蔵さんの家族に怪我はありませんでしたが
    車庫と車はずいぶん痛手を負ったようですね。

    「車がつっこんできた…本当…大事件っす」と再び更新。午後2時12分には、「車庫破壊…車乗れず…本当迷惑…」「誰も怪我がなくてよかった」と複雑な思いをつづった。

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    海老蔵さんの文句の付けどころのない自宅への周囲の声

    海老蔵さんのこの素敵な自宅ですが
    やはりセレブすぎる!
    セキュリティや内装には一般人には理解できない声も

    門と裏口に厳重な鉄の扉が取り付けられているのです。
    せっかくの西洋のお城風であった自宅の外見が台無しになってしまっています。

    出典:http://kininaru-anohito.com

    自宅3階のうち1/5がお風呂と言うことは1フロアの半分以上がお風呂場ということですよね・・・。
    市川海老蔵さんはどれだけお風呂好きなんでしょうか?

    出典:http://topicks.jp

    うらやましい!家族に囲まれた幸せな海老蔵さんの今後に期待!

    最近では海老蔵さん自身の公式ブログに自宅でお子さんと遊ぶ様子も公開しています。
    お子さんとほのぼの遊ぶ画像の後ろには
    豪華すぎる海老蔵さんの自宅がちょこちょこ見えるのもファンには楽しみですよね。
    絵にかいたような幸せな日々を過ごす海老蔵さん。
    今後も歌舞伎や芸能活動、ブログで様々な顔を見せてくれるでしょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ