記事ID45721のサムネイル画像

    海老蔵は3児のパパ!?初お目見えを果たした息子に月をご褒美!?

    歌舞伎役者として活躍している市川海老蔵さん。海老蔵さんの息子さんが、初お目見えをしているとのことです。海老蔵さんの息子さんの初お目見えは、どんな様子だったのでしょうか?そして海老蔵さんは、どんなパパなのでしょうか?まとめてみました。

    「名探偵コナン」に出演!?海老蔵のプロフィール

    市川海老蔵さんは、今年38歳


    歌舞伎役者、俳優として活躍しています。

    生年月日: 1977年12月6日
    本:  堀越寶世【宝世】(ほりこしたかとし)
    襲名歴: 1.七代目市川新之助 2.十一代目市川海老蔵
    出身地: 東京都
    血液型: AB型
    身長: 176cm

    出典:http://ja.wikipedia.org

    市川海老蔵は1983年5月に歌舞伎座『源氏物語』の春宮で初お目見得。
    1985年5月に 歌舞伎座『外郎売』の貴甘坊で七代目市川新之助を襲名。
    2004年4月4日に成田山新勝寺で襲名披露、そして5月の歌舞伎座『助六由縁江戸桜』の花川戸助六、『暫』の鎌倉権五郎ほかで十一代目市川海老蔵を襲名。
    歌舞伎だけでなく、俳優として舞台、映画、ドラマに出演して活躍している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    市川海老蔵さんが、アニメ「名探偵コナン」に出演!?

    放送20周年を迎えたアニメ「名探偵コナン」に、スペシャル企画として海老蔵さんは本人役で出演しているそうです。
    なんでも海老蔵さんは、声優初挑戦!
    海老蔵さん出演の「名探偵コナン」は、来年1月に放送予定とのことです。

    海老蔵と息子の親子会見!?

    海老蔵さんと息子さんが、親子登場!

    11月公演「吉例顔見世大歌舞伎 十一世市川團十郎五十年祭」の製作発表記者会見を開いた市川海老蔵さん。
    海老蔵さんの息子さんが「自分からやりたい」と言って、写真撮影時に親子で登場しているそうです。

    海老蔵さんの息子さんは、囲み会見にも参加!


    2歳になる海老蔵さんの息子さんは、「お名前は?大きくなったら何になりたい?」とのインタビューに堂々答えているそうです。

    「堀越勸玄です」とはきはきと答え、将来の夢は「王子様」といい、笑わせた。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    海老蔵さんの息子・勸玄(かんげん)くんは、王子様になる!?
    普段の息子・勸玄くんは歌舞伎役者と言うのに、「王子様」との返答で、父・海老蔵さんは苦笑だったとか!?

    11月公演には、息子さんが初お目見えをするという海老蔵さん!


    海老蔵さんが息子さんの初お目見えとなる公演について、語っているそうです。

    海老蔵は「勸玄くんは幸せ者だと思っております。何事も経験」と喜んだ。

    出典:http://www.nikkansports.com

    「自分のお芝居もあるし、同時に彼が25日間歌舞伎座に来るのかどうか。
    気分によっては来ないかも。
    (舞台では)歩ければ歩く、歩けなければ抱かれるという選択肢」と心配。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    海老蔵の息子が、感想を言っている!?

    花道から海老蔵さんと手をつなぎながら登場している息子の勸玄くん!

    11月公演の夜の部に登場した海老蔵さんと息子さんは、2千人の観客から拍手され、初お目見えをしているそうです。

    海老蔵さんの息子さんは、どんな挨拶をしているのでしょうか?

    父・海老蔵と並んで正座すると、「ほぉりぃこしぃ、かんげんにこじゃいますぅ~」と、ゆっくり一生懸命に大きな声を出し、堂々とあいさつ。

    出典:http://www.hochi.co.jp

    2歳7か月の息子・勸玄くんは「堀越勸玄にござりまする」と挨拶をして、お辞儀をしているそうです!
    しかし、何を言っているかわからなかったとか!?

    息子の挨拶を見守っている海老蔵さん!


    そして無事に息子の挨拶が終わると、海老蔵さんは苦笑しながら挨拶をしているとのことです。

    「まだまだ幼きもので。
    これからもごひいきのほど、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます」と頭を下げた。

    出典:http://www.daily.co.jp

    そして観客からは、大きな拍手とともに「成田屋!」「勸玄くん!」との声がかかっているそうです。

    初お目見えの前は、楽屋で落ち着きがなかったという息子の勸玄くん!


    しかし、初舞台を終えた息子の勸玄くんが感想を言っているとか!?

    息子の勸玄くんが「僕は感動しちゃった」と感想を述べた

    出典:http://www.oricon.co.jp

    感動した!?

    海老蔵は、どんなパパ?

    2010年3月3日、海老蔵さんと妻の小林麻央さんは入籍!

    海老蔵さんと妻の間には、娘と息子が誕生しています。

    2011年7月25日生まれの麗禾(れいか)ちゃんと2013年3月22日生まれの勸玄(かんげん)くんです。

    海老蔵さんは、子煩悩!


    海老蔵さんは、自身のブログに娘さんと息子さんの写真をアップして、溺愛している様子がよくわかるとか!?

    海老蔵さんは、イクメンパパ!

    海老蔵さんは、ベビーカーに娘さんと息子さんを乗せてよくお散歩しているそうです。

    また海老蔵さん一人で、娘さんと息子さんを連れてディズニーランドにも行っているとか!?

    妻に休息をプレゼントしてあげるよき夫ぶりも披露しているそうです。

    そんな海老蔵さんですが、もう一人娘さんがいるそうです!

    海老蔵さんが高校時代から交際していたという元歌手の日置明子さん!

    2002年に海老蔵さんと日置明子さんとの間に娘さんが誕生しているそうです。
    結婚はしなかったそうですが、娘さんのことは認知、そして養育費を払っているそうです。

    海老蔵さんは娘さんが生後3か月の時に会って以来、疎遠になっていたとか!?
    しかし、海老蔵さんに変化があったそうです。

    「海老蔵さんも自分にお子さんができたことで一緒に暮らせないもう一人の娘に対しても思い改めたそうです。
    それからまた折に触れて顔を会わせるようになったそうです」(A子さんの知人コメント)

    出典:http://www.cyzowoman.com

    海老蔵さんは、3児の良きパパのようです!

    海老蔵は息子に、月をプレゼント!

    息子の勸玄くんにプレゼントを考えているという海老蔵さん!


    2歳で初お目見えをする息子さんは、天体観測に興味があるそうです。

    そのため、父・海老蔵さんは息子さんに!?

    そんな息子の願いに対して海老蔵は「初お目見えお祝いにお月様買ってあげようかな」と思案している。

    出典:http://www.daily.co.jp

    1980年にアメリカのデニス・ホープさんが行政機関に個人の所有権申立てをして、月の土地を販売しているのだそうです。

    初お目見えを果たした息子の勸玄くん!

    息子の勸玄くんは25日間、1日も休まず、また泣くこともなく初お目見えを果たしているそうです。
    そのため父・海老蔵さんは、息子さんに月をプレゼントしているそうです!
    月の土地代は、いくら?

    1エーカー(約1200坪)あたり3000円で、購入すると月の土地権利書、月の憲法と地図、土地所有権の宣言書コピーが送られてくる。

    出典:http://www.daily.co.jp

    海老蔵さんのブログを見るとわかるのですが、子煩悩ぶりがよくわかります。
    またイクメンパパでもある海老蔵さん!娘さんと息子さんの面倒をよく見てもいるようです。
    2歳で初お目見えをしている息子の勸玄くんについて父・海老蔵さんはブログで、無謀だった!?自分だったらできなかった!?と綴って、息子さんの初お目見えをうれしく、そして誇らしく思っているようです。
    息子さんの将来が楽しみですね。
    パパとしての海老蔵さんは、今後もブログでイクメンぶりを披露してくれそうです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ