記事ID19018のサムネイル画像

俳優・西島秀俊が結婚した年下女性は元地下アイドルだった!?

俳優・西島秀俊さんが年下女性と結婚したことが報道されましたが、女性は森あやかさんという人で一般人ということになっていましたが元モデルの方らしいです。西島秀俊さんが結婚した森あやかさんに関する情報をまとめてみました。結婚した西島秀俊さんとの気になる夫婦仲も!

結婚した俳優・西島秀俊さんのプロフィール

生年月日:1971年3月29日(43歳)
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
デビュー:1992年

1992年にはぐれ刑事純情派Vで俳優デビューした。
1999年『ニンゲン合格』で日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞を受賞した。
2014年にドラマ「MOZUシリーズ」で主演を演じている。
2015年のドラマ「流星ワゴン」に出演中。

西島秀俊さんが結婚した森あやかさんってどんな人!?

誕生日:1987年8月27日
血液型:O型

一般人ということになっていましたが森あかさんは「カメラ小僧の間では知られた地下アイドル的存在」だったそうです。
大まかに言ったら一般人に違いはないですが芸能人の方が結婚するのは普通の一般人とは一味違う人が多いようですね。
やっぱり、普通のОLなどで芸能人と知り合うのは難しいということでしょうか。

自らブログで呼びかけて集客しては素人カメラマンを集めた撮影会を開き、露出の多いコンパニオン衣装や私服姿の写真を撮らせており、カメラ小僧の間では名の知られた人物だった。

出典:http://matome.naver.jp

学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、いわゆるカメラ小僧を集めた撮影会を自らのブログで呼びかけるなど、まるでアイドルのようだったという。

出典:http://matome.naver.jp

自分のことは名前の頭文字をとって『○○たん』と呼んで、ブログの書き込みもアイドルっぽくて可愛かった

出典:http://matome.naver.jp

西島秀俊さんが結婚した森あやかさんはカメラ小僧から人気を誇っていたようです。コスプレのような趣味があったのかと想像しますが…此処まで来ると普通の一般人とは言いがたいですよね。西島秀俊さんの結婚相手も一癖ありそうな女性の気がしますね。

西島秀俊さんの厳しすぎる結婚の条件とは?

彼が語っていたことを総合すると、結婚するにはこんな7つの条件をクリアしなければならないという。
1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞について行かない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心情の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること……

出典:http://girlschannel.net

これは芸能人だから仕方ないかも知れませんが厳しいですね。特に4と7は耐え切れないという女性が多そうです。
西島秀俊さんが結婚した森あやかさんはこの条件を全部クリアしたということになりますね。27歳という年齢を考えるとすごい!?

西島秀俊さんと結婚した森あやかさんとの馴れ初めは?

西島秀俊と彼女は、友人の紹介で知り合ったそうです。



交際期間は、約3年ということで、お互いのいいところもそうでないところも

見えてきて、この人とならずっと一緒にいられるかも、

と思えるような時期かもしれませんね。

出典:http://trend-topica.net

こういう話を聞くと、ほんとに人間関係って大事だな~って思いますね。



しかし、芸能人、しかもイケメンを紹介してもらう

人間関係に辿りつくのはなかなか奇跡的ですね。

出典:http://trend-topica.net

長い芸歴の中でも著名人との信憑性のある熱愛報道のなかった西島秀俊さんですが、かといって草食系だったということではなく頻繁に合コンに通っていた時期があったそうです。肉食系なんですね。

女優さんというよりは、一般人女性がもともとお好みだったということでしょう。奥様と知り合ったきっかけもコンパであったといわれています。

出典:http://wakatake-topics.com

友人の紹介書いてある所と合コンが出会いと書いてある所があるのでなんとも言えないんですが二つの話を合わせて共通の知り合いがいる合コンで知り合って結婚まで至ったというのもありえるかも知れません。
出会いが合コンで結婚まで行く確立は低いと思っていましたが西島秀俊さん以外にもいるので芸能界だとわりとあるのかも知れません。

西島秀俊さんと奥さんの結婚生活エピソード

昨年12月に一般女性と
結婚した西島さんは、
去り際に報道陣から
「結婚おめでとうございます」
と祝福され、
「新婚生活は幸せですか?」
との問いかけに笑顔で
会釈をされていました!!

出典:http://shogamu42424.seesaa.net

今回の結婚で幸せに
なられた西島さんですが、
前の項目で書いたように
なにが起こるかわからないので
今後の西島さんには
大注目ですね!!

出典:http://shogamu42424.seesaa.net

上記のエピソードから西島秀俊さんは結婚生活は順調なようです。結婚生活は順調なご様子なので次は西島秀俊さんの奥さんの出産報告でしょうか?西島秀俊さんは現在も活躍しているので子育てするお金は困らなさそうですね。

西島秀俊さんと奥さんの結婚生活エピソードその2

俳優の西島秀俊(43)が19日、一般女性と結婚することを報道各社にFAXで発表した。コメント全文は以下の通り。

いつもお世話になっております。

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。
私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。
相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。

出典:http://www.sponichi.co.jp

明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。
名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。
皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。
まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。
皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成26年11月19日
西島秀俊

出典:http://www.sponichi.co.jp

西島秀俊さんの結婚生活でなくした時のコメントですが西島秀俊さんは結婚する奥さんに感謝しているとのことです。

西島秀俊さんの結婚に対する世間の反応

西島秀俊さんが結婚したー(இдஇ; )

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

西島秀俊さんが、結婚なさいましたが 結婚する相手には 色々な7つの条件があったらしいです。その条件が結構厳しめな条件なのですが、今回結婚なさった 奥様との関係を守る為(他の女性からのアプローチを遠ざける為)

に あえて厳しめの条件を公の場で 言っていたのかと思ったのですが、皆様はどう思いますか?ご回答宜しくお願い致します?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

西島秀俊結婚。女性の声「最後のとりでは佐々木蔵之介」

に笑った(笑)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

向井理と西島秀俊が結婚発表!おめでとうございます♪でも世の中はがっかりムードみたいですが次に結婚しそうなイケメン芸能人は誰だと思いますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

西島秀俊さんの結婚にショックを受けてるファンが多数のようです。祝福するファンの声もあるようですがやっぱり好きな芸能人の結婚はショックの人の方が多いみたいですね。

西島秀俊さんが結婚した女性は一般人に間違いないですが只者ではないようです

西島秀俊さんの結婚に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?西島秀俊 さんの奥さんはくぐりは一般人には間違いないですがただの一般人とは言いがたい人のようです。
やっぱり、普通の一般人が芸能人と結婚するのは難しいのでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ