松平健の結婚生活とは?偽装結婚も噂された妻との結婚の真相は?
2016/09/04
sakura26
松平健(まつだいら けん、1953年11月28日 - )
俳優、歌手。本名は鈴木 末七(すずき すえしち)
愛称はマツケン、ケン様。
愛知県豊橋市出身。
三喜プロモーション所属。
松平健は、愛知県立豊橋工業高等学校中退後、寿司職人となる。その後、石原裕次郎に憧れて俳優を志し、1970年(昭和45年)に上京。石原プロモーションに入社を直訴するもかなわず、宝映テレビプロダクションに入団。
松平健といえば、1978年(昭和53年)に『暴れん坊将軍』(テレビ朝日系)の主役徳川吉宗に抜擢される。同作は2008年(平成20年)まで放送回数832回を数える長寿番組となり、時代劇スターとして認知され、彼の代表作となった。
そんな松平健は数年前にご結婚されましたが、どんな妻なのでしょうか??
松平健と結婚されたのは若い妻でした!!
松本友里(まつもと ゆり、1968年3月18日 - 2010年11月15日)
女優である。戸籍名、鈴木 友里子(すずき ゆりこ)旧姓、松本。
東京都出身、血液型A型。俳優・松平健の後妻としても知られる。
松本友里は、新国劇出身の俳優天野新士と宝塚歌劇団OGの和歌鈴子(ダンスの名手としてカリスマ的人気があった)夫妻のもと出生した。1983年に父とともに『オールスター家族対抗歌合戦』(フジテレビ系)の「父と娘大会」に出場したことがある。この番組出演がきっかけでスカウトされ、1984年にアイドル歌手としてデビューした(歌手時代の読み方は「まつもと ゆうり」)。
堀越高等学校卒業。村上事務所に所属していた。
松平健は当初61歳、妻は42歳で歳の差婚でした(^^♪
しかし松平健は、結婚の幸せもまもなく妻を失います。
妻は松平健と息子を置いて自ら命を絶ちました。
妻をしに追いやったのは現代の問題でもある「介護」
本当に悲しい結末ですね。
ここまで妻を追い詰めるとは、介護は別の人に頼めなかったのでしょうか?
子供は必ず親の面倒を見なくてはいけない。
それは決まっていることなのでしょうか?
介護も献身的で、近所の年配男性は「松平さんの奥さんは、亡くなる前のお母さんを介護サービスの車に乗せた時のかいがいしい姿が印象的だった」と話す。
その和歌さんは今年6月末、病没。直後から松本さんに異変が見られるようになった。知人に「死にたい…」と漏らし、うつ状態に陥っていたようだ。頼みの松平も仕事で留守がちだった。
松平健は妻に寄り添うことは、なかったのでしょうか?妻は結婚していても一人だったのですね。本当に不憫です。
松平健は仕事を理由に家を空けるというスタンスは変わらなかったようだ。妻の友里さんは同居した母親の看病と子育てに没頭することで、寂しさを紛らわせていたのかもしれない
妻の気を紛らわすことが子育てと介護だなんてなんて辛い人生なのでしょうか?妻は結婚して幸せだったのでしょうか?
松平健はホモ疑惑は出ていましたが本当にホモだったとは妻とはなぜ結婚したのでしょうか?子供まで作って・・・。
松平健は自殺した妻にむけて、何を語ったのでしょうか?
妻を自殺へ追い込み、妻の人生を終わらせたのは、松平健ですよね。
どんな言葉をかけるのでしょうか?
俳優、松平健(56)は16日、首をつり死亡したのが見つかった妻で元女優、松本友里(本名・友里子)さん(42)の近況について、マスコミ各社に、長文コメントを寄せた。A4用紙1枚にびっしり埋められた853文字には夫しか分からない悲痛な思いが込められていた。
松平健がもっと介護に協力的だったら・・・
松平健がもっと妻を愛してあげていたら・・・・
妻は自殺なんてしなかったのではないでしょうか。
出産したての体調も戻らない中の介護は本当にたいへんだったと思います。妻はきっと曲がったことが嫌いななんでもちゃんとしないと気が済まない人だったんでしょうか。
妻は、「パニック障害・不眠症・うつ状態を引き起こし、この3年間はいろんな病院にかかりましたが、結局、心通じ合う医師とはめぐり合うことができませんでした」としている。
6月に母を亡くした妻について「深い悲しみにも襲われ、妻は自分のからだの一部を失ったかのようでした」と表現。命を絶ってしまったことに、「私の力不足と悔やんでおります。俳優という留守がちな仕事ではありますが、私が居ながら亡き母の穴を埋めきれず、愛する母のもとへ妻を旅立たせてしまったこと、今はただただ残念な気持ちでいっぱいでございます」と悔恨の情を記している。
自殺してから悔やむなら、妻ももっとしっかり見てあげてほしかったですね。
妻があまりにも不憫です。
親を施設に入れればよかったのに。
妻が自殺した当時は子供はまだ6歳でした。
幼い子供を置いてまで自殺する妻の気持ちは相当なものだったんだと思います。
松平健はホモだのなんだの言ってないでがむしゃらに責任をもって子育てしていただきたいものです!
どうか残された子供が幸せな人生を歩めますように・・・。
以上、松平健と妻についてご紹介致しました。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局