記事ID47268のサムネイル画像

    病気?子供?ほっしゃんが離婚した元妻と再婚した理由まとめ

    今年「すべらない話」で元妻と再婚したネタを話し話題になったお笑い芸人のほっしゃん。昨年芸名をほっしゃんから本名の星田英利に変えましたが、それが再婚に関わっていました。そんなほっしゃんの離婚の原因や元妻と再婚に至るまでをまとめてみました。

    再婚理由が気になるほっしゃんのプロフィール

    ほっしゃん

    本名:星田 英利(ほしだ ひでとし)
    生年月日: 1971年8月6日(44歳)
    出身地:大阪府泉南郡南海町(現・阪南市)
    身長:161.9cm
    血液型: A型
    職業:お笑い芸人
    所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。

    活動期間: 1990年 -

    2005年 R-1ぐらんぷり優勝

    元相方の宮川大輔

    ほっしゃんは「チュパチャップス」というお笑いコンビで活動していました
    結成は1991年で、1999年に解散してます

    うどん芸

    ほっしゃんはピンになってからうどん芸でブレイク

    R-1グランプリで優勝したネタ

    2005年にほっしゃんはR-1グランプリで優勝しました。
    面白い人には面白いようです。

    「優勝できなければ芸人を辞めるつもりだった」と号泣するほっしゃん。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    その後数々のバラエティ番組に出演し、売れっ子芸人となり現在に至ります。

    ほっしゃんが奥さんと離婚した原因とは

    現在は奥さんと再婚されていますが、そもそも離婚をした原因が気になります。

    ほっしゃん結婚

    2007年11月11日 、一般の女性と結婚。
    まさかのちにもう一度再婚という形で結婚するとになるとは・・・

    その後2009年に長男が生まれ1児のパパになりました。

    ほっしゃん離婚

    しかし、2012年9月に離婚を発表しました。

    彼女とは2007年11月に結婚し、2009年6月に長男が誕生したが、翌2010年に元妻は子供を連れて沖縄へ移り住んだ。

     「その翌年の3月に東日本大震災による原発事故が発生して以降は、“放射能別居”と周りに説明していたんですが、その時はもう離婚に向けた話し合いが進んでいたんですよ」(芸能関係者)

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    ほっしゃんが離婚をした原因が気になります。
    離婚原因を調べてみました。(現在は再婚しました)

    ほっしゃん浮気

    浮気相手は尾野真千子

    ドラマで共演したのをきっかけに不倫に発展したと噂に
    ほっしゃんの離婚原因は浮気です。
    よく再婚できましたよね

    NHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演した尾野真千子(33才)。2012年6月に深夜の相合い傘デートをフライデーされ、その3か月後には熱海への不倫旅行が報じられた。

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    これがきっかけでほっしゃんは奥さんと離婚しました。
    まだ3歳になったばかりの子供がいるのに、ほっしゃんの行いで離れ離れに・・・
    今は再婚されてますが、子供と離れて暮らすことは辛かったと思いますよ

    ほっしゃん別れてから体に異変が!!

    ほっしゃんは離婚してからストレスからなのか体に異変が生じたようです。

    再婚理由?ほっしゃん体に異変

    離婚されてからほっしゃんは不眠症に悩まされていたようです。
    体力が勝負の世界でこれは辛いですよね。
    再婚理由になったのかな?

    再婚理由?ほっしゃん食欲が無くなる

    離婚後2ヶ月で5キロも体重が減ったそうです。
    手料理が食べられなくなって再婚したくなったのかな?

    再婚理由?入院手術

    離婚してからほっしゃんが病気で激やせ!!
    大腸ポリープがあったようです。
    ストレスからなのか、生活習慣からなのか・・・
    再婚理由になったようですね

    このまま一人じゃ長生きできないと思ったはずです。
    再婚して再び温かい家族と一緒に暮らしたいと感じたのでしょう。

    昨年6月には大腸ポリープを切除する手術。身長168cmにもかかわらず体重が40kg台に突入し、病院で老夫婦から「ほっしゃん。がん? やせたね」と声をかけられたこともあったという。

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    このままでは死んでしまうと危機感を持ったのか、運勢を変えるべく芸名をほっしゃんから本名の星田英利に変更しました。結果再婚できたわけですから当たりですね。

     昨年8月6日の誕生日を機に、ほっしゃん。から本名の星田英利に芸名を変更しました。本人は、“挨拶でほっしゃん。を噛んだのがショックだった”と話していましたが、あまりに不運が続くので、改名して運気を変えたいとも思ってたんじゃないですかね。

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    運気を変えて再婚ですから名前を変えてよかったですね。
    浮気夫とまた再婚した奥さんは凄いです。また浮気するかもしれませんよ

    ほっしゃん反省して再婚したいと相談

    再婚あり?

    ほっしゃんは離婚後、テレビ番組で自らの行いを反省し、再婚を相談。

    フジテレビ系で放送された「美女たちのターニングポイントスペシャル」に出演。再婚について相談し、離婚に至った自らの原因について、反省していることを告白した。

    出典:http://www.daily.co.jp

    しかし、人生相談のプロとして登場した霊能者・木村藤子氏に離婚をちゃんと反省しなさいと説教を受けてしまいました。再婚はおあずけ。

    ほっしゃんが元妻と再婚した理由

    再婚

    2014年11月に元妻と再婚したことを今年「すべらない話」で告白

    お笑いタレント・星田英利(ほしだ・ひでとし、43歳)=旧芸名・ほっしゃん。=が14日、フジテレビ系で放送された「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」に出演。12年9月に離婚した元妻と復縁し、再婚していたことを発表した。  関係者によると、再婚したのは昨年11月。妻子は沖縄に住んでおり、星田が東京と沖縄を行き来する生活を続けているという

    出典:http://girlschannel.net

    ほっしゃん元妻と再婚した理由は子供

    ほっしゃんと子供

    6歳になる子供・長男とほっしゃん
    子供の一言に再婚を決意

    星田によると、復縁前に6歳の長男と面会して相撲で対決。父親の威厳を見せるために完勝して「パパに何にも勝たれへんなあ」と投げかけたところ、長男が「ボクはママ守ってるもん!」と言い返してきたことから、妻との関係修復を思い立った。

    出典:http://laughy.jp

    この言葉にほっしゃんは再婚を決意したようですね。子供にママを守らせるという負担を何故させなければいけないんだと思ったようです。再婚出来て良かったですね。

    ほっしゃんの再婚に対して世間の反応は

    一生頭上がらないね

    出典:http://girlschannel.net

    そうなんだよかったね、おめでとう!
    子供もうれしいだろうね

    出典:http://girlschannel.net

    大っ嫌いな顔!
    不倫騒動で相手の女優も嫌になった!

    出典:http://girlschannel.net

    ほっしゃんに対しては浮気が原因で離婚したこともあってかなり厳しい意見が多数ありました。
    それと元妻と再婚した理由が気になっていましたね。

    ほっしゃん再婚まとめ

    ほっしゃんの浮気が原因で離婚しましたが、現在は反省し、元妻と再婚しています。再婚理由は自身の病気と子供の一言が大きかったようです。再婚出来て本当に良かったですね。奥さんをこれからも大事にして下さい。

    TOPへ