記事ID16410のサムネイル画像

ドラマが話題に!元東方神起・ジェジュンがの演技が格好良すぎる♡

元東方神起の主要メンバーとして活躍したジェジュン。そんな、ジェジュンが出演しているドラマが格好良すぎると話題になっています!東方神起の頃とは違った魅力に溢れるジェジュンがこれまで出演したドラマを集めてみました!これであなたもジェジュンファンに!

ドラマが話題!?ジェジュンのプロフィールとは?

キム・ジェジュン(김재중、金在中、1986年1月26日 - )は、韓国出身の男性歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、監督である。

出典:https://ja.wikipedia.org

身長は日本の公式プロフィールでは178cm、韓国の公式プロフィールでは180cm。体重は63kg。血液型はO型。

出典:https://ja.wikipedia.org

東方神起の中でも人気メンバーだったジェジュンさん。ドラマでも映える端正な顔立ちですね!

ジェジュンのデビューまで!

東方神起時代、韓国では「英雄在中」(ヨンウン・ジェジュン)という芸名を用いていたが、日本では「ジェジュン(ヒーロー)」という表記を用いていた。
9人姉弟の末っ子長男である。東方神起メンバーの一番年上にあたる。メンバーのユンホと同学年である。

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年9月、SMエンターテインメントのオーディション「第2回SMベスト選抜大会」スタイルトップ部門で1位となり練習生となる(当時15歳)。事務所があるソウルへ単身で上京したため、その生計のために早朝から深夜までアルバイト(新聞配達、工事現場、食堂など)をしながら、レッスンに通っていた。やったことがないバイトがないというほど多くの仕事をし、映画のエキストラなどもしていた(『ブラザーフッド』の遺体発掘現場団員役など)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年1月、東方神起としてシングル「HUG」でデビュー。2005年4月、日本でもシングル「Stay With Me Tonight」でデビューする。

出典:https://ja.wikipedia.org

東方神起としてデビューしたジェジュン。しかし、とある理由で東方神起を脱退してしまいます。ジェジュンが東方神起を脱退した理由とは何なのでしょうか?

ジェジュンはなぜ東方神起を脱退したのか?調べてみました!

2009年7月他の東方神起のメンバーであったパク・ユチョン、キム・ジュンスと一緒にSMエンターテイメントとの契約が13年専属など、異常な契約という理由で専属契約効力停止仮処分申請を裁判所に提出。東方神起を脱退し、9月JYJという名前でグループを結成した。

出典:https://ja.wikipedia.org

同年10月、裁判所は「本案訴訟の判決が出るまでSM側は3人の独自の芸能活動を妨害してはいけない」という要旨の専属契約効力停止仮処分決定を下した。2012年11月JYJとSMエンターテイメントは、双方が既に締結されたすべての契約を2009年7月31日に終了し、これに関するすべての訴訟を取り下げ、今後の活動に干渉しないという合意をして契約紛争を終えた。

出典:https://ja.wikipedia.org

契約問題での脱退だったんですね、その他のメンバーも脱退しているのでよほどの事態
だったんしょう!そして、現在ジェジュンはJYJのメンバーとして活動しています!

現在ジェジュンはJYJのメンバーとして活動!

JYJ(ジェイワイジェイ) は韓国の男性アイドルグループである。正式名発表前の仮称は「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」(ジュンス/ジェジュン/ユチョン)。2010年、東方神起のメンバーであったキム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョンの3人により結成されデビューした。

出典:https://ja.wikipedia.org

ジェジュンを中心に脱退したメンバーで構成されています!そして、ジェジュンはドラマ
などでも活躍するようになります!続いては、ジェジュンが出演したドラマをまとめて
みました!

ジェジュンが出演したドラマを集めてみました!

素直になれなくて

『素直になれなくて』(すなおになれなくて)は、2010年4月15日より6月24日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系列の「木曜劇場」枠で放送された瑛太と上野樹里W主演の日本のテレビドラマ。略称は「スナナレ」。サブタイトルとして、タイトルロゴでは「hard to say i love you」(ハード・トゥ・セイ・アイ・ラヴ・ユー)の英文が表記されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

このドラマでは、ジェジュンは韓国人役で出演しました!日本のドラマに出演したのは、
最初で最後になります!

ボスを守れ

『ボスを守れ』(보스를 지켜라)は、韓国のテレビドラマ。 韓国ではSBSドラマスペシャル枠で2011年8月3日から9月29日まで放送された。

出典:https://ja.wikipedia.org

日本でも放送されたこのドラマでイケメン御曹司役でジェジュンが出演しています!東方神
起の時とは違った印象が楽しめます!

Dr.JIN

日本の漫画「JIN-仁-」を原作にしたハラハラドキドキのタイムスリップ時代劇
「Dr.JIN 日本版」では主人公のジン・ヒョクとミナが兄妹という設定に
ソン・スンホン、ジェジュン(JYJ)が初の時代劇に挑戦!
ジェジュン 2012 MBC演技大賞「男性新人賞」受賞!

出典:http://datv.jp

日本でも人気を博したJINの韓国バージョンです!設定が少し変わっていますが、面白い
内容になっています!ジェジュンはこのドラマで男性新人賞を受賞しています!
ジェジュンのドラマでの演技に大注目ですね!

トライアングル

ドラマ初主演となるJYJのキム・ジェジュンと、「Dr.JIN 完全版」のイ・ボムス、
演技派アイドルとして名高いZE:Aのイム・シワン演じる兄弟たちの、
数奇な運命と絆を描いたスリルと感動のヒューマンドラマ。
キム・ジェジュンの本格アクションシーン
ジェジュンが役者として認められるターニングポイントとなった作品で、
本格アクションシーンなど体当たりの演技に挑戦!

出典:http://datv.jp

ジェジュンのドラマ初主演作品です!ジェジュンの演技力を堪能することができるドラマ
です。とてもカッコいいジェジュンが見られるドラマです。このドラマは日本でも人気が
高いです!

ジェジュンの虜に!ジェジュンのドラマに関する動画を集めてみました!

ドラマ・トライアングルのメイキングシーンです。ジェジュンの演技も見ることができます!それにしてもカッコいいですね!ドラマでもカッコいい演技を見せてくれます!

韓国ドラマ初挑戦の頃のジェジュンです。制作発表会の様子です!

スパイというドラマに出演した際のジェジュンのインタビューとドラマのあらすじです!

ジェジュンが出演したDr.JINのハイライト動画です!ジェジュンのドラマでの演技を見ることができます!

ジェジュンの演技やインタビューなどを見て、ジェジュンの虜になってみては?

新たな才能が開花!ジェジュンの今後のドラマ出演に期待大!

ドラマでの主演を飾り演技を絶賛されたジェジュン。今後も数々のドラマに出演してくれる
こと間違いなしです!JYJを含めて、今後のジェジュンのドラマでの活躍から目が離せませ
んね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ