記事ID45933のサムネイル画像

エセ京都弁の安田美沙子!夫との結婚生活もかなり面倒臭かった!?

炎上キャラが定着しつつある安田美沙子。夫との結婚生活は、円満アピールするも、安田美沙子の腹黒い性格が露呈し、夫に同情する声も多いようです。そんな安田美沙子の夫との結婚生活は、本当にうまくいっているのか、まとめてみました。

夫は大丈夫!?安田美沙子って!?

最近炎上しっぱなしの安田美沙子

京都弁が可愛らしいグラドルだった安田美沙子は、当の昔。最近では、夫との結婚生活を暴露するも、ことごとく炎上する、炎上キャラに変貌した安田美沙子。

安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のタレント、女優であり、元グラビアアイドル

出典:https://ja.wikipedia.org

摂南大学国際言語文化学部に在学中だった2001年4月、京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

安田美沙子のはんなりキャラはビジネス!?

最近、ビジネス京都弁をウリにしている安田美沙子。実際の安田美沙子の性格は、全然はんなりしていないと話題に。夫もめんどくさそうと同情の声も。

2005年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、連続ドラマにおける女優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

安田美沙子は、グラドルから、歌手デビューし、さらには女優デビューもしましたが、あまりぱっとせず、マラソンキャラに変身。最近の安田美沙子は、夫との結婚生活を自ら暴露し、炎上する炎上キャラになりつつありますね。ではそんな安田美沙子の夫はどんな人なのでしょうか。

イケメン好き安田美沙子!夫もお金持ちイケメン!?

この人が安田美沙子の夫!

お金持ち&イケメン好きの安田美沙子。夫は、有名だった元彼とは少々違うタイプですね。安田美沙子の夫は、ワイルド系イケメンのようです。

タレント安田美沙子(31)が、ファッションデザイナー下鳥直之氏(34)と結婚したことが14日、明らかになった。同日朝、公式ブログで発表

出典:http://laughy.jp

2002年VICTIMを立ち上げる。

出典:http://laughy.jp

人気ブランドを立ち上げた安田美沙子の夫

安田美沙子の夫は、人気ブランドVICTIMを設立したデザイナー。そのため、夫は若手実業家でもあり、安田美沙子は玉の輿結婚とも言われています。

アパレル経営で年商4億なら個人の実質年収1億くらいありそう。

出典:http://laughy.jp

安田美沙子の夫のブランドは、かなり売れ行きがいいらしく、会社も安定しているそうです。そのため、安田美沙子は、玉の輿結婚と言われ、イケメン&お金持ちの夫だから、公開プロポーズをしたんだと、安田美沙子の計算高さは、ここにも表れているようです。

安田美沙子と夫の面倒臭い結婚生活

かまってちゃんだった安田美沙子

はんなりキャラに見られがちな安田美沙子。しかし夫への構って攻撃が凄まじいらしく、これには夫も放置しているんだそうです。夫だけでなく、元彼との破局理由もこれでしたね。

私がすごいけんかを売るんですよ。でも向こうが買わない。

出典:http://laughy.jp

キーってなって家出してしても迎えに来てくれなくて帰ってくる。

出典:http://laughy.jp

夫との夢の結婚で幸せそうだった安田美沙子

結婚当初は、こんな夫とのケンカも楽しいと言っていた安田美沙子。しかし、夫があまりに構ってくれないのが、段々不満になってきた様子。

良いバランスで受け止めてくれます」と“夫婦円満”をアピールしていた。

出典:http://laughy.jp

夫とのやりとりが、いいバランスだったのは、結婚して最初の数か月だけだった安田美沙子。徐々に安田美沙子のブログや、テレビ番組で、夫との結婚生活を愚痴りだしました。しかし、これも安田美沙子のビジネス手法のようで、安田美沙子より夫への同情の声の方が多いみたいです。

安田美沙子!夫とのケンカで情緒不安定に!?

夫から家出癖を暴露された安田美沙子

あるバラエティー番組で、夫から家出癖を指摘された安田美沙子。面倒臭い嫁と自覚するも、夫への依存症は治す気がないようです。

夫は「うちの妻・安田美沙子はすぐ家出します」と告白。一緒に住み始めて2年が経ったが、すでに10回は家出しているという。

出典:http://girlschannel.net

「すぐ帰ってくるなら家出しなきゃいいのに。もうちょっと大人になって下さい」と不満をぶつけた。

出典:http://girlschannel.net

結婚式でも夫と意見が合わなかった安田美沙子

ブログで、夫と喧嘩ばかりしていると吐露した安田美沙子。原因は、結婚式だったようで、派手婚がしたい安田美沙子に、夫は反対していたそうです。

僕らもケンカを重ね、結婚式なんかしなければケンカもないのに。なんて内心では思ってました。

出典:http://www.sponichi.co.jp

結婚式で、こんな風にあいさつした安田美沙子の夫。安田美沙子と結婚式をするのは、本当に大変だったようですね。いい結婚式になったけど、もう二度としたくないと夫が言うほど、安田美沙子は自分の意志を貫いたみたいです。安田美沙子と夫の、面倒臭い結婚生活はここからスタートしていました。

【まとめ】夫は安田美沙子につかれていた

どこまでも面倒臭い安田美沙子

いかがでしたか。安田美沙子と夫との生活は、とにかく面倒臭そうというのが、世間の意見でした。夫も安田美沙子に振り回されていて、安田美沙子も夫にストレスと感じているみたいなので、もしかすると離婚発表も近いかも知れませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ