記事ID46169のサムネイル画像

ジェジュンは日本好き!?初ドラマも彼女も日本ばかりだった!

元東方神起で、今はJYJのジェジュン。実はジェジュンは大の日本好きのよう。初出演したドラマも日本のドラマだったり、日本人の彼女との熱愛報道も多く、ジェジュンと日本は切っても切れない関係のようです。そんなジェジュンについてまとめました。

ドラマでも活躍のジェジュンって!?

元々は東方神起のメンバーだったジェジュン

東方神起が5人組だった時、メンバーの一員だったジェジュン。そのジェジュンの綺麗な顔立ちから、日本でもファンが多かったようです。

キム・ジェジュン(김재중、金在中、1986年1月26日 - )は、韓国出身の男性歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、監督である。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年に歌手グループ東方神起のメンバーとして芸能界デビューし、2010年に脱退した以後は歌手グループJYJの一員として活動。

出典:https://ja.wikipedia.org

ジェジュンは山下智久似!?

日本では、ジェジュンは山下智久に似ていると話題になった事もありました。活躍の場は、
日韓だけでなく、アジア圏と広く、山下智久同様にジェジュンもアジア圏で人気です。

中国・台湾・マレーシア・タイ・米国、カナダ、スペイン、ドイツ、ペルー、チリでも公演

出典:https://ja.wikipedia.org

5人組だったころから東方神起の人気はすごかったですが、2人組の東方神起と、3人組のJYJに別れたあとも、日本ではジェジュンは引き続き人気が高いみたいですね。多彩なジェジュンは、歌やダンスだけでなく、ドラマでも活躍中です。

ジェジュンの初出演は日本のドラマだった!

ドラマ初デビューは日本のドラマだった!

韓流ブームがすごかった頃、ジェジュンは日本でドラマデビューしました。ジェジュンのドラマでの活躍が、さらにファンを増やしたそうです。

素直になれなくて (2010年4月15日 - 2010年6月24日、フジテレビ) - パク・ソンス役

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年4月15日より6月24日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系列の「木曜劇場」枠で放送された瑛太と上野樹里W主演の日本のテレビドラマ。

出典:https://ja.wikipedia.org

初ドラマながらも、ジェジュンの演技は好評価

爽やかなルックスが目をひくジェジュンですが、初ドラマながらも存在感ある演技で、なかなかの評価だったそう。

ドラマの中で営業マンを演じていたジェジュン

出典:http://laughy.jp

ジェジュンの初出演ドラマは、テーマもTwitterで知り合う仲間たちとあって、若者からの支持をうけたドラマでした。しかし、Twitterで瑛太やジェジュンのようなイケメンばかりが集まるわけないとの声も多かったとか。

次は韓国のドラマにも出演したジェジュン

日本でのドラマとはまた違った雰囲気のジェジュン

韓国ドラマでの出演は、日本のドラマでの演技と、また違っていたジェジュン。言葉のネックもないため、ドラマでの演技に入りやすかったのでしょうか。

ボスを守れ(보스를 지켜라) (2011年8月3日 - 2011年9月29日、韓国SBSテレビ)チャ・ムウォン役

出典:https://ja.wikipedia.org

『ボスを守れ』(보스를 지켜라)は、韓国のテレビドラマ。 韓国ではSBSドラマスペシャル枠で2011年8月3日から9月29日まで放送

出典:https://ja.wikipedia.org

このドラマではジェジュンの男らしさ全開!

日本のドラマでのソフトな演技とは違い、このドラマではかっこよく男らしい演技をしていたジェジュン。色々な魅力がジェジュンにはあるようです。

日本の雑誌「anan」が実施したアンケート調査で、ジェジュンが出演したドラマ「ボスを守れ」が、歴代韓流ドラマの中で最も好きなドラマ1位となり「ジェジュン」もまた、日本の女性が好きな韓国男性俳優部門で3位になった

出典:http://laughy.jp

このドラマは、ジェジュンの好演もあり、日本でも大ヒットしたドラマとなりました。またジェジュン自身のドラマでの演技が評価され、好きな韓国人俳優3位にランクインする程でした。ドラマでは御曹司役を演じていたジェジュン。まさに適役だったようです。

そんなジェジュンの彼女は日本人!?

ジェジュンの彼女は松島花!?

プレイボーイとしても名高いジェジュン。熱愛報道の相手は、なんと日本人モデルの松島花でした!これにはジェジュンのファンも、驚いたようです。

奇跡の8頭身といわれる 松島花
美人で、脚も長くて、小顔でまさにモデル体型!

出典:http://laughy.jp

熱愛を噂されたのは、元東方神起のジェジュンさん!
親しげに腕を組んで街を歩いているところをフライデーされた

出典:http://deppagirl.com

ジェジュンとの腕組みデートが発覚!

まるでドラマのワンシーンのような、ジェジュンと松島花!美男美女カップルとあって、周囲からも目立ったみたいです。

元カノと噂されている矢野未希子
矢野未希子は「MORE」のモデル。松島花とも交流があるみたいです

出典:http://laughy.jp

ドラマの役柄のように、プレイボーイで知られているジェジュンには、他にも日本人彼女が沢山いました。どこまでの真剣交際かは不明ですが、他にもジェジュンと噂になった日本人の芸能人は沢山いるそうです。ドラマだけでなく、プライベートまで、ジェジュンは日本が好きなんですね。

【まとめ】ジェジュンの日本好きはドラマだけじゃなかった!

ドラマの度に顔が変わると言う噂も

いかがでしたか。ジェジュンはドラマだけでなく、恋愛も日本でしていたようです。さらには、ドラマの度に顔が違うという、整形疑惑もあるジェジュン。今後の活躍も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ