記事ID45324のサムネイル画像

相武紗季が突然の留学?!失恋が理由?留学後の初会見で赤っ恥?!

相武紗季さんが短期留学をされる事になりましたね。関係者によれば相武紗季はある男性と破局した傷心両行も兼ねているのでは?との噂も?相武紗季はなぜ留学した?留学はいいものの帰国後の初会見で赤っ恥書いた?英語は不得意?相武紗季の留学理由と会見の様子をご紹介致します。

相武紗季ってどんな人?!

相武紗季のプロフィール☆

相武紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 -)
女優。本名同じ。兵庫県出身。
ボックスコーポレーション所属。
身長165cm。

相武紗季の母は宝塚歌劇団卒業生(62期)の朱穂芽美(1976年入団、1982年退団)。姉は宝塚歌劇団卒業生(87期)の音花ゆり。

相武紗季は、地元の中高一貫教育校に通学していたが、高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能活動のため上京する。2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)で女優デビュー。

WATER BOYSの相武紗季はかなりおぼこくて可愛かったですね~
今は大人の素敵な女性になりましたね☆

相武紗季が留学?理由は?

相武紗季が海外へ短期留学することを発表されました。
留学なんてどうしたのでしょうか?女優業はお休み??留学の理由は?場所は?

4月から短期留学することを発表した相武紗季。実は以前からかなり英語が得意だったそうです。

出典:http://matome.naver.jp

留学先は?

3月26日、相武紗季は、アメリカ・カリフォルニア州の大学に、4月から8月までの間短期留学することを発表

出典:http://matome.naver.jp

今年で相武紗季は、芸能生活10周年を迎える節目に、本格的に英語を学ぼうと留学を決意

出典:http://matome.naver.jp

すごいですね!!ただ10周年を迎えるだけでなく新たな可能性に挑戦する
姿は本当に素晴らしいですね!!

相武紗季は、留学中も仕事の都合などで帰国することもあるといい、芸能活動は休止しないという

出典:http://matome.naver.jp

相武紗季、もともと細いのに、そんな往復していたら体が骨だけになりそうですが大丈夫でしょうか?4ヶ月くらい休んだらいいのに( ゚Д゚)

相武紗季は、芸能界に入る前からすでに英語に興味があり、英語への並々ならぬ意欲を見せていた

出典:http://matome.naver.jp

相武紗季は英語が大好きなんですね!好き~本格的に学ぶのは本当に素晴らしい行動力だと思います!相武紗季頑張れ!!

留学した理由は傷心?

しかし留学の本当の理由は違うと一部で噂になっています
それは順調だと思われていた長瀬智也さんとの破局?留学して傷心をいやそうと考えている?

長瀬智也は長年付き合った浜崎あゆみと破局し、その後相武紗季と5年にわたり交際されたようですが、相武紗季は同棲、別れ話を繰り返した結果、最終的に長瀬とは破局。

仲良くデートしているところもフライデーされていたお二人ですが2012年には完全に破局した様です。その後相武紗季は一般人のジュエリーデザイナーの方とよりを戻し、長瀬も一般人と現在は交際されているようです。

相武紗季は長瀬との交際中、長瀬の度重なる浮気に信用を完全に失っていた様子。しかし相武紗季は一途な女性の為、毎回やり直すことを決意してきたようですが、もう限界だったのでしょうね。

相武紗季が留学中に「長瀬智也、一般人と交際」の報道が流れましたが、この事実に相武紗季は心がかなり傷ついた様子。
実際の留学はそんな現実から逃げたかったのもあるのでは?と噂されています。

それともう一つ噂が・・・。
相武紗季は留学は嘘で、実は長瀬の子供を妊娠しており、留学と偽り実は中絶手術を受けていたのでは?とも。
しかし英語にかける相武紗季の情熱が嘘だったとは思いたくありませんね。

相武紗季、会見で赤っ恥?!

相武紗季は無事に4か月間の留学から帰国されましたが、留学されて、帰国後はじめての会見でただならぬ赤っ恥をかいたそうです。
その内容とは?

今年4月から8月まで米国へ語学留学をしていた相武紗季が、都内で行われたジレットの新シェーバー「プログライドシルバー」のPR会見に出席した。帰国後初のイベントとあって、各社が取材に詰めかた。

出典:http://news.livedoor.com

「留学の感想を聞かれた相武紗季は、『留学前よりは英語でコミュニケーションが取れるようになりました。ご飯もおいしかったし、留学先で友達もたくさんできました。いろんな国の友達ができて、その文化を知りたいって思いました』

出典:http://news.livedoor.com

「相武紗季は、『恋愛していて、男性にもっと積極的にしてほしいなって思うのはキス。海外の人は、キスはコミュニケーションの一環で、あいさつ代わり。日本人ももっと積極的にするべきだと思う』と熱弁を振るい、『キスでヒゲがチクチク当たると、やっぱり気になっちゃいますね』と、元カレであるTOKIO・長瀬智也を連想させる発言もありました。留学を経て変わった自分をアピールしているのだとは思いますが、このキス話は“おいしいネタ”でした」

出典:http://news.livedoor.com

聞かれてもいないのに相武紗季から長瀬の話題に触れるとはたいした根性です(^^♪

会見の終盤、「英語で自己紹介を」と振られると、意気揚々と語っていた相武紗季が「いえ……それは、ここでは……」と一気にトーンダウン。

出典:http://news.livedoor.com

海外で5か月も暮らしていたのに英語で自己紹介もできないの?本当に留学していた?実は中絶していたんじゃないか?と噂が出ましたね。

渡米時、相武紗季の留学は “失恋の傷心旅行”と言われたものだが、「以前よりキリッとした表情で、目ヂカラが強くなった印象でした」(同)という。この5カ月間で本当に語学を学んでいたかは定かではない。

出典:http://news.livedoor.com

留学は勉強の為ではなくただの傷心旅行?留学はそもそもしていない?などもやもやが残る会見だったようですね。真相は闇です。

相武紗季は性格が悪い?

相武紗季はドラマなどでよく、性格の鬼悪い女の役をすることが多い為か、普段の相武紗季も相当性格が悪いのではないか?と言われています。ほんとうのところは?

相武紗季はドラマなどでよく、性格の鬼悪い女の役をすることが多い為か、普段の相武紗季も相当性格が悪いのではないか?と言われています。ほんとうのところは?

調べてみると相武紗季の性格ネタは本当のようです。
相武紗季と共演した方からは常に批判殺到らしいです。

共演者を怒らせるのが得意な相武紗季は、共演者をイラつかせているのにも関わらず、普通のトーンで話しかける始末。共演者もうんざりなんだとか(^^♪

相武紗季は表面上はいいけど、ドラマ撮影等、長時間一緒にいるとわがままで、自己中で、ほんとに嫌な性格らしいです。
共演者が怒鳴りつけたこともあるくらいのようです。
長瀬はこんな相武紗季でよかったのでしょうか?( ゚Д゚)

ドラマ中の性格悪い相武紗季の役柄は実は本当の相武紗季なのかもしれませんね( ゚Д゚)

今後も相武紗季の活躍に期待!!

本来は芸能界に入りたかったわけではない相武紗季。相武紗季は、高校球児に会いたい一心でキャンペーンガールに応募しただけ。しかし彼女の才能に目を付けた関係者がいてそこから一気に人気女優に。現在は一目置かれる女優さんになりました。性格が悪くても本当は留学してなくても留学が嘘だったとしてもそれは相武紗季の本意ではなくまわりの大人がそうさせているのかもしれませんね。今後も女優として悪女、期待しています!

以上、相武紗季の留学先や留学理由、合わせて相武紗季の性格についてもご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ