記事ID79697のサムネイル画像

女優鈴木京香の結婚の噂は本物か!?そのお相手は俳優さんです♪

演技派女優としてこれまで幅広い役柄を演じてきた鈴木京香さん。今月で48歳になりますが、これまで数々の結婚の噂はあっりましたが、ことごとく失敗に終わっています。そんな鈴木京香さんにまたしても結婚の噂が!今度こそ本物なのでしょうか?そのお相手とは一体!!

独身大物女優鈴木京香さんついに結婚か!?

美人で清楚でどんな役もこなす演技派女優としてられる鈴木京香さん。現在47歳で未だ独身。しかしここにきてついに結婚か!?との話題で持ちきりです。

過去には俳優の堤真一さんや真田広之さんともそれぞれれ結婚秒読みか!?と噂がありましたが、いずれも破局に終わっています。

もはや鈴木京香さんの結婚は都市伝説なのではとも言われていますが、現在の交際相手である俳優の長谷川博己(はせがわひろき)さんとは5年の交際歴があります。

そんな鈴木京香さんですが、長谷川博己さんとついに結婚をするのではと話題になっています。どうやら今月5月31日に鈴木京香さんの誕生日に結婚をするのではと予想されていますが、果たして本当に結婚をするのか気になるところです。

今回はそんな独身大物女優、鈴木京香さんの結婚について調べてみます。
現在お付き合いされている俳優の長谷川博己さんとは、過去に破局の噂がありましたがその真相も気になるところです。結婚の噂は本当なのでしょうか♪

そろそろ結婚!?女優鈴木京香さんのプロフィール

結婚間近との話題で持ちきりの鈴木京香さんですが、まずはプロフィールから見ていきましょう♪

名前:鈴木京香
生年月日:1968年5月31日(47歳)
出身地:宮城県泉市
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:Vanda(ヴァンダ)

活動期間:1989年-

代表作品
ドラマ
『君の名は』
『きらきらひかる』
『華麗なる一族』
『セカンドバージン』
『夜行観覧車』
映画
『愛と平成の色男』
『ラヂオの時間』
『39 刑法第三十九条』
『竜馬の妻とその夫と愛人』
『血と骨』

鈴木京香さんは大学時代にモデル事務所、仙台SOSモデルエージェンシーに所属しており、モデルとして活動されています。そして1988年に、、『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選出され、本格的に芸能界入りを果たしました。

女優デビューは1989年の映画『愛と平成の色男』。そして1991年に放送されたテレビドラマNHK連続テレビ小説「君の名は」でヒロイン役を演じた鈴木京香さんは一気に広く名前を知られるようになりました。

その後数々のドラマや映画に主演。1995年のテレビドラマ「我慢できない」ではコミカルな演技を披露したり、謙虚な主婦の役や女刑事、可憐な女性、教育ママ、大人の女性など、さまざまな役を演じ、演技の幅の広さを持つ鈴木京香さん。

そんな鈴木京香さんですが、ここにきてついに結婚か!?との話題で現在持ちきりです。過去にも同じく結婚間近ではと言われてきましたが、ことどとく失敗に終わっています。

そんな鈴木京香さんだけに、今回の結婚の噂は本当なのかとても興味深いです。
今月で48歳。これが結婚をする最後のチャンスかもしれません。果たして結婚の噂は本当なのでしょうか。

鈴木京香さんは本当に結婚するのか

現在鈴木京香さんと交際5年と言われているのか、俳優の長谷川博己さんです。このお二人は2010年のNHK連続ドラマ「セカンドバージン」の共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

2013年には鈴木京香さんと長谷川博己さんが同棲しているところを週刊誌にキャッチされています。この頃は交際が順調だったことが分かります。

「長谷川さんが京香さんの自宅で生活すようになってから、もう半年くらいになるんじゃないですか。彼女の愛車も自由に乗り回しているそうです」(芸能関係者)

出典:http://anaenta.com

2014年1月にはスポーツ紙が鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚と報道されましたが、長谷川さんの事務所は否定していました。同棲生活はしていましたが、まだ両親に挨拶を行く前だった為と言われています。

このまま順調に結婚へと突き進むと思われたお二人でしたが、去年7月に、鈴木京香さんと長谷川さんの同棲が解消されたとの報道がありました。これによりお二人の結婚はなくなったと思われました。

過去に鈴木京香さんは大物俳優さんとの交際が報じられ、結婚間近とまで報道されていましたが、いずれも破局に終わったことがあります。今回も結婚までにはいたらず破局に終わったのではと思われていました。

しかしこの同棲解消には鈴木京香さんの家庭の事情がありました。

鈴木京香さんの結婚報道は本物だ!!

実は鈴木京香さんには70歳を過ぎた一人暮らしの母親が宮城県で暮らしていました。父親は2002年に他界しています。そんな一人暮らしの母親と一緒に住もうと、東京に呼び寄せていたそうです。

つまりお二人は破局したのではなく、母親を介護する為に、鈴木京香さんは長谷川さんとの同棲を解消したということでした。その証拠に昨年11月には再び鈴木京香さんと長谷川さんの同棲報道がありました。

こちらは鈴木京香さんの愛犬を散歩する長谷川博己さんの写真です。どうやら犬の散歩は長谷川さんの係りだそうで、お昼の12時頃によく散歩に出かけるとのこと。

最近はバーで鈴木京香さんと長谷川さんのツーショット写真がキャッチされています。交際は順調のようで、今回の結婚の噂は本物だと思われます。

今月31日には、鈴木京香さんの48回目となる誕生日です。噂ではこの誕生日のタイミングで結婚を発表されるのではと言われています。鈴木京香さんがついに結婚をするかもしれません!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。独身大物女優鈴木京香さんの結婚についてまとめました。こんなに美人でモテそうな鈴木京香さんが今現在も独身だったことに驚きましたが、近々結婚との噂で盛り上がっています。

そのお相手はかねてから交際が噂されていた俳優の長谷川博己さんです。同棲生活も報道され、交際は順調のようです。過去に鈴木京香さんは大物俳優さんとの結婚報道が噂されましたが、ことごとく失敗に終わりました。しかし、今回の結婚報道は本物だと期待出来ます!!噂では今月31日の鈴木京香さんの誕生日に結婚を発表するのではと言われています。そんな鈴木京香さんの今後に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ