記事ID46729のサムネイル画像

西島秀俊さんの結婚相手はプロ彼女?16才年下のお相手はどんな人?

女性に絶大な人気を得るイケメン俳優・西島秀俊さんが、なんと16歳年下の女性と結婚!しかも、その結婚相手が巷では『プロ彼女』と噂されているようです。なぜ西島秀俊さんの結婚相手が『プロ彼女』と呼ばれているのか?気になる噂を調査してみました!

西島秀俊さんのプロフィール

西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年3月29日 - )は、日本の俳優。東京都八王子市出身。クォータートーン所属。桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。

出典:https://ja.wikipedia.org

19歳の時、先輩の薦めで受けたオーディションに合格し、俳優となる

出典:https://ja.wikipedia.org

1992年 大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始。
1993年 テレビドラマ『悪魔のKISS』で新興宗教にハマる青年役や、最高視聴率31.9%を記録したテレビドラマ『あすなろ白書』で同性愛者を演じたことで注目を集める。
1994年 萩原健一主演映画『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。
1999年 役所広司と共演した『ニンゲン合格』で映画初主演を果たす。長い昏睡状態から突然目覚めて生き方を模索する青年役を演じ、第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

もともとは渡辺プロダクションに所属していたが、事務所の求める方向性と、自身が求めた方向性の違いから反感を抱き、事務所を移籍。しかし大手事務所を離れたことで干されてしまい、民放のテレビに5年間出演できなかった。
大学生の頃、アルバイトで中学生数人の家庭教師をしていた。
かなりの甘党であり、現場に自分がセレクトした30種類以上のスイーツとそれらに合わせたコーヒーを持ち込み、スタッフや共演者に振る舞うことがある。その様子を共演者から“西島カフェ”と名付けられた。

出典:https://ja.wikipedia.org

今では映画やドラマに引っ張りだこの西島秀俊さんですが、デビューしてすぐの頃はなかなか芽が出ず、
苦労人時代が長かったようです。

西島秀俊さんのいきなりの結婚報道に、世の中の女性は…?

その端正な顔立ちと、鍛え上げた肉体美が印象的な西島秀俊さん。
もちろん、西島秀俊さんには女性のファンがとても多かったので、
いきなりの結婚報道に西島秀俊さんのファンは、かなり衝撃を受けたようです…。

こちらが、西島秀俊さんの結婚報告のコメントです。

いつもお世話になっております。

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。

明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。

名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。

皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。

まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真しに仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成26年11月19日

西島秀俊

出典:http://www.akb48matomemory.com

なんとも丁寧なコメント…。
この西島秀俊さんの結婚発表を受けて、世の中の女性の反応がこちら。

ひの@nohi2314
にしじましゃん・・・社内もざわついたwww

出典:http://matome.naver.jp

真夜中のジョニ-オブジョイトイ@midnight_johnny
西島秀俊結婚のニュースに経理課女子たちが机につっぷして泣いている。その横で課長が午後は仕事にならないと泣いている。

出典:http://matome.naver.jp

鯛野カラバッジオ子@salomechan12
西島秀俊結婚のニュースで社内の女性がひと昔前の「巨人が負けた時のお父さん」みたいになってる

出典:http://matome.naver.jp

hideki suzue@SUZUEH
@SUZUEH: 会議中、ある女子が「えっ!」っと声を出したので「どうした!」って聞くと「西島秀俊さんが結婚しました…」って…。日本中できょうこんな光景が広がっているのだろうか…。

出典:http://matome.naver.jp

DAI@thunderbird0225
西島さん結婚報道の日が、まさにドラマ『きょうは会社休みます。』の放送日の水曜日!全国の一般女性OLの心境そのままっていう。(笑)

出典:http://matome.naver.jp

昨年11月、俳優の西島秀俊(44)が16歳年下の一般女性との結婚を発表。Twitter上では祝福のコメントと共に「嘘でしょ?嘘だよね???」「ちょっっっっっっ……!」と女性ファンの悲鳴がこだまし「西島さん結婚しちゃったんで、仕事早退していいですか…」とまさに“無気力”状態という声も飛び交う事態に。

出典:http://mdpr.jp

西島秀俊さんの結婚に続き、向井理さんや福山雅治さんなど、独身のイケメン人気俳優が次々に結婚してしまったため、
世の独身女性たちは心のオアシスを失い始めています…。

まぁ、西島秀俊さんたちが独身のままでいたとしても特に望みはないんですが…(涙)

気になる西島秀俊さんの結婚相手は??

そんな、世の女性に衝撃を与えた西島秀俊さんの結婚。
もちろん気になるのが結婚相手ですが、
なんと結婚相手は16歳も年下の一般女性なんです!

名前:森あやか
性別:女性
誕生日:1987年8月27日
血液型:O型
趣味:
・ファッション-おしゃれしたい年頃だよ
・クッキング-最近料理教室通い始めたんだ(・ω・)/
・ペット-愛犬タフはとってもかわゆす♪♪
https://web.archive.org/web/20080328013315/http://yaplog.jp/ayakakirara/

出典:http://www.akb48matomemory.com

実は、結婚相手のあやかさんは、過去に西島秀俊さんとフライデーで報道があった女性なのです。

3月下旬のある晩のこと。俳優・西島秀俊(43)の自宅には幸せそうな明かりが灯っていた。普段なら飾り気のない窓辺に、この日は鮮やかな色の風船のようなものが揺れている。人影が横切ったかと思うと、キッチンの明かりが点く。料理でもしているのだろうか。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「(付き合いは)2年ほど前からだと思います。Mさんが彼のことを同僚に相談することもあるようですね。彼女曰く、『彼がストイックでたいへん』らしいですよ。なんでも、あの肉体を維持するために、食材選びから調理法まで徹底して、彼女が料理しているんです。ま、そんなグチも周りからしたらノロケ話ですけどね(笑)」(Mさんの知人)

西島の快進撃と肉体美のカゲにMさんあり。密やかに愛を育む二人が、"結婚"というゴールを迎える日も近いかもしれない。

出典:http://www.akb48matomemory.com

このときから半同棲をしていたということは、結婚もうっすらと意識していたのでしょうか?

西島秀俊さんの、厳しすぎる結婚の条件

実は西島秀俊さんには、「厳し過ぎる結婚の7条件」がありました。

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること
一度は西島の交際報道でドン底へと叩き落されたファンたちだったが、厳し過ぎる条件を見てからは「これなら大丈夫ね。こんな難題に耐えられる女性なんて、いないはず」という安堵の声も上がっていた。だがAさんはそれらに耐え条件をクリアしてきたのだ。

出典:http://jisin.jp

4,5,7は女性にとってかなり厳しい条件のように感じるのですが…。
西島秀俊さんは仕事に対して非常にストイックな方らしいので、結婚したからといって仕事を邪魔されたくないという気持ちが強いのでしょうか…。

しかし、結婚相手のあやかさんはその条件を見事クリア!
なので、あやかさんは『プロ彼女』と呼ばれているのです!

「Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”の声も上がっています」(前出・芸能関係者)

出典:http://jisin.jp

プロ彼女とは、“非の打ち所がない彼女”のこと。容姿端麗で性格も完璧。芸能人と交際してもブログで明かさず、陰ながら支えてカレの株を上げてくれる一般人女性だ。実際、2人の交際は2年以上もバレることがなかった。

出典:http://jisin.jp

フライデーは自作自演?

先ほど、西島秀俊さんは結婚発表前にあやかさんとフライデーされていた、とありますが
実は一部の関係者の間では、あのフライデーは自作自演なんじゃないか?との噂もあります。

実は相当の策士?マスコミ関係者からはあの女はヤバイと噂。

出典:http://matome.naver.jp

西島は今回発表された結婚相手である彼女と2年ほど前から交際しており、合鍵を渡しての“半同棲生活”を送っていた。
関係者による証言は、彼女の知人によるものとなっており、さらに両者が家から出てきた際の写真が、驚くほどきれいに撮影されていたのだ。

出典:http://matome.naver.jp

彼女は週刊誌を利用し、自分と西島秀俊さんの交際を世間に認知させ、『結婚も近い?』とはやし立ててもらうことで、西島秀俊さんを後に引けない状況に追い込みたかったのでは…?
と、噂されているようです。

そんなに結婚を焦る歳ではないと思いますが、西島秀俊さんは仕事熱心な方なので、このままじゃ結婚してもらえないかもしれない!と心配してしまったのかもしれません。

まぁ、これは業界の中での噂なので本当のことはわかりません!
ストイックな西島秀俊さんの奥さんはとても大変だと思いますが、これからも末永く幸せでいてほしいですね^^!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ