記事ID19635のサムネイル画像

こんな息子が欲しい!ミランダ・カーの息子フリンの成長記録

生まれた時からそのキュートな笑顔で世界を魅了して来たミランダ・カーの息子フリンも早いものでもう4歳。ますますハンサムになる息子フリンはミランダ・カー似?それともパパ似?眺めているだけで幸せな気持ちになるミランダ・カーと息子フリンの写真を集めてみました。

まずはミランダ・カーってどんな人?

プロフィール

生年月日:1983年4月20日(32歳)
出身地:オーストラリア シドニー生まれ、ガンネダー育ち
職業:ファッションモデル
主な活動:下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員
日本で出演した主なCM:「リプトン リモーネ」「P&G ボールド」「たかの友梨ビューティクリニック」など

経歴

1997年雑誌『ドーリー』のオーディションで優勝されています。高校卒業後ニューヨークで活動を開始し、2006年メイベリン・ニューヨークに起用され一躍有名になりました。

さらにオーストラリア人モデルとして初めてヴィクトリアズ・シークレットに起用され、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとなりました。また、その他にも日本を始め世界中のCMやメディアで活躍されています。

2013年にはスワロフスキーの新たなミューズに就任しました。日本でのCM出演も多く、「たかの友梨ビューティクリニック」CMでは外国人として初めて起用されたそうです。

2010年7月に俳優のオーランド・ブルームと結婚し、翌年1月息子を出産しています。しかし、残念ながら2013年10月に2人は離婚してしまいました。

息子フリンのパパってどんな人?

パパは人気イケメン俳優オーランド・ブルーム!

イギリス出身の俳優で、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズでエルフ族の王子レゴラス役を演じ、瞬く間にスターとなりました。その他には「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「ホビット」シリーズなどに出演しています。

仲睦まじい美男美女カップルとして世界の注目を集めていましたが、2013年10月に離婚。幸せそうな様子を見せていただけに衝撃を受けたファンも多かったのでは?残念でした。

ミランダ・カーの息子の名前は?画像も大公開!

赤ちゃんのお名前は?

ミランダ・カーの息子の名前はフリンです。彼は生まれたての頃から仕事で世界を飛び回るミランダ・カーと一緒にパパラッチに笑顔を振りまいて来ました。息子フリンの笑顔にノックアウトされたファンは数知れず。見れば見るほどパパのオーランド・ブルームにそっくりではありませんか。

いつもご機嫌

こんな赤ちゃんがいたら現場の空気も和むことでしょう。それにしてもミランダ・カーの美脚に目を奪われます。

笑い声が聞こえてきそう!

愛情をたっぷり受けて育っているのが伝わってきますね。ママのミランダ・カーも息子フリンがご機嫌で満面の笑みです。

ちょっと大きくなりました

キュートな笑顔はそのまま。ミランダ・カーとオーランド・ブルーム両方の良いところを受け継いでます。

本当に良く笑います

パパラッチされる数多くのセレブ達の中で、ミランダ・カーと息子フリンのようにいつも笑顔な人はなかなかいません。息子フリンはすでに大物の予感。

また笑ってる!

パパのオーランド・ブルームと一緒の時でも笑ってる!天使のようなミランダ・カーから生まれた息子も天使だったのですね。

仲睦まじい親子そのものです!

ミランダ・カーとしっかり手を繋いで歩けています。
ここでも笑顔を見せてくれていますね。

お父さんにべったりのフリンくん

笑顔が素敵!

オシャレな服装で片手にはお人形を握りしめていますね!やはりお母様がモデルだと、素敵なコーディネートでお出かけできるんですね!

髪の毛が伸びてパパにますますそっくり!この日はミランダ・カーがリーボックの広告塔として日本を訪れていて、息子フリンはパパとお仕事。なんたってパパがハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム入りを果たした記念すべき日でしたから。

パパがスピーチをしている時に、パパにいたずらをしていますね!パパは必死に抑えていて大変そうですが、微笑ましいワンシーンです。

セレモニー直前に駄々をこねて買ってもらったキャンディーの袋を手にしています。息子フリンは甘いものが大好きなんだそうです。

天使のような息子フリンをミランダ・カーはどう思っているの?

心のオアシス

ミランダ・カーにとってフリンは心を落ち着かせてくれる安定剤のような存在なんだそうです。美しくたくましいミランダ・カーは厳しいショービズ界で闘っていく力を息子フリンからもらっているのですね。

育児方針は「のびのび」

息子フリンは「のびのび育って欲しい」と語るミランダ・カーは多忙なスケジュールの合間を縫って人目も気にせず度々公園へ現れます。フリンがけん玉を手に持っていますね。

普通のママ&ベビーと変わりなく、公園を走り回るミランダ・カーと息子フリン。セレブ2世にありがちなドラ息子になることなく、真っ直ぐ育って欲しいものです。

パパのオーランド・ブルームは何と言っているの?

小さなヒーロー

パパであるオーランド・ブルームにとってフリンは、小さなヒーローなんだそうです。今でも世界一の宝物を授けてくれたミランダに感謝しているそうです。

ミランダ・カーと息子がCMで共演!?

このCMをご覧になった事がありますか?途中男の子が登場するので、ミランダ・カーの息子ではないかと噂されましたが、どうやら違うようです。

息子のフリンとミランダ・カーが共演するCMは今のところないようです。フリンがもう少し大きくなったら親子でのオファーが殺到するかもしれませんね!

ミランダ・カーの息子フリンがモデルデビュー!?

なんと、2014年6月16日に発売されたオーストラリア版Vouge誌でモデルデビューしたのです。
その時の写真がこちら。

ママのミランダ・カーと一緒でとてもリラックスしている様子が伝わって来ます。実際、初めての仕事に臆することは無かったのだそう。さすが、生まれた時からパパラッチに笑顔を振りまいていただけのことはあります!

実は1歳の時すでにモデル願望が芽生えていた!

2012年息子フリンがまだ1歳8か月だった頃、飛行機に乗っている間に通路を行ったり来たりしては、皆に笑顔を振りまく練習をしていたそうです。子供は親の背中を見て育つのですね!

ママがモデルだと憧れちゃうのはフリンだけじゃない!

ケイト・モスの娘ライラ

9歳の時にスーパーモデルのママ、ケイト・モスと共にVOGUE誌の撮影に参加しました。

シンディ・クロフォードの娘カイア

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードの若かりし頃にそっくりな娘カイアは10歳の時ママと一緒にJCPenney(米大手デパート)の広告に出演。キッズ・ヴェルサーチ、ヤング・ヴェルサーチのキャンペーン広告でモデルデビューを飾り、現在14歳の売れっ子モデルです。

最後に

笑顔の練習に励むミランダ・カーの息子フリンがランウェイを歩くのは時間の問題かもしれませんね!モデルにならなくてもカッコいい大人になること間違いなしです!世界を虜にしたその笑顔をいつまでも振りまいてほしいですね!今後の成長が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ