記事ID46964のサムネイル画像

結婚しない女の鈴木京香!本当にあの俳優とは今度は結婚するの!?

鈴木京香は、結婚間近といわれつつも、いつも結婚しないまま、結局破局してしまうことでも有名です。そんな鈴木京香ですが、今度こそあの俳優と結婚するのでは!?との噂が。今年最後の大物カップルが、鈴木京香の結婚となるのでしょうか。

今度こそ結婚するの!?鈴木京香とは?

いつまでも美しい女優の鈴木京香

何歳になっても変わらぬ美貌と色気で、大人気の鈴木京香。しかし、鈴木京香の結婚は、もはや都市伝説と言われる程、いつも結婚できない鈴木京香。

鈴木 京香(すずき きょうか、1968年5月31日 - )は、日本の女優である。

出典:https://ja.wikipedia.org

大学在学中からモデル事務所、仙台SOSモデルエージェンシーに所属し、モデルとして活動していた。1988年、『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選出され、本格的に芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴木京香も朝ドラ出身女優だった

鈴木京香が大々的にブレイクしたのは、やはりNHKの朝ドラから。最近でもNHKのドラマにも出演していますし、NHKとは縁が深い鈴木京香です。

1991年、1年間にわたって放送された連続テレビ小説 『君の名は』(NHK)でヒロイン真知子役を演じて広く知られるようになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

抜群のスタイルと、透明感ある東北美人の鈴木京香は、色っぽい役どころも多い女優です。しかし、鈴木京香の品のよさから、下品に見えないと、女性からも鈴木京香は人気が高いようです。一方で、大物俳優と噂になるも、なかなか結婚できない鈴木京香。今度こそ結婚するのでしょうか。

鈴木京香!結婚報道が出るも!?

新聞では鈴木京香の結婚が大々的に!

すでに同居して、結婚の準備も整っていると報道された鈴木京香。当初は今春とも言われていましたが、結局冬になっても結婚していません。

2014年のお正月にはもうすぐ結婚するというニュースも!!

出典:http://laughy.jp

結婚まで秒読みのはずだったのですが、しかしお互いが結婚報道を完全否定??

出典:http://laughy.jp

実はこの報道時は、結婚のあいさつ前だった!

鈴木京香と結婚しようと、彼氏はあいさつに行こうとしていました。しかし、鈴木京香の実家に行く前に、結婚報道が流れてしまい、気まずくなったそうです。

長谷川さんは実家と断絶状態。父親とは考えの違いから。母親にいたっては宗教に嵌まっている

出典:http://laughy.jp

なかなか結婚のタイミングが上手くいかない、長谷川と鈴木京香。さらに、こんな時に限って、長谷川博巳はあのお騒がせ女優と共演することになり、さらに結婚は遠のいてしまった鈴木京香と長谷川博己でした。

鈴木京香!結婚相手を石原さとみに取られてる!?

鈴木京香の結婚相手ですらメロメロに。

そんな時に、石原さとみと共演していた長谷川博己。石原さとみにメロメロになり、撮影以外には、鈴木京香という結婚予定の彼女がいながら、石原さとみと内緒で食事にいっていたそうです。さすがに鈴木京香もこれには、嫉妬しているとか。

芸能界でも“恋多き女”“魔性の女”として知られ、松本潤や佐藤健、小栗旬、滝沢秀明、生田斗真、お笑いの田村淳など様々な男を虜にしてきた石原さとみ(28)にメロメロ

出典:http://girlschannel.net

一番エロいのは、石原の何気ないボディータッチですよ。あの鼻にかかった声で長谷川を『ハセキョン』と呼び、肩や腕などを触る

出典:http://girlschannel.net

鈴木京香とは結婚どころか別居に!

それまで一緒に住んでいた鈴木京香と、結婚するはずだった長谷川博己。しかし共演者キラーの石原さとみの出現に、鈴木京香とは喧嘩になり、結婚どころか別居に戻ってしまったそう。

本当なら長谷川さんも石原さとみも最低。 鈴木さんが可哀想

出典:http://girlschannel.net

石原さとみのボディータッチ攻撃に、骨抜きになってしまった長谷川博己。そんな長谷川博己の姿に、結婚に慎重な鈴木京香は、結婚は延期にしてしまったそうです。鈴木京香じゃなくても、そんな姿をみたら、結婚は考えてしまいますよね!

初めて鈴木京香が2ショットを取られる!結婚も近いのか!?

今まで全く2ショットがなかった2人

この度めでたく鈴木京香と長谷川博己の2ショット写真がスクープされました。そのため、これはとうとう、結婚も本当にあるのでは!?との見方も。

11月上旬の夜、いきつけのバーへと歩いて向かう2人の様子をキャッチ

出典:http://girlschannel.net

バーでは、脚本家の三谷幸喜がたまたま居合わせ、談笑する場面もあったとのことだ

出典:http://girlschannel.net

交際5年目にして初の2ショット!

鈴木京香はとうとう結婚する決意を決めたとも言われています。一方長谷川博己も石原さとみは遊びであり、結婚を考えるのは鈴木京香とのこと。

バーを後にした2人は、そのまま鈴木のマンションへ帰っていった

出典:http://girlschannel.net

今は鈴木京香の親の介護があるため、別居しているとも言われる2人。しかし、結婚へむけての交際は続いているようで、きちんとお互いの家を行き来しているそうです。春の結婚が出来たなかったので、今年の年末に、晴れて結婚となるのでしょうか。

【まとめ】鈴木京香はついに結婚できそうだった

今度こそ結婚を!鈴木京香!

いかがでしたか。今まで鈴木京香は、真田広之や堤真一と結婚報道があり、ことごとく結婚できないまま破局してきました。今度の長谷川博己とこそ、結婚して幸せになって欲しいですね!楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ