記事ID48406のサムネイル画像

【画像あり】向井理は高校時代からイケメンだった!?エピソードも!

女優国仲涼子さんと結婚し、第一子も誕生した幸せいっぱいの向井理さんですが、高校時代も相当なイケメンだったんだそうです。向井理さんの通っていた高校や所属していた部活、高校時代のエピソードなど向井理さんの高校時代について調べてみました。

高校時代もイケメン!向井理のプロフィール

向井理

生年月日 1982年2月7日
出生地 神奈川県
身長 182cm
血液型 O型
職業 俳優
所属 ホリエージェンシー

趣味は、サッカー・お酒・料理・ボルダリング[1]。サッカー歴は12年[13]。
ロッククライミング(特に室内で行うボルダリング)に興味を持ち、挑戦している[14][15]。
カラオケが苦手。「歌えって言われたら、芸能界辞めてバーテンダーに戻る」とも言っている[5]。ただ、尾崎豊の「I LOVE YOU」は歌ってもいいという。また、人ごみも苦手[16]。
好きなアーティストはアメリカのラッパー・Speech(英語版)。
両親は向井ら子供に対して放任主義だったが、マナーや礼儀には厳しかった。父は「やりたいことをして生きていきなさい」と話し続け、母は芸能界デビューをすぐに容認してくれた。そんな両親を誰よりも尊敬しているという[3]。

出典:http://ja.wikipedia.org

向井理さんのカラオケ、ちょっと聞いてみたいですよね!

2014年11月21日、ドラマ『ハングリー!』で共演した女優の国仲涼子と同年12月に結婚予定であるとスポーツニッポンが報じ[9]、大安の12月28日に正式に結婚した[10]。
2015年4月20日、国仲の第1子妊娠を発表[11]。
同年9月30日、第1子となる男児が誕生したことを、向井・国仲の双方所属事務所の公式サイトを通し発表した[12]。具体的な出生日は明らかにされていない。

出典:https://ja.wikipedia.org

向井理の主な出演作品

ドラマ

・ハチミツとクローバー
・おせん
・アタシんちの男子
・ゲゲゲの女房
・磁石男
・信長協奏曲

映画

・ガチ☆ボーイ
・ハナミズキ
・劇場版 SPEC
・きいろいゾウ
・小野寺の弟・小野寺の姉
・S -最後の警官-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE
・天空の蜂

舞台

・ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~
・悼む人
・小野寺の弟・小野寺の姉

女優国仲涼子さんと結婚し、第一子も誕生したイケメン俳優向井理さんですが、向井理さんの高校時代はどんな感じだったのでしょうか?今回は、向井理さんの高校時代を調べてみましたのでご紹介します!

向井理が通っていた高校は?

神奈川県出身の向井理さんは、横浜市磯子区にある神奈川県立氷取沢高等学校に通っていました。

向井理の出身高校はどんなとこ?① 偏差値

向井理さんが通っていた氷取沢高校の偏差値は普通科57なんだそうです。高くもなく、低くもなくというところでしょうか。向井理さんは高校を卒業後明治大学に進学しました。頑張って勉強したのかもしれませんね!

向井理の出身高校はどんなとこ?② 制服

氷取沢高校は女子がブレザー、男子が紺の学ランなんだそうです。口コミなどを見てみると、ダサいなんていう声もあるようです。

画像を見てみるとブレザーのようにも見えるのですが、高校の制服が変わったのかもしれませんね。向井理さんは高校の時からイケメンだったようですから、なんでも着こなしていたのかもしれません♪

向井理の出身高校はどんなとこ?③ 主な氷取沢高校出身者は?

向井理さんの他にも、セパタクロー日本代表の飯田義隆 さんや山田昌寛 さん、水戸ホーリーホック所属のサッカー選手鈴木雄斗さんが氷取沢高校を卒業しているんだそうです。

そして、向井理さんの卒業アルバム写真がこちらです。向井理さんの雰囲気はありますが、今の感じとはちょっと違うような…。向井理さんはこの卒業アルバムの写真から整形疑惑が出たこともありました。

向井理は高校時代サッカー部だった!

向井理さんは高校3年間サッカー部に所属していたようです。今でも趣味にサッカーと挙げるくらいなんだそうです。

どうやら向井理さんは12年間サッカーをやっていて、
ポジションはディフェンスだそうです。

出典:http://trenduraura.com

今でも向井理さんが運動神経抜群なのは12年間のサッカー経験があるからなのかもしれませんね!

向井理さんは6歳の時にサッカーは始めたんだそうです。中学、高校とサッカー部で打ち込んでいたようです。

中学の時はベンチを温めていることが多かったようですが、高校ではレギュラーになったんだそうですよ!

イケメンでサッカー部だった高校生の向井理さん、高校では相当モテたのではないでしょうか!こんなかっこいいイケメンいたら女の子は放っておかないですよね。

この頃からイケメンだった!高校時代の向井理エピソード

高校時代エピソード1 モデル

高校生のころ、カットモデルとして雑誌に掲載された向井理さん。この頃からウルフカットとイケイケでイケメンだったようですね!

高校時代エピソード2 意外とシャイ!?

向井理さんは高校時代とてもシャイで、遊ぶのは男友達ばかりだったんだそうです。女の子とはほとんど遊んだことがないんだとか。意外ですよね!

高校時代エピソード3 ファンクラブ

高校時代は向井理さんのファンクラブも存在したんだそうです。高校時代のファンクラブはあくまで噂ですが、こんなイケメンがいたらあってもおかしくないですよね。

高校時代もモテモテ!向井理さんのこれからに期待しましょう!

やっぱり、高校時代から向井理さんはモテモテだったようですね!高校時代もやっていたサッカーも上手くイケメンなんて素敵すぎます!高校にこんな同級生いたら嬉しいですよね。

お子さんも生まれて幸せいっぱいの向井理さん。これからも活躍を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ