記事ID18085のサムネイル画像

伊藤英明さんが結婚!妻がバツイチ子持ちの一般人って本当?

恋の噂が絶えなかった伊藤英明さんがとうとう結婚!妻は元CAでバツイチ、子持ちという噂がありますが本当なのでしょうか?出会いから4ヶ月でスピード結婚をした伊藤英明さんの妻との馴れ初めなど、結婚について詳しく調べてみました!

伊藤英明さんが結婚!妻となった女性は誰?

プレイボーイで知られる伊藤英明さんが、ついに結婚!
相手の女性は一般人と紹介されただけで、あまり詳しい報道はありませんでした。
伊藤英明さんはどんな女性と結婚したのでしょうか?

伊藤英明さんは2014年10月22日に8歳年下の女性と結婚することを発表。
2日後の10月24日に東京都内の区役所に婚姻届を提出しました。

伊藤英明さんは、直筆サイン入りの書面で「10月24日に入籍する運びとなりました。女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」報告しました。

妻となった女性は一般人だと公表されましたが、過去にタレントとして活動していた奥田英(おくだあずさ)さんだと判明しました。

結婚を発表した直後、独身時代にハワイでナンパをして女性と遊んでいる写真をスクープされてしまった伊藤英明さん。
離婚を噂されましたが、妻になった奥田英さんは、伊藤英明さんが女遊びの激しい方だということも理解した上で結婚したので全く気にしていなかったそうです。

伊藤英明さんの妻は寛大な素敵な女性なんですね!
今まで様々な美女と熱愛を噂されてきた伊藤英明さんが、結婚を決意したのはそんな強さに惹かれたのかもしれませんね。

伊藤英明さんの妻が出演していたCM画像

奥田英さんはCMに出演していたこともありました。
シリーズ化されていたCMなので、1度は目にしたことがある人も多いのではないでしょうか?

奥田英さんが出演していたCMは、P&Gのファブリーズ。
左側が伊藤英明さんの妻の奥田英さんです。

左側が伊藤英明さんの妻。
おでこの形がとてもきれいで目鼻立ちも整った美人ですね!

奥田英さんが出演したCMの動画もありました!

伊藤英明さんと妻の馴れ初めは?

過去にはタレント活動を行っていた奥田英さんですが、伊藤英明さんと知り合った頃には引退して一般人として生活していたそうです。
伊藤英明さんとはどのように出会い、付き合うことになったのでしょうか?

出会いは「海猿」で共演し、夫婦役を演じた加藤あいさんの結婚式だったそうです。
共通の友人を介して挨拶を交わした伊藤英明さんが一目惚れしたんだそうです。

共通の友人というのが、奥田英さんが出演したファブリーズのCMで共演している右側の女性。
宮下ともみさんです。

宮下ともみさんは映画「海猿」にCA役で出演しています。
そこで伊藤英明さんと仲良くなったそうです。

妻の奥田英さんとは海猿繋がりの2人の友人のおかげで知り合うことができたんですね!
宮下ともみさんに紹介された奥田英さんに一目惚れした伊藤英明さんが、猛アプローチをかけ、連絡先を交換したそうです。

そこから2人の交際はスタート。
4ヶ月の交際を経て、結婚することとなりました!
伊藤英明さんは妻とスピード結婚だったんですね!

伊藤英明さんの妻はバツイチ、子持ちで元CA?

伊藤英明さんの妻である奥田英さん。
バツイチ子持ちで元CAという噂があるようです。本当なのでしょうか?

奥田英さんは、タレント活動をしていたこともあり、CAというのはデマなようです。
伊藤英明さんが奥田英さんの連れ子と一緒に歩いているという目撃談もないことから、バツイチ子持ちというのもデマの可能性が高いです。

何故、伊藤英明さんの妻がバツイチ子持ちで元CAというデマが流れてしまったのでしょうか?

伊藤英明さんは妻の奥田英さんと出会う前に、6年間交際していた女性がいたそうです。

その女性が、バツイチで子持ちのCAだったそうです。
6年間交際していた女性と別れてから、すぐに奥田英さんと交際、結婚をしたので情報が混ざって噂がたってしまったようです。

伊藤英明さんが妻は大阪出身だと告白!

妻の情報をほとんど出してこなかった伊藤英明さん。
映画の宣伝で出演した番組で奥田英さんの出身地を告白しました!

読売テレビ「す・またん!」に伊藤英明さんと武井咲さんが映画「テラフォーマーズ」の宣伝でVTR出演しました。

その中で、伊藤英明さんが大阪でよく行く店を聞かれると「おでん屋の花くじらとか、すごい美味しい。いい感じの居酒屋で。あと、鶴橋にある大門っていう肉串屋さん」と答えました。

この答えに対してスタッフが「それは、お忍びで行かれるんですか?」と聞くと「堂々と行く」と男らしい一面を見せました。

スタッフから「昔からの友達と行ったりするんですか?」と聞かれた伊藤英明さんは「妻が大阪の人間なんで」と妻の出身地を告白しました。

今まで、妻の情報は一般人ということしか発表してこなかった伊藤英明さん。
初めて明かされた妻の情報は、話題となりました。

伊藤英明さんは妻から意外な呼ばれ方をしていると告白!結婚式の情報も!

映画「海猿」の中では妻役の加藤あいさんから「大輔くん」と呼ばれていた伊藤英明さん。
現実の結婚生活では何と呼ばれているんでしょうか?

「TOKIOカケル」に出演した伊藤英明さん。
「妻から何と呼ばれている?」と聞かれると「恥ずかしい」と言葉を濁し「女性って他の女性と呼び方がカブるのを嫌がる」と話をそらしました。

伊藤英明さんは何とか話をそらそうとしていましたが、「ひーくん?ひでぼう?」とつっこんで聞かれると「〇〇ちゃん」と恥ずかしそうに告白しました。

残念ながら放送NGでピーで隠されてしまいました。
伊藤英明さんは「これ使わないで本当に!」と頭を抱えていました。
よっぽど、恥ずかしい呼ばれ方をしているのでしょうか?

さらに、スペインが好きでプライベートで訪れたときに結婚式を挙げたと明かしました。

神前結婚式を地元の岐阜県で親族のみで挙げたのですが、妻が「どうしてもウエディングドレスが着たい」と言ったのでスペインでも挙げたそうです。

妻のウエディングドレスが着たいという要望を聞いて、スペインでも結婚式を挙げるなんて伊藤英明さんは家族を大切にしているんですね!

ドラマ「僕のヤバイ妻」でダメ夫を演じた伊藤英明さん。現実の結婚生活は?

ドラマ「僕のヤバイ妻」でダメ夫っぷりが半端ないのになぜか憎めないという役を見事に演じた伊藤英明さん。
実際の結婚生活ではどんな夫なんでしょうか?

伊藤英明さんと奥田英さんの間には2015年11月に第1子となる男の子が誕生しています。

独身時代は焼酎を浴びるほど飲んでは朝帰りの日々を繰り返していたという伊藤英明さん。
長男が誕生してからイクメンに大変身したそうです!

今は早寝早起きが日課になっていて、朝4時くらいには起き出し抱っこ紐で長男を抱っこして公園に連れ出しているそうです。

お風呂に入れたりオムツを替えたり積極的に子育てを手伝っているそうです。
伊藤英明さんは凝り性で、歩く育児本と呼ばれるほどの知識量なんだそうです。

朝まで飲み歩いていた伊藤英明さんを知っている人は「年をとってからできた子供は可愛いというけれど、あの伊藤がねえ」と驚いているそうです。

ドラマでは周りの人間に振り回されっぱなしのダメ夫を見事に演じた伊藤英明さん。
ネット上ではあまりのダメ夫っぷりに大絶賛されていました。

現実の結婚生活ではドラマとは真逆の完璧な旦那さんのようですね!
イケメンで子育ても積極的に手伝ってくれるなんて羨ましいです!

伊藤英明さんは美しい妻と可愛い子供に囲まれて幸せいっぱい!

独身時代は度々スキャンダルを報道されてきた伊藤英明さん。
結婚して子供が生まれてからは全くなくなりましたね!
家族を大切にしていることが伺えます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ