記事ID17644のサムネイル画像

【女性ファン悲鳴!】西島秀俊が年下彼女と結婚!噂のプロ彼女とは?

女性から圧倒的な人気を誇る俳優「西島秀俊さん」ついに年下の一般女性と結婚となりました!あの西島秀俊さんを射止めた方とはどんな人物なのでしょうか?巷では西島秀俊さんの結婚相手はプロ彼女と言われているそうです。そんな気になる結婚相手の素顔を探ってみました!

結婚でファンを泣かせた人気俳優「西島秀俊」とは

女性に大人気!俳優西島秀俊

1971年3月29日生まれ
東京都八王子市出身
血液型 A型
職業 俳優
所属事務所 クォータートーン

1992年 大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始。
1993年 テレビドラマ『悪魔のKISS』で新興宗教にハマる青年役や、テレビドラマ『あすなろ白書』で同性愛者を演じたことで注目を集める。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年 役所広司と共演した『ニンゲン合格』で映画初主演を果たす。長い昏睡状態から突然目覚めて生き方を模索する青年役を演じ、第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞する。
2005年 映画『帰郷』では、昔の恋人に子どもの父親だとして子どもを預けられて困惑するサラリーマンを演じ、第15回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞、第20回高崎映画祭・最優秀主演男優賞を受賞。
2008年 映画『休暇』では癖のある死刑囚を演じ、第30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞する。
2011年 映画『CUT』はイランの名匠アミール・ナデリ監督の作品で、第68回ヴェネチア国際映画祭のオリゾンティ・コンペティション部門オープニング作品・第36回トロント国際映画祭出品作品・第16回釜山国際映画祭出品作品である。これにより西島自身も数々の映画賞を受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビドラマ
『悪魔のKISS』/『あすなろ白書』
『大奥 第一章』/『八重の桜』
『ジャッジ 〜島の裁判官奮闘記〜』
『ストロベリーナイト』/『MOZU』
映画
『ニンゲン合格』/『Dolls』
『さよならみどりちゃん』
『休暇』/『CUT』

出典:https://ja.wikipedia.org

西島秀俊がついに結婚!お相手とは?

2014年西島秀俊がマスコミへFAXにて結婚報告

いつもお世話になっております。

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。

明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。

名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。

皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。

まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真しに仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成26年11月19日

西島秀俊

出典:http://www.akb48matomemory.com

西島秀俊の結婚相手女性の正体が明らかに!

結婚相手が一般女性のため、詳しい情報がわからない?とおもいきや、結婚相手の彼女は実は昔ちょっとした有名人だったようです。容姿は色白で、小雪似らしく、元コンパニオンだったそうです。

結婚相手の彼女の名前は「森あやか」さん

森あやかさん(27)
誕生日:1987年8月27日
血液型:O型
趣味:
・ファッション-おしゃれしたい年頃だよ
・クッキング-最近料理教室通い始めたんだ(・ω・)/
・ペット-愛犬タフはとってもかわゆす♪♪

出典:http://matome.naver.jp

たしかに可愛らしい感じの女性ですね!目元が優しげで男性が好きそうな感じです。

西島秀俊の結婚相手「森あやか」実は地下アイドル的存在だった!

昔は知る人ぞ知る“地下アイドル”的存在だった。学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、いわゆるカメラ小僧を集めた撮影会を自らのブログで呼びかけるなど、まるでアイドルのようだったという。

出典:http://shukan.bunshun.jp

西島秀俊さんの結婚相手森あやかさんはファンがいるほど人気があったんですね!
コンパニオンをするだけあってスタイルもよく容姿もカワイイので納得ですね!

西島秀俊の結婚で話題になった「プロ彼女」とは

久保ミツロウと能町みね子が命名「プロ彼女」

「プロ彼女」を命名した
久保ミツロウと能町みね子が出演
「久保みねヒャダこじらせナイト」!!

フジテレビの番組「久保みねヒャダこじらせナイト」は
漫画家久保ミツロウ、音楽プロデューサーヒャダイン、エッセイスト能町みね子の3人が
毒舌、妄想、ホンネトークを繰り広げる文化系おしゃべりバラエティー

その出演者である久保ミツロウと能町みね子が「プロ彼女」という言葉を
作ったそうです。その定義とは?

非の打ち所がない完璧彼女!

プロ彼女とは、“非の打ち所がない彼女”のこと。容姿端麗で性格も完璧。芸能人と交際してもブログで明かさず、陰ながら支えて カレの株を上げてくれる一般人女性だ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

要は、女性として完璧なプロ級の彼女って事のようです。
西島秀俊さんの結婚相手森あやかさんは完璧な女性のようですね!
どのように完璧だったのか?結婚相手森あやかさんがプロ彼女と言われた所以とは?
それは、西島秀俊さんの結婚相手に求める条件により明らかに!

西島秀俊の結婚相手に求める厳しすぎる条件!

西島秀俊と結婚するには
以下の条件をクリアせよ!?

西島秀俊さんを結婚相手として勝ち取ったプロ彼女森あやかさん。そんな西島秀俊さんが結婚相手に求める条件が実は凄く厳しかったらしいです。
その内容がこちら↓

西島の結婚観について、本誌では4月に「厳し過ぎる結婚の7条件」を報じている。いずれもかつて彼自身が語っていたことだが、総合すると次のとおりだ。

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

出典:http://www.akb48matomemory.com

西島秀俊の結婚相手森あやかは条件クリア!

一度は西島の交際報道でドン底へと叩き落されたファンたちだったが、厳し過ぎる条件を見てからは「これなら大丈夫ね。こんな難題に 耐えられる女性なんて、いないはず」という安堵の声も上がっていた。だがAさんはそれらに耐え条件をクリアしてきたのだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。あまりの 女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”の声も上がっています」(前出・芸能関係者)

出典:http://www.akb48matomemory.com

この条件を全てクリアした結婚相手森あやかさん、恐るべしですね!
西島秀俊さんと結婚相手森あやかさんの交際も2年以上もバレることがなかったということだから
これも結婚相手森あやかさんの力も大きかったのでしょうね!

西島秀俊の結婚は彼女に仕組まれたものだった?!

マスコミ関係者が証言!「あの女はヤバイ」!?

西島秀俊の結婚相手はやばかった!?

今回の結婚報道に際し、西島ファンの女性からは“悲鳴”とともに、「羨ましすぎる」「一体どうやって出会ったの?」といった結婚相手の女性に対する羨望の声が噴出。
しかし、実はマスコミ関係者の間では「あの女はヤバイ」という声が出ているという。

出典:http://girlsbook.net

フライデーのスクープは結婚相手女性の持ち込みだった?

「両者の交際が明らかになったのは、6月発売の『フライデー』(講談社)によるスクープからでした。
しかし報道当初から、記者の間では『あれは女側の持ち込みだろう』という声が出ていたんです」

出典:http://girlsbook.net

関係者による証言は、「Mさんの知人」によるものとなっており、さらに両者が家から出てきた際の写真が、まるでドラマの宣伝画像かと思ってしまうほどきれいに撮影されていたのだ。

出典:http://girlsbook.net

「つまり彼女は週刊誌を利用し、自分と西島の交際を世間に認知させ、『結婚も近い?』とはやし立ててもらうことで、西島を後に引けない状況に追い込みたかったのでは。
無名タレントの話題作りとしてはよく使う手法ですが、超人気俳優と添い遂げるためにわざと情報提供したとすれば、Mさんは相当な策士といえますね」

出典:http://girlsbook.net

西島は結婚相手の女性について、FAXで「温かく穏やかな女性」と表現していた。
しかしこの疑惑が事実だとすれば、それとは正反対のしたたかさを持っているようにも思うが……。

出典:http://girlsbook.net

これはコワイ噂ですね!実際マスコミ関係者が証言していれば可能性は高いです。
この計算しつくされた結果に西島秀俊さんの結婚相手森あやかさんは内心バンザイだったのでしょうか。しかし西島秀俊さんのあれだけの厳しい条件をクリアできる女性ですから、経緯はどうであれ西島秀俊さんの結婚相手が務まるのは森あやかさんぐらいだったのかもしれませんね。

プロ彼女に支えられ活躍する西島秀俊さんを今後も応援していこう!

西島秀俊さんの結婚相手森あやかさんについて、女性ファンからは結構批判されていたりしているようではありますが、西島秀俊さんが選んだ結婚相手ですので、暖かく見守っていきましょう!
結婚をした俳優西島秀俊さんが今後更に活躍していく姿を見守っていきたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ