記事ID45316のサムネイル画像

昔は可愛かった田中律子!夫と離婚!15年ほどの仮面夫婦に限界?!

田中律子といえば色黒でサバサバしたおばさんのイメージが強いですよね。しかし昔は可愛かった?!そんな田中律子と結婚した夫はだれ?熱愛の末結ばれた夫と仮面夫婦で数十年?夫との離婚の原因は?娘は?!田中律子、夫との離婚について調べてみましたのでご紹介致します。

田中律子をご紹介します!

田中律子のプロフィール☆

田中律子(たなか りつこ、1971年7月17日 - )
女優、タレント、歌手である。本名同じ。
東京都出身。
NPO法人アクアプラネット理事長。

田中律子は、日出中学校・高等学校から堀越高等学校に転入し、同校卒業。
CMやテレビのバラエティー番組に出演するとともに、女優としても活動している。

田中律子の実家は、美容院である。

高校は東京・目黒の日出女子高等学校に通っていたが、ある日髪を結ばずに街を歩いていたところを担任教師に見つかった。同校は校則が厳しく、髪を切るか学校をやめるかどちらかを選ぶように言われた田中は、髪を切らずに翌月、堀越高校(東京・中野)に転校した。

田中律子は東京都町田市の小田急百貨店でボックスコーポレーションにスカウトされ、モデルとしてデビューした。雑誌『投稿写真』でのグラビアやNHKテキストシオリ1987年のイメージガールとしても登場。

田中律子は昔から色黒で有名だったのかな?昔は色は白かった?!

田中律子も昔は可愛かった!!

田中律子は昔は白かった!!そして昔は当然ですが若くて可愛かったですね~
写真をご紹介します!!

この体操服姿の田中律子!高校生でしょうか?可愛いですね!まだ表情幼くて
色もしろいし素敵です!!

これはCDデビューをされた頃でしょうか?すでに黒い?日サロ?しかし若くて肌もぴちぴちですね☆
ジーンズのは着こなしが現在と似ています!
スキニータイプだし!!

田中律子のこの眉毛!!立派ですね~今はもう綺麗に整えられていますが、当時はこういったふと眉毛が流行っていたのでしょうね☆
でも田中律子は今も昔もあまり変わらずお綺麗ですよね!!

田中律子の結婚相手は?夫はどんな人?

そんな可愛い田中律子が、結婚されましたが夫はどういう方なんでしょうか?
芸能人?一般人?田中律子の夫を調べてみました!
今では元夫ですが・・・・www

田中律子は1997年(平成9年)、妊娠4ヶ月であることを発表、相手であるカメラマンの杉本学と結婚し、田中律子は、翌年に女児を出産した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年2月、田中律子は夫と15年の結婚生活にピリオドを打った。

出典:https://ja.wikipedia.org

今では元夫☆この方!

【名前】杉本学さん

夫の職業は、CMフィルムカメラマンでかなりのインドア派らしいです。

出典:http://matome.naver.jp

見た目は夫はかなりのスポーツマンに見えますが、インドアなんですね~
田中律子が色黒なのは独身の時の趣味カナ?

田中律子の元夫
1997年11月22日
タレント・田中律子と結婚した一般人の男性。

出典:http://matome.naver.jp

結構、顔出しされていますが芸能人ではなく一般男性なんですね!!

可愛いですね~これが長女なんですね☆

離婚理由は?

15年後の2012年に夫と離婚をしたのです。子どもは14歳、最も多感な時期のことです。15年も続いた夫との結婚生活を、なぜ今?

出典:http://laughy.jp

子供は14歳ですか( ゚Д゚)
もうはっきりとわかる年齢ですね。
今後、夫との離婚で何もなければいいですが( ゚Д゚)

田中律子は夫との離婚の理由の一つに、「一緒に趣味を楽しめなかったから」という気持ちがあるみたいです。
田中律子さんは先ほども述べたようにスキューバダイビングが好きですし、トライアスロンをするなどアウトドア派ですよね。ところが夫の杉本学は家でまったり過ごしたいインドア派だったようなのです。

出典:http://laughy.jp

趣味が正反対だから…。そんなことで離婚~!?寄り添いあって、趣味くらい夫とお互いに譲り合えばいいのにー!と思ってしまうところですが、先ほど話したように、田中律子という人は何せ強い意志の持ち主ですから、きっと「合わない!!」と思ったらそれ以上合わせることはできないくらい素直なのでしょうね。

出典:http://laughy.jp

趣味が合わないのは結婚前から夫と付き合っていてわからなかったのでしょうkあ。
やはり恋は盲目とは本当ですね☆
この言葉考えた人はすごい( ゚Д゚)

原因は性格の不一致だそうだ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

芸能人に多い性格に不一致。夫と性格が合わないならなぜ結婚した?
夫との理由は、おそらく、インドアな夫に飽きて、田中律子が嫌になったからじゃないでしょうか。

田中律子は元夫と仮面夫婦15年?!

田中律子は夫ととの結婚生活を15年続けてきましたが、夫との生活に限界を感じ、離婚。
しかし仮面夫婦になったのも15年ほど前。
夫と結婚したばかりから仮面夫婦だったの?!

実は夫とは「仲良し夫婦を演じていた」と告白。

出典:http://www.sponichi.co.jp

演じるのは女優さんだから得意ですよね☆

田中律子は「演じていたのはどれくらい?」ととわれると、「13、4年くらい。ずーっと悩んでいて。仕事もいい奥さんの仕事ばっかりだったから、ここで離婚なんて絶対できない」などと悩み続けた夫婦生活だったという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

13、4年ってほぼ結婚生活丸ごとじゃないですか( ゚Д゚)
最初の1年でもうなんか違うと思ったんでしょうね( ゚Д゚)

 同じく離婚経験があるさんまは夫と離婚した田中律子に対して、「13年は辛いやろ、うちは2年間だけど辛かったわ」と自身の経験も踏まえて同情。それでも今独身生活を楽しんでいるという田中は「結婚はもういいなって。今楽しいし、もてるから」と明るく話した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

田中律子に捨てられた夫?は今頃何を感じているのでしょうか?
夫も次は同じ思考の方と再婚できればいいですね。
性格の不一致で離婚。これが一番多い離婚理由だそうですが、確かに田中律子は夫と性格の不一致ですねww

田中律子は娘と二人で奮闘中だった!

現在は一人娘も大きくなって、娘の事では夫としっかり連絡は取っているようですがそれ以外では全く連絡は取りあわないようです。
子供にとって夫婦が仲良くいることが一番ですが、仲が悪い夫婦の環境で育つ方がよくないのかもしれません。
田中律子は夫には頼らず、シングルで子育て仕事に奮闘中だそうです!!
これからも田中律子には自由奔放に頑張ってほしいですね☆

以上、田中律子と夫の離婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ