記事ID48228のサムネイル画像

萬田久子が愛した男との息子・・親子関係に亀裂?いったい何が!!

数々の映画やドラマで活躍中である女優の萬田久子さん。そんな萬田久子さんには息子が1人るのをご存知でしょうか?情報によると、当時不倫をしていたときの息子と話題になっています。果たして萬田久子さんの息子はどのような人物か?また息子との関係に亀裂の噂も!?

愛人との間に息子を儲けた萬田久子とは?

萬田久子のプロフィール

名前 萬田久子
生年月日 1958年4月13日(57歳)
血液型 B型
出身地 大阪府大阪市
女優

萬田久子の略歴

短大在学中の1978年(昭和53年)にミス・ユニバース日本代表に選出された。
1980年(昭和55年)、テレビドラマ 『なっちゃんの写真館』(NHK)への出演が決まり、本名のままで女優としてデビューした。

【主な作品】
テレビドラマ
『なっちゃんの写真館』
『京都殺人案内』シリーズ
『八丁堀の七人』

出典:https://ja.wikipedia.org

ミスユニバースの選ばれた当時の萬田久子さん。

1978年、萬田久子さんはミスユニバースに選出されます。
若い頃から美貌は変わらない方だったんですね!

単身ニューヨークで息子を産んだ萬田久子の波乱な人生とは?

萬田久子さんについて調べると、息子さんの情報が出てきます。
詳しく調べてみると・・

萬田久子さんは1987年、息子を1人授かります。
当時交際していたアパレルメーカー『リンク・セオリー・ジャパン』社長・佐々木力さんとの間の息子です。

ですが萬田久子さんと佐々木力さんは当時不倫の関係・・。
つまり、佐々木力さんは既婚者だったのです。

萬田久子さんは1人でニューヨークへ行き息子を出産します。
何故1人かと言うと、お相手の佐々木力さんと本妻の間には2人のお子さんがいたのですが、その時本妻のお腹の中にもう1人お子さんを妊娠していたそうです。

結局佐々木力さんは本妻と離婚できず、萬田久子さんは1人でニューヨークへ行くことになりました。
そこで息子さんを出産したわけですね。

そして萬田久子さんが息子を授かったお相手の男性はこちら

萬田久子さんのお相手佐々木力さん

先ほども少し触れましたが、萬田久子さんの息子の父親はアパレルメーカー『リンク・セオリー・ジャパン』社長の佐々木力さんです。

かなりの敏腕社長として有名だそうです。
雰囲気からして出来る男といった感じですよね。

実は萬田久子さん、ニューヨークで息子を出産した後日本に戻り、佐々木力さんと息子の3人で暮らしています。

結婚はしていませんが、事実婚という形をとったようです。

萬田久子の息子とは?母と息子の関係に亀裂があると噂が・・

こちらがその、萬田久子さんの息子さんの画像です。
1987年生まれということなので、2015年現在では28歳ですね。

この画像はなんとなくもうちょっと若い気もしますが、最近のものだと思われる息子さんの画像は見つかりませんでした。

では何故、萬田久子さんと息子さんの関係に亀裂が入ったとの情報が入ったかというと・・

こちらの女性、萬田久子さんの息子さんが結婚したお相手水上瞳さん。
この方以前ドラマで子役をしたり、元アイドルだそうです。
萬田久子さんの息子さんより8歳も年上の姉さん女房。

萬田久子さんは、息子が水上瞳さんと交際しているときから既に猛反対をされていました。
理由は息子さんと彼女の年齢・・。そのことによって萬田久子さんと息子さんの関係に少しずつ亀裂が入っていくのです。

萬田は数年前、息子への思いをこう語っていたことがあった。しかし、母が思うよりもっと早いスピードで、彼は彼なりの道を決めていくことになる。長男は大学に進学して1年半が経ったころ、自立したいと萬田と佐々木さんと暮らしていた自宅を出て、ひとり暮らしを始める。

出典:http://www.news-postseven.com

「それからほどなくして、息子さんは、Bさんと交際をスタートさせました。萬田さんにもBさんを紹介したんですが、彼女が彼より8才も年上なのを心配して“もっと同世代の子とつきあいなさい”と、ものすごく反対したんです」

出典:http://www.news-postseven.com

萬田久子が愛した男と悲しみの別れ

女優の萬田久子(53)と婚姻届を提出しないまま事実上の夫婦関係にあったアパレル会社「リンク・セオリー・ジャパン」社長兼CEOの佐々木力(ささき・ちから)氏が9日午後4時43分、スキルス性胃がんのため都内の病院で死去した。

出典:http://matome.naver.jp

実は萬田久子さんがニューヨークで息子を出産し、日本に戻ってから佐々木力さんと3人で暮らし始めるのですが、その数年後に佐々木力さんは本妻と離婚をしました。

ですが萬田久子さんが結婚をしなかったのは、前妻の方への配慮だとも言われています。

そして驚くことに、佐々木力さんには本妻との間に生まれた子供が3人、そして萬田久子さんとの間に生まれた息子の他に、部下の女性との間にできた子供が1人いたのです。
つまり、計5人の子供が佐々木力さんにいたことが判明しました。

佐々木力の遺産相続は?萬田久子は複雑な心境

ここで気になるのが、5人の子供を残して亡くなった父親の佐々木力さんの遺産相続。
佐々木力さんには計5人の子供がいます。
前妻のお子さんは息子1人、娘が2人。そして萬田久子さんの息子さん1人と部下との間の子供1人です。

調べてみると、お子さん5人それぞれこのように振り分けられた形となったそうです。

佐々木さんは200坪の土地を遺産として持っていました。
振り分けは、前妻の2人の娘に200分の39ずつ、息子に200分の29、萬田久子さんの長男に200分の33、部下の子には200分の60を相続したとなっています。

佐々木さんが亡くなる直前に聞かされたまさかの部下との隠し子に、萬田さんは複雑な心境だった模様です。

【まとめ】萬田久子の今後

いかがでしたか?
萬田久子さんは28歳のときに息子を1人で出産し、それからもずっと1人の男性を愛し続けてきたとても強い女性ですね。
息子さんとの仲が気になりますが、これからの萬田久子さんの今後に注目、そして応援していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ