記事ID46957のサムネイル画像

錦織圭!浮気が発覚しても、結婚予定の彼女とは継続中だった!

錦織圭が結婚間近だと、一時期噂になりましたね。しかし、その後錦織圭は、結婚予定と報道された彼女以外の女性と、デートしている所をスクープされてしまいました。結婚は破談になったと報道されましたが、実はまだ錦織圭との関係は続いていたようです。

結婚はどうなった!?錦織圭って!?

世界中が注目する錦織圭!

日本人のテニスプレイヤーの中では、最高順位をたたき出すほど、最近の錦織圭は乗りに乗っています。これも錦織圭と、結婚を約束した彼女の内助の功でしょうか。

錦織 圭(にしこり けい、1989年12月29日 - )は、島根県松江市出身の男子プロテニス選手。

出典:https://ja.wikipedia.org

乃木小学校、開星中学校、青森山田高等学校卒業生。身長180cm、体重75kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。

出典:https://ja.wikipedia.org

テニス留学もしていた錦織圭

活躍はワールドクラス級の錦織圭。世界中を飛び回る多忙な生活から、結婚相手とはなかなか一緒にすごく時間がなさそうですね。

ATP世界ランキング自己最高位はシングルス4位(アジア人男子歴代最高位)、ダブルス160位。アジア人男子初のシングルス世界ランキングトップ10入り

出典:https://ja.wikipedia.org

あの松岡修造も大絶賛するほど、輝かしい功績を残してきている錦織圭。昔はメンタルの弱さが目立っていましたが、錦織圭の専属コーチが変わると一変。錦織圭は強いメンタルに変身し、徐々に錦織圭の順位をうなぎ登りに。そんな矢先、錦織圭の結婚報道が出てきました。

錦織圭!結婚するの!?

錦織圭が結婚を誓う!?

なんと世界の錦織圭に、結婚スクープが!しかも親公認の交際で、結婚も近いと報道され、錦織圭ファンは騒然となりました。

今や世界の錦織圭!そんな彼を支えるのは

出典:http://laughy.jp

錦織圭の婚約者(彼女)は元新体操選手の坪井保菜美さん

出典:http://laughy.jp

可愛らしい錦織圭の結婚予定の彼女

同じスポーツマンとあって、共通の話題も多く、理解し合える関係の錦織圭と結婚予定の彼女。日本代表クラスのスポーツマンなので、メンタルの強さも、錦織圭のサポートに。

錦織と保菜美さんとの交際はすでに3年半以上と言われています

出典:http://laughy.jp

錦織圭と彼女の交際期間は3年以上とあって、結婚したいむねも、錦織圭と結婚相手のご両親には報告済みのようです。そのため、あとは錦織圭のテニスのスケジュールとの兼ね合いをみて、結婚のタイミングを決めるだけとの報道でした。

しかし錦織圭!結婚彼女と別の女性と熱愛発覚!?

結婚彼女とは破局したの!?

なんと錦織圭が、別の彼女とスクープされてしまいました。多忙なはずの錦織圭ですが、結婚彼女とデートせず、別の彼女とのデートとあって、結婚彼女との破局説も。

錦織圭とショッピングデートをする観月あこ

出典:http://laughy.jp

錦織圭さんは以前にも熱愛が報じられ結婚間際だったということもあり、このニュースは世間を賑わせました。

出典:http://laughy.jp

しかも新恋人がブログに同じ写真をUP!

錦織圭が浮気スクープされた彼女は、熱愛写真と同じ場所で同じ格好の写真をブログにアップしてしまいました。これには、錦織圭を利用した売名行為だと、批判が殺到!

人気アイドルである玉森の自宅マンションへ、頻繁に通う美女との熱愛をツーショット写真と共に報じたのだ。そして、その美女こそが、当時の立花舞、つまり現在の観月あこなのである

出典:http://laughy.jp

しかも、今回錦織圭と浮気報道があったこの彼女は、なんとジャニーズアイドルの元彼女だという事も発覚。売名行為のための、大物狙いが常習の手口だった彼女。そんな彼女にひっかかってしまった錦織圭には、同情の声も寄せられたそうです。では、結婚彼女とは、本当に破局してしまったのでしょうか。

錦織圭!本命の結婚彼女とは順調だった!?

結婚彼女は錦織圭にとって特別

そのため、浮気報道もありましたが、無事困難を乗り越え、錦織圭と結婚彼女は、未だに関係は続いているとか。それは結婚彼女の人間性に、錦織圭がひかれているからでした。

もともと早稲田大学でスポーツ科学を学んでいた保菜美さんは、施設マネージャーのように錦織をサポート。

出典:http://laughy.jp

手術をした右ひじの回復が遅れ、一時は完全にランキングを失ってしまったのです。そんな錦織の健康管理を手伝うなど、坪井さんは献身的に尽くしてきた

出典:http://laughy.jp

さらに錦織圭が快調な理由も結婚彼女だった!

結婚彼女と交際してから、テニスの調子も上がってきた錦織圭。それには結婚彼女の内助の功的秘策がありました。

保菜美さんが2人で決めた新たな結婚の条件は『4大メジャー大会で優勝することにする』というものでした。今まで以上に結婚へのハードルをあげたことになりますが、これに錦織選手も火が付いた

出典:http://girlschannel.net

彼女とどうしても結婚したいと思っている錦織圭は、彼女に結婚と言う形で、今までの恩返しをするためにも、今は躍起になっているそうです。こんな所にも、結婚彼女の気の利いたサポートがあったんですね。錦織圭が、結婚のために頑張るのも理解できますね。

【まとめ】結婚は錦織圭まちだった!

早く結婚したい!?錦織圭!

いかがでしたか。錦織圭は、結婚を糧に今テニスを頑張っているようでした。その位魅力的な彼女なら、錦織圭は結婚しても幸せになれそうですね。楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ