記事ID51898のサムネイル画像

登坂広臣はどんな自宅に住んでいる?自宅エピソードもびっくり!

三代目JSBの登坂広臣は、一体どんな自宅で暮らしているのでしょうか。登坂広臣は、自宅で彼女と同棲なんて噂もあり、登坂広臣ファンには自宅が気がかりなんだそう。そんな登坂広臣の自宅や、驚きの自宅エピソードについて、調べてみました。

どんな自宅なの!?登坂広臣とは!?

清潔そうな登坂広臣の自宅はどんなんだろう?

自宅も綺麗そうな登坂広臣

登坂広臣は、清潔感漂う爽やかイケメン。そのため登坂広臣は、自宅もおしゃれで綺麗そうと、登坂広臣ファンは興味深々のようです。

登坂広臣プロフィール

人気グループのボーカル

登坂広臣

名前:登坂 広臣(とさか ひろおみ )
職業:歌手(三代目 J Soul Brothersのボーカル)・俳優
生年月日:1987年3月12日
生まれ: 東京都 羽村市
身長:178cm
事務所:LDH JAPAN

そんな登坂広臣の美声はこちら

”登坂広臣”美声

歌声・顔・体の筋肉まで完璧な登坂広臣さん。ファンが多い理由もわかる素敵な男性ですよね!恋愛報道が報じられても納得のモテ男間違いなしです。

登坂広臣現在までの道のり

LDH JAPANオーディションで選ばれた1人

登坂広臣

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。ファイナルまで勝ち進む

出典:https://ja.wikipedia.org

美意識高い系の登坂広臣

元美容師で、アパレル店員もしていた登坂広臣。そんな登坂広臣は、私生活でも美意識が高いとか。そのため、自宅もかなり綺麗にしているという噂です。

2014年、映画『ホットロード』で俳優デビューを果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

登坂広臣は、最近ソロ活動も目立っていますよね。それ程人気の高い登坂広臣は、俳優としても活躍中。あのホットロードでは、主演を務めるなど、登坂広臣の人気はまだまだ高くなりそうです。では、そんな今人気の登坂広臣は、どんな自宅で暮らしているのでしょうか。

登坂広臣は自宅を公開していた!?

年収は1000万越えの登坂広臣

この写真でもおしゃれ感がわかる自宅

登坂広臣は、すこしだけ自宅を公開していました。そんな写真からもわかるほど、登坂広臣の自宅はおしゃれなようです。

年収はなんと1000万を超えている登坂広臣さん。

所属はLDHのため、事務所に近い中目黒駅周辺に住んでいると言われています!

登坂広臣の自宅はおしゃれマンション!?

LDHに所属しているEXILEやJSBのメンバーは、中目黒周辺に住んでいる人が多いそうです。そのため、登坂広臣も自宅は中目黒らしく、自宅周辺で目撃情報も多いそうです。

自宅のお気に入りのダイニングチェアが、自転車のサドル

出典:https://twitter.com

自宅に関しては、こんな噂がある登坂広臣。この自宅の噂に関しては、否定はしていなかったので、登坂広臣の自宅インテリアには、おしゃれデザインの家具もありそうですね。さらには、犬を飼っている風にも見えるこの自宅写真。これには、彼女と自宅で同棲疑惑もあり、登坂広臣ファンはやきもきしているそうです。

登坂広臣の自宅面白エピソード

なんども水道光熱費の払い忘れがあった

意外と天然だった登坂広臣

天然なのか、多忙すぎるのか、登坂広臣には自宅に関する面白エピソードがありました。後で聴けば、自宅の面白いエピソードですが、登坂広臣には大変だった思い出のようですよ。

ある日家に帰ると電気が止まっていたなんてこともあったそうです。

なんども払い忘れを繰り返してしまうらしく他にもガス代が払われていないなんてことも多かったようです。引き落としにすればいいのに、少し天然なところも可愛いですよね!

自宅の管理はあまりちゃんとできていない!?

登坂広臣は、多忙すぎて、光熱費の払い忘れもしばしば。それだけ自宅にいる時間が短いのでしょう。しかし、登坂広臣は、自宅の光熱費を引き落としにしていなかったこと自体、意外と天然なのかもしれません。

ある日のこと電気もガスも止められている中なんとか部屋に入りお風呂に入ろうとしてシャワーを浴びようとしたら、入ってから水しか出ないと気づいたそうです。ガスが止まっているのでもちろんお湯は出ませんよね。

天然なのか疲れているのか、とにかく可愛い登坂広臣。

登坂広臣

そんな自宅エピソードがあってからは、光熱費はきちんと引き落としにした登坂広臣。しかし、自宅がそんな状態になるまで、電気もガスも何度も止まっていた登坂広臣は、やはり少し天然というか、マイペースな性格なのかも知れませんね。

虫嫌いな登坂広臣

ゴキブリが出たら家を引っ越す

登坂広臣

こんなにかっこいい登坂広臣ですが、実は代の虫嫌いということを以前テレビで告白した。ゴキブリが自宅に出たらいえを引っ越すというほどなので、その嫌い具合は只者ではない。

男性は虫に強い人が多いと思いきや、顔とは裏腹虫嫌いというギャップに萌えるファンもいるのではないでしょうか

JSBスタート時は自宅で登坂広臣は泣いていた!?

うまくいかない時に悔し泣きをしていた登坂広臣

思うように行かない自分に悔し泣き!?

登坂広臣は、自宅で悔し涙を流したこともあったそうです。思うようにパフォーマンスが出来ないと、自宅に帰って、泣いてしまうなんて、登坂広臣は意外と繊細なのかも知れません。

いろんなライブやイベントに参加する中、まだ経験も浅くパフォーマンスしていた

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

自分の思っている声が出せなかったりした時があり悩んで泣いていた

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上昇志向の強い登坂広臣

プロとして完璧なパフォーマンスをするのは、非常に難しい事のようです。そのため、登坂広臣は上を目指せば目指すほど、自宅で悔し涙を流す機会も多かったんでしょうか。

最高だったと思えるライブは何度もあるけど
完璧だったと思えるライブは今までに一度もない

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

登坂広臣は、あるインタビューでこんなコメントを残していました。これほど完璧主義の登坂広臣だからこそ、悔しくて自宅で泣くこともあったのでしょう。登坂広臣の努力が実り、今年は受賞も沢山した三代目JSB。努力が報われてよかったですね。

登坂広臣の住んでいる場所は中目黒アトラスタワー?

LDH JAPANのメンバーが多く住んでいると言われている

中目黒アトラスタワー

LDHのメンバーが数人住んでいると言われているタワー、”中目黒アトラスタワー”に登坂広臣も住んでいると言われています!さて噂は本当なのでしょうか。

噂よるとEXILEのTAKAHIROさんも住んでいるようです!

【まとめ】登坂広臣の自宅は重要な場所だった

登坂広臣の落ち着ける場所は自宅

登坂広臣にとって自宅は見つめなおす場所

いかがでしたか。登坂広臣は自宅にいる時間は短いようですが、登坂広臣にとって自宅は、反省したり試行錯誤できる、大切な場所のようでした。これからも、登坂広臣の活躍が楽しみですね。

#登坂広臣#自宅#おまけ動画

おまけにこちらの動画をご覧ください

登坂広臣 自宅

三代目の仲良し動画も

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ