記事ID33117のサムネイル画像

深田恭子の自宅はヤバイ?!部屋が悪趣味って本当?その真相とは!

可愛い系から綺麗になったと評判の深田恭子さん。どんなご自宅に住んでるのか気になるところですが、意外にも自宅は悪趣味だと批判の声が!実際の深田恭子さんのご自宅はどうなんでしょうか。世間の反応も含めて、深田恭子さんの自宅をまとめて紹介したいと思います!

綺麗になったと評判の深田恭子さん、そのプロフィールとは??

深田恭子(ふかだきょうこ)
誕生日1982年11月2日
星座さそり座
出身地東京都
性別女
血液型O型
身長163cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入り。
1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

『神様、もう少しだけ』の時の深田恭子さん

1998年、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加(翌年夏の「HiP」卒業までラジオ番組やイベントなどに出演)。
同年夏に放送された、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』で注目を浴びた。

出典:http://ja.wikipedia.org

最近の深田恭子さん

メナード化粧品のCMキャラクターとして定着していますよね。
ふっくらされた可愛らしい印象から、
少しシャープになり大人の綺麗さを感じます。

数多くの、CMやドラマ、映画に出演されている深田恭子さん。
今年は舞台にも初挑戦され、活躍の幅を広げています!
そんな深田恭子さんの自宅をみていきましょう!

深田恭子さんの自宅とは一体?!

深田恭子 × TOKIO 他では見られない自宅を初公開!鍛え上げられた肉体にケンコバ大興奮!

2009年3月12日に放送された『5LDK』では深田恭子さんの自宅を初公開しています。

深田恭子さんの自宅写真

一緒に写っているのは篠原ともえさんです。
篠原ともえさんは深田恭子さんの親友だそうです。
深田恭子さんの自宅でお揃いの服を着るほど、仲が良いんですね。

深田恭子さんの自宅写真

背景に少し写っているリラックマは
身長150cmもあり、
自宅の中でも愛犬のメロンパンナちゃんの
お気に入りの場所だそうです。

深田恭子さんの自宅エピソード

親友の篠原ともえさんとのツーショット写真

その部屋には「マカロンタワー、ドロンジョポスター、ソリのセット。。。。。」があったようだが、さすがに「なぜ。。。。ソリが。。。」と、ソリの存在は謎だったようだ。そうした謎はあるものの、「きょうたんちは何度行ってもわくわくするワンダーランドです」と、とにかく“楽しい”部屋らしい。

出典:http://www.narinari.com

「(自宅には)面白いコーナーがたくさんあるんだけどその中でも強烈ファンシーな場所」として、リラックマやアンパンマンのぬいぐるみが折り重なっているコーナーを紹介。
「ソファーなんだけど座ってもぞもぞ探るとちっちゃいぬいぐるみがいっぱい出てくる!!!」

出典:http://www.narinari.com

「家具もすごいんですよ。。。キョコ姫は。。。」と、鏡台の写真をパチリ。深田恭子の「K」のイニシャルが入っているベッドと鏡台があるようで、これは本人が自らデザインしたものだという。

出典:http://www.narinari.com

あの個性的な篠原ともえさんをびっくりさせるほどの、ご自宅だということがわかります!
「楽しい部屋」と言われるぐらい、自宅内には様々な物を置かれているようですね。
家具も「K」のイニシャルを入れるほど、自宅には、こだわりもあるように感じます。

一方、深田恭子さんの自宅に対する世間(ネットユーザー)の反応は??

イメージ通りの感じだけど整理整頓は苦手みたいね

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

うわあああ頭悪そうな部屋(´・ω・lll)

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

趣味悪っw
男の趣味も悪いわけだわw

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

と、深田恭子さんのご自宅に対する反応は、結構な酷評です...。
その一方で、

別にそこまでひどくないだろ

出典:http://are-kore-net.com

一般的には悪趣味といわれるがキャラにあっていいかも

出典:http://masakazu0111.wp-x.jp

と擁護するコメントもありました。

また、深田恭子さんの自宅の中には、たくさんのぬいぐるみが
積み上げられているスペースがあり、
それについては

(愛犬のメロンパンナちゃんは)きれいに並べるより、積み上げたり、あちこち向いてるのが大好きで、それが気持ちいいみたい

出典:http://www.youtube.com

と説明しています。たくさんのぬいぐるみを積み上げているのは、愛犬のためなのか、もともと積み上げていたところを愛犬が気に入ったのかはわかりません。笑
個人的には深田恭子さんのご自宅は、全体的に物が多いせいかごちゃごちゃした印象を受けます。

ワンちゃんを飼ったのは意外な理由?!

愛犬とのツーショット

仲良く愛犬のメロンパンナちゃんと写っていますが、深田恭子さん、実は元々ワンちゃんが苦手だったようです。

撮影とかでワンちゃんと一緒のシーンとかあると怖くて泣いちゃったり、セリフが言えなかった

出典:https://www.youtube.com

25歳になって、動物との愛を知らない冷たい大人になっていいのか!?

出典:http://www.youtube.com

そう思ったのがきっかけだったようです!
それにしても、ワンちゃんを飼う理由がまさかそれとは意外ですよね。
深田恭子さんの発想もすごいと思います。

今では溺愛状態?!の深田恭子さん

トイプードルのメロンパンナ(♀)ちゃんとパシャリ

仕事後はすぐお家に帰っちゃうタイプです

出典:http://www.asagei.com

今は男より犬がいい

出典:http://www.asagei.com

そうコメントするほど、
深田恭子さんは愛犬のメロンパンナちゃんの事が好きなんですね。
メロンパンナちゃんも自宅でお留守番をしているそうで、
深田恭子さんが自宅に帰ると、メロンパンナちゃんとお話するようです。
自宅で戯れる姿を想像すると、すごく微笑ましいですね!

以前は、恋人と思われる人が
深田恭子さんの自宅マンションに入る姿を目撃される事もありましたが、
現在のコメントからして、自宅には男の人はいなさそうですね。

自宅については、賛否両論だった深田恭子さん!

いかがでしたでしょうか。
深田恭子さんのご自宅はある意味、イメージ通りのようなそうでないような
センスのいいような悪いような、意見が分かれるご自宅じゃないかなと感じました。
ゴスロリチックを感じるところは、深田恭子さんらしいとも言えます。

センスは人それぞれ、このまま自分の趣味を突き進んでいって欲しいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ