記事ID46610のサムネイル画像

河北麻友子!英語はペラペラの帰国子女!しかもかなりのお嬢だった!

モデルでバラエティー番組でも活躍中の河北麻友子は、帰国子女のため英語がペラペラなんです。しかもそれだけでなく、河北麻友子の実家は、かなりのお金持ち。英語もしゃべれて、帰国子女の河北麻友子。実はかなりのお嬢様だったようです。

英語がペラペラの河北麻友子って!?

小顔で人形のようなスタイルの河北麻友子!

小顔で小柄でまるでお人形のような可愛さの河北麻友子。英語もペラペラなのに、日本語での激しい突っ込みの冴える河北麻友子です。

河北 麻友子(かわきた まゆこ、1991年11月28日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデル。

出典:https://ja.wikipedia.org

2003年日本で女優を目指すために単身で初来日。第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入り

出典:https://ja.wikipedia.org

ぶっとんだキャラでもブレイク

出川とのコンビが面白い河北麻友子は、身体を張ったバラエティー番組での活躍も顕著ですね。そんな河北麻友子が英語もペラペラで、お嬢様育ちとは驚きですね。

2012年2月、ファッション誌 『ViVi』の専属モデルになる

出典:https://ja.wikipedia.org

趣味はピアノ演奏、器械体操。特技はフラフープ、英語。一方で漢字は苦手

出典:https://ja.wikipedia.org

河北麻友子はViViモデルとしても大人気です。帰国子女とあって、河北麻友子の外国人風のファッションや、トレンドメイクは、真似したい女子も多く、河北麻友子のサバサバしたキャラと合わせて、女性からの人気も高いそうです。さて、河北麻友子はどのぐらい英語が喋れるんでしょうか。

河北麻友子!英語がしゃべれて当然だった!

そもそもニューヨーク育ちの河北麻友子

河北麻友子は、実は生まれも育ちもニューヨークなんです。そのため、英語が母国語であるため、英語がペラペラなのは当然ですね。

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

父はニューヨークで会社を経営している。

出典:https://ja.wikipedia.org

河北麻友子は超お嬢様だった!

河北麻友子の父は、ニューヨークで会社経営をしているため、実家は超お金持ちなんだとか。英語もしゃべれて、美人で、お金持ちなんて、河北麻友子は羨ましい限りですね。

高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)でサンフランシスコ領事を務めた河北義次郎(1844年 - 1891年)

出典:https://ja.wikipedia.org

しかも河北麻友子は、お家柄もすごく、生粋のお嬢様なんです。そんな家庭環境で育った河北麻友子は、しつけも厳しかったようで、英語だけでなく、日本語もペラペラなのは、そんな理由からのようですね。河北麻友子は英語と同様に、日本語も流暢で、他のハーフモデルたちとは、全然違いますよね。

河北麻友子!英語だけじゃない!実家もすごかった!

河北麻友子は母親似!?

これが河北麻友子一家のファミリーフォトです。母も姉も美人ですね!そんな河北麻友子の実家は飛んでもない所にありました。

実家はマンハッタン区にあり、2010年5月現在、隣にビヨンセ、近所にロバート・デ・ニーロが住んでいる

出典:https://ja.wikipedia.org

それは立派な高級住宅街

出典:http://nakasuga13.com

こちらが河北麻友子の実家!

真ん中に映っているのが河北麻友子の姉です。姉は英語しかしゃべれず、現在もNYで暮らしているそうです。家族とは英語で会話していた河北麻友子!

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市出身の日系アメリカ人四世

出典:https://ja.wikipedia.org

とっても豪華な実家ですよね。河北麻友子は、英語しか話せない家族もいるため、基本的には家族とは英語で会話しているそうです。そのため、河北麻友子の英語力は日本にいても衰えず、英語の発音もネイティブレベルのため、英語の能力は完璧なんですね。

河北麻友子の夢は英語を生かしてハリウッド!?

河北麻友子と忽那汐里

英語がべらべらであり特技

出典:http://laughy.jp

日本語も完ぺきで、英語はそれ以上です。
ネイティブな英語すぎて一度じゃ聞き取れないかも!?

出典:http://laughy.jp

日本語も英語も完璧な河北麻友子

その語学力を生かして、将来的にはハリウッド女優として、アメリカでも活躍したいと夢見ているそうです。河北麻友子の美貌と英語力なら、それも実現しそうですよね!

米ニューヨーク出身でネイティブの英語を操る河北は、ハリウッド進出への意欲について「もちろんあります! 英語の方が得意で、せっかくなのでしてみたいという夢はあります」とニッコリ。

出典:http://girlschannel.net

しかし、一方で25歳で結婚したいという夢もある、河北麻友子!結婚してハリウッドでも活躍するなんて、河北麻友子は夢も、セレブ級のようです。日本ではバラエティー番組とモデルの活躍が目立っているので、ぜひ女優としての河北麻友子も、もっと見てみたいですね。

【まとめ】河北麻友子は、英語が母国語だった!

河北麻友子はすべてがセレブだった!

いかがでしたか。河北麻友子は、育ちも才能も夢も、すべてがセレブ級でしたね。日本でも英語を生かした仕事を、もっともっと河北麻友子にはしてほしいですね。今後が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ