記事ID46477のサムネイル画像

「夜の帝王」伊藤英明もついに結婚!一般女性と言われた妻は実は・・

俳優の伊藤英明が妻と結婚のニュースを聞いて驚いた方も多かったのではないでしょうか?長らく「夜の帝王」といわれ夜の街を飲み歩くこともしばしば・・・そんな伊藤英明が結婚したお相手は一般女性と発表されていました。ところが最近、この妻が実は芸能人では?と言われています

妻との結婚で「夜の帝王」の座は返上?伊藤英明のこれまで

肉体派俳優 伊藤英明

伊藤英明というと、映画化もされた名作ドラマ「海猿」や映画「252 生存者あり」など、体を張って被災者を救助するという役柄を演じることが多いですよね。実際に海上自衛隊の訓練施設に通って訓練を行い、体を鍛え上げたという話も残っているくらいです。しかしそんな現在の伊藤英明とは想像もつかないほど、幼少のころは病気がちだったそうです。

幼稚園の頃に慢性腎炎と診断され、入院生活を送るようになったという。入院先の病院の大部屋では、友達になった子が亡くなる出来事にも遭遇した。

出典:https://ja.wikipedia.org

伊藤英明自身も大病を患い入院し、しかも幼いころに友人の死を経験したことがあったのです。

小学校の思い出はほとんどないが、母親がしばしば自分を抱きしめて泣いていたことははっきり覚えている。障害者手帳を手に、両親は「死」を覚悟したという。

出典:https://ja.wikipedia.org

伊藤英明は特に症状が重く、障害者手帳を持っていたほどだといいます。現在この病気の進行度などは分かりませんが当時は両親が死を覚悟していたというほど重篤だったようです。

小学校にもほとんど通えないような生活の中で、「後悔しないように生きる」と強く感じたという伊藤英明。1975年生まれ、今年で40歳になった現在でも映画やドラマ、CMなど媒体を問わず活躍を続けています。

しかしそんな真面目な人間性とは裏腹に、過去にはさまざまな女優たちとの交際が報じられたり夜の街で飲み歩く姿をスクープされたり・・・と言った側面も持っていることから、しばしば週刊誌などでは「夜の帝王」などと揶揄されたこともありました。
そんな伊藤英明も、2014年10月24日に現在の妻と結婚して家庭を持ちます。ようやくヤンチャな部分は卒業して家庭の人となるのでしょうか?

伊藤英明、元CAの妻と結婚!

伊藤英明と妻の結婚を報道する番組

伊藤英明と妻の結婚を報じた当時のスポーツ新聞です。記事には妻と交際4ヶ月というスピード入籍だったことと、妻は伊藤英明よりも8歳年下の一般女性ということが書かれていました。
伊藤英明と妻の結婚までをまとめてみました!

24日に婚姻届を提出。「共に生きて行けると決心しました」とコメントしている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

華麗なる女性遍歴を持つ伊藤英明が「共に生きていける」と発言するほどの女性・・・気になりますね!妻とは2014年10月24日に婚姻届を提出した、と報告しました。

所属事務所は「お相手が一般の方なので、交際に至った経緯や期間については公表を控えたい」とした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

伊藤英明の所属する事務所はこのようにコメントしていますが、妻との交際は週刊誌やスポーツ紙でバッチリ報道されてました!

今年6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合い、伊藤が一目ぼれ。今月中旬には、互いの両親にもあいさつを済ませており、24日は女性の両親の結婚記念日だという。

出典:http://www.akb48matomemory.com

出会ったのは伊藤英明の知人の披露宴だったそうで、そこでみた妻の姿にひとめぼれした伊藤英明からアタックして交際に発展したそうです。ちなみに婚姻届を提出した10月24日というのは、妻の両親が結婚した記念日だそうです。ロマンチックですね!これは妻も喜んだのではないでしょうか?

妻と知り合ったとされる披露宴の様子

伊藤英明と妻は共通の知人を介して知り合い、挨拶を交わしたそうです。しかし芸能人が参加するような披露宴に、なぜ一般人である妻が参加できたのでしょうか?ちょっと不思議ですよね。
そこで最近になってウワサされているのが、妻が元芸能人ではないか?というもの。果たして真相は?気になるウワサを検証してみましょう!

驚きの真実 伊藤英明の妻は実は元芸能人だった!?

「共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」

出典:http://www.akb48matomemory.com

披露宴で伊藤英明と妻が言葉を交わすきっかけとなったという共通の知人。それは誰だったんでしょうか?

映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。

出典:http://www.akb48matomemory.com

その知人というのは伊藤英明と「海猿」の映画で共演していた女優の宮下ともみだったらしいのです。

この映画で宮下ともみはCA役を務めていました。CAと聞くと、伊藤英明の妻と似てるような気が・・・?

宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。

出典:http://www.akb48matomemory.com

そして宮下ともみと伊藤英明の妻は、以前芳香剤のCMで共演していたこともあるというのです。にわかには信じられませんが、宮下ともみのブログにはこのような写真が掲載されていたことがありました。

宮下ともみのブログで公開されていた写真

写真左は宮下ともみです。では左の女性はというと、この方が伊藤英明の妻だというのです。左の女性は「奥田英(おくだ あずさ)」という人物です。芸能活動歴が少なすぎてウィキペディアなどにも載っていない方なのですが、「ファブリーズ」のCMに出演していたことが一番大きな仕事だったようですね。

奥田英さん出演のCM

しかしこれだけでは本当に伊藤英明の妻であるとは分かりません。ところが決定的ともいえる証拠がありました。伊藤英明と妻の結婚を報道した週刊誌に、次のような写真が載っていたのです!

週間ポストセブンが掲載した写真

この写真、白黒で右の女性には目隠しがされてますが先ほどの宮下ともみがブログに掲載していた写真とまったく同じものであることが分かりますね。
つまり伊藤英明の妻は元芸能人だったのです!元CAと報じられたのは、出演したCMの内容が「CAの後輩二人が先輩の家に行ったらとってもいい香りがする!」というストーリーだからでしょう。

妻の妊娠が判明。伊藤英明に幸せなニュースが続く

「実はA子さんのお腹の中には赤ちゃんがいて、今年中には生まれる予定なんですよ」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

2015年7月、伊藤英明の妻が妊娠中であることが分かりました。2015年内に誕生予定とのことですが、11月末の現在でもまだ発表はありません。

結婚当初、妻は妊娠していないと発表されていました。とすると出産予定は12月でしょうか?なんにしても伊藤英明もこれで父親になるわけです。今までのように夜遊びして午前様なんてこともなくなり、健康にも優しい規則正しい生活になるのでは?

今度は家族のために伊藤英明はチャレンジし続ける!・・・のか?

いかがでしたか?伊藤英明の妻は実は芸能人だった!という真実が明らかになりました。筆者もちょっと驚いています。これからは一家の大黒柱として頑張ってほしいものですね。
伊藤英明は以前「やらないで後悔するならチャレンジしたほうがいい」と語っていたことがあります。夜遊びも、我慢して後悔するよりやって楽しいほうがいいと思っていたのでしょうかね?しかしこれからは父親になるわけですから、家族のため、新しく生まれてくる命のためにもチャレンジしていってほしいものです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ