記事ID46684のサムネイル画像

あの大物タレントが先輩!?ダレノガレ明美さんの意外な高校時代とは?

ファッションモデルでバラエティーでも大活躍中のダレノガレ明美さん。普通の女の子として過ごしていたというダレノガレ明美さんの高校時代について調べてみました。さらに、ダレノガレ明美さんの貴重な高校生時代の画像も公開しちゃいますよ!

どんな高校生だった?ダレノガレ明美さんのプロフィール

ダレノガレ明美さん

バラエティで大活躍!ダレノガレ明美さんの高校時代を知る前に、
まずはダレノガレ明美さんの基本的なプロフィールや経歴を確認しましょう。

1990年7月16日生まれ
ブラジル出身
身長164センチ
2012年デビュー

2012年5月発売の『JJ誌』7月号でモデルデビュー

出典:http://ja.wikipedia.org

その数ヵ月後に、ダレノガレ明美さんは、「サンデージャポン」準レギュラーとして登場したそうです。
現在も準レギュラーとして出演中です。

2015年8月発売の『JJ』10月号で、JJ専属モデルを卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾った

出典:https://ja.wikipedia.org

ネイルクイーンにも輝いたダレノガレ明美さんのネイル

バラエティ部門で受賞しました。

ダレノガレ明美さんが卒業した、立花学園高校とは?

プロフィールによると、ダレノガレ明美さんが卒業したのは、
立花学園高校だそうです。
立花学園高校には、ダレノガレ明美さん以外にも通っていた有名人が何人かおられるそうです。

ダレノガレ明美さんの母校、立花学園高等学校

神奈川県にある高校です。

立花学園高等学校は、以前は松田高等学校という名前で存在していた、私立の高等学校である。

出典:https://ja.wikipedia.org

ダレノガレ明美さんと同じ高校を卒業した有名人

柳沢慎吾(俳優、JVCエンタテインメント)
IZU(ミュージシャン、BMGジャパン、THC!!)
倉橋潤(ミュージシャン、ユニバーサルミュージック、ほたる日和)
山口祥吾(プロ野球選手、元千葉ロッテマリーンズ、現在は新潟アルビレックス・ベースボール・クラブに所属)
稲毛賢 (剣道家) 愛知県警察特練・全日本剣道選手権出場,(愛知県警察)

出典:http://ja.wikipedia.org

共にバラエティーで大活躍している柳沢慎吾さんと同じ高校出身とは驚きですね。

ダレノガレ明美さんと出身高校が同じ芸能人

これは驚きですね。
ダレノガレ明美さんが高校生の頃、柳沢さんは学校で有名だったのでしょうか?

ダレノガレ明美さんの高校時代はソフト漬け!そのエピソードとは?

ダレノガレ明美さんが出演した、「今夜くらべてみました」

高校時代、ソフトボール部だったというダレノガレ明美さん。
「今夜くらべてみました」出演の際に、ダレノガレ明美さんが、高校でソフトボール部に入っていた頃のエピソードを語っていたのでご紹介します。

『ソフトボール部女子』として、北陽の虻川美穂子(41)、ダレノガレ明美(25)SHEILA(42)が出演。後藤輝基(41)らに、高校時代の悲惨な思い出を語った。

出典:http://www.excite.co.jp

虻川さんが、がっちりとした体型ゆえに男に間違われたなど、
多感な女子高校生時代に経験した悲しい出来事を告白する中、
ダレノガレ明美さんも、驚きの高校生時代のエピソードを語っていました。

「1日7食から8食。朝練前、朝練後、11時、12時、練習前、練習後、夜、おやつ」と食べていたため、体重も67キロあったという。

出典:http://www.excite.co.jp

高校時代から数年後にはモデルとなっていたダレノガレ明美さん。
相当努力してダイエットされたんだと思います。

当時、彼女はキャッチャーをやっていたのだが、ホームに突っ込んでくるランナーを弾き飛ばすため、公園の木を相手にパンチの練習をしていたというのだ。この現在とはずいぶん落差のある話に後藤も驚きを隠せないでいた。

出典:http://www.excite.co.jp

いかにも体育会系らしいエピソードですね。

ダレノガレ明美さんが高校時代の写真を公開

衝撃の高校生活を明かしていたダレノガレ明美さんですが、
今年、ツィッターにて貴重な高校時代の写真を披露していたようです。

タレントのダレノガレ明美(24)が11日、女子高生だった16歳の時の写真を
ツイッターで紹介、「モテ期」であったことを打ち明けた。

出典:http://girlschannel.net

「学校が私立ですごく厳しくて黒髪にノーメイクでした!」と、いっさいメイクを
施さない顔ながら8年後の今と顔立ちは変わらず

出典:http://girlschannel.net

ダレノガレ明美さんの高校時代の写真

おそらくまだ太る前かと思われます。
なかなかの美人さんですね。

ダレノガレさんの高校時代、いかがでしたか?

ダレノガレ明美さんの高校時代について調べてみて・・・

ダレノガレ明美さんのプロフィールによると、デビューしたのは20歳を超えてからのようなので、
高校時代は普通の女の子ということになります。
ソフトボール部で、高校の規則のため男っぽいのかと思っていたので
高校時代のダレノガレ明美さんの美人ぶりには驚きました。

個人的にはダレノガレ明美さんの高校の先輩である、
柳沢慎吾さんとの共演が楽しみなので、いつか実現するといいなと思っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ