記事ID44569のサムネイル画像

【熱愛写真あり】かわいい!と話題の元体操選手・田中理恵って!?

2020年オリンピック組織委員会の理事に決まった、元体操選手の田中理恵さん。現役時代はかわいい笑顔と美しい演技が話題に!最近ではテレビ番組でもあのかわいい笑顔に癒されている方も多いのでは?今回はかわいい笑顔が魅力の田中理恵さんについて、調べてみました!

かわいい体操選手!田中理恵さんのプロフィール

モデル・タレントとしても十分通用するほど、かわいい!笑顔が素敵です。

・1987年6月17日生まれ
・和歌山県出身
・元体操選手、現在は日本体育大学助教授

6歳から体操を始める。

2009年の全日本選手権で2位入賞。注目を集めるもその後のNHK杯では結果を出せず、世界選手権代表を逃した。

2010年には晴れて世界選手権代表となり、個人総合17位と好成績を残す。この時に最も美しい演技をした選手に贈られる、『ロンジン・エレガンス賞』を受賞。

その後も引退を発表した2013年まで、体操選手として第一線で活躍。

出典:http://ja.m.wikipedia.org

子供の頃から体操をしていたのですね!
容姿の美しさもさることながら、その演技も美しいと評判の田中理恵さん。
引退後は、なんと大学助教授!こんなかわいい先生に教わることができる生徒が羨ましい!?
また、2020年の東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事にも名を連ねています。
かわいいだけじゃない、まさに才色兼備ですね!

世界で最も美しい演技を披露!現役時代の田中さん

長い手足を生かした演技が美しい、と評価された田中理恵さんですが、笑顔もかわいい

鍛えられた体も美しいですね!

楽しそうに演技する姿が印象的な田中理恵さん。

高校時代の演技の映像がありました。

タレント顔負け!田中理恵が可愛いと話題のレギュラー番組も!

現在は大学助教授をしながら、メディアに出ることが多くなった田中理恵さん。
レギュラー番組も持ち、タレント活動も順風満帆!
チャームポイントのかわいい笑顔には癒される男性も多いのでは?こんなにかわいい大学助教授って…なかなかいませんよ!

田中理恵さん、バラエティにも引っ張りだこ!テレビで見てもやっぱりかわいい!

食材探検 おかわり!ニッポン

田中理恵さんが全国各地を旅し、美味しい食材を探すという番組。NHK BSプレミアムで放送されています。

番組では、美味しい食材を使った料理を食べて、ほころぶ笑顔の田中理恵さん。
美味しそうに食べる田中さん、かわいい!

農作業をしてもかわいい笑顔は忘れずに!

運命を変える1秒

巨人・坂本選手との熱愛が発覚!

タレント顔負けの、かわいい笑顔がチャームポイントの田中理恵さん。
こんなにかわいいのだから、彼氏がいるはず…。
そんな田中理恵さんに2014年、熱愛が発覚!お相手は巨人の坂本勇人選手!

田中理恵、巨人・坂本選手と真剣交際!ツーショット写真流出!

お似合いですねー。田中理恵さん、ほぼすっぴんですが、かわいい!
満面の笑みで幸せそうです。
こんなかわいい奥さんがいたら、坂本選手の成績も上がるかも!?

二人は共通の知人を介して出会ったという。二人共に関西出身で意気投合。
坂本選手が海外などに遠征中も連絡を取り合っていたようだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

写真では頬を寄せ合い、まさにラブラブ!田中理恵さんはかわいい、と評判ですし、坂本選手はイケメン野球選手として活躍。美男美女カップルです。

田中理恵さんは、交際が報道されたことで坂本との関係に距離ができてしまうのではないか、と心配していたそうです。
田中理恵さんは坂本選手にベタ惚れで、今回の報道が破局に繋がることや二人で会いにくくなることなどを危惧している、と関係者は語っています。

出典:http://news.livedoor.com

二人の関係が公になると、常に周囲の目を気にするようになりますもんね。
家デートでも、記者が張り込んでいたりすると気になって仕方ないでしょうし。
有名税とは言っても、大変ですね。

現在は破局… 原因は「価値観の違い」

結婚はまだまだ先のお話?かわいい奥さんもらうチャンスだったのに~!

田中理恵と巨人の坂本が破局。原因は価値観の違いで、田中理恵は結婚願望が強かったそうだ。
将来について二人で話し合った結果、別々の道を歩むことを決めたという。

出典:http://news.livedoor.com

田中理恵さんは結婚したかったけど、坂本選手はそこまで考えられなかった…ということなんでしょうか。
しかし、その坂本選手ですが、その後一般女性との関係をスクープされてしまいました。
あんなかわいい彼女でも結婚を考えられないなんて…坂本選手、まだまだ遊んでいたいのかもしれませんね。

2015年、フライデー三月号に巨人の坂本選手のベッド写真がスクープされた。
記事にはベッド写真と共に、2月に坂本選手と一夜を共にした女性(23歳のキャバクラ嬢)が語った二人の行為の内容も掲載。

女性が語るには、坂本はかなりのオラオラ系。行為のあとはタクシー代として2万円〜5万円を渡されたという。

出典:http://www.akb48matomemory.com


野球選手ってこういったスキャンダル多くないですか?
坂本選手は元々六本木など夜の街で遊んでいるのを度々目撃されていたそうですが、こういう面があるのを知ると、まだ結婚して家庭を作る気は無いんだな、と思ってしまいます。

田中理恵さんは坂本選手と別れて正解だったのかもしれませんね。坂本選手、かわいい奥さん候補を逃してしまいました。

順風満帆の裏で…田中理恵さんが体操協会を出禁!?

オリンピック出場経験、大学助教授と肩書きは申し分なしです。笑顔もかわいいし。

私生活では恋人との破局など、色々あった田中理恵さんですが、かわいいルックスを武器にテレビでも活躍、オリンピック組織委員会の理事の一員になったりと、仕事は順調のようです。
しかし、そんな田中理恵さんと体操協会との間に暗雲が立ち込めているようで…

関係者の間では、田中理恵が体操協会から出禁扱いとされているのでは?という噂が流れている。
体操の国際大会の放映権を持つフジテレビが、キャスターとして田中理恵を出演させる予定だったが、体操協会から「田中理恵の取材は断る」と告げられたという。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

田中理恵さんは報道番組などで、レポーターも経験しています。
現役時代も体操に貢献したと言えますし、一体何が原因だったのでしょうか?

今やただの、かわいいタレントと思われてしまったのでしょうか。
専門的な知識も申し分ないと思うのですが…

日本体操協会の関係者は、今回の「田中理恵取材お断り」の原因は田中のタレントのような振る舞いと、男性スキャンダルであると打ち明けた。

体操協会は、田中理恵が現場に指導者ではなくタレントとして現れること、選手へのインタビューはまるで友人のように敬語を使わないことなどを快く思っていないという。

また、過去の男性とのスキャンダルの件で選手に悪影響を与えるのではと危惧する関係者もいるそうだ。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

なかなか複雑そうな事情があるようです。
協会としては、指導者ではなくても選手を敬い、専門的な知識を生かした取材をして欲しいのでしょう。
しかし、気軽なインタビューは田中理恵さんが自らしたことなのか、番組の方針なのかはわからないと思いますが…。
田中理恵さんはかわいいと話題になるので、キャスターとして画面映えするんですけどね…。
かわいいだけじゃ、ダメなんです!?

田中理恵、2020年東京オリンピック・パラリンピックへの想いは?

オリンピック招致にも貢献。今後の活躍に注目です!制服姿もかわいいですね!

体操協会との関係は心配ですが、田中理恵さんは2020年東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会の理事に名を連ねています。
かわいいだけじゃない、まさに才色兼備!日本の体操界に指導者としての貢献も期待できますね!

「体操選手として日の丸を背負うことと、招致委員として背負うものは大きさが違うと思っていたし、英語でのスピーチが苦手だったことから最初は断った」と語った田中理恵さん。

しかし、本番では猛練習した英語でのスピーチをこなした。2020年の東京オリンピック・パラリンピックについては、2020年をスタートとしてスポーツ競技人口を増やしたい、と意気込みも語った。

出典:http://sportiva.shueisha.co.jp

オリンピックをきっかけに、体操に興味を持ってくれる子供たちがたくさん出てくるかもしれませんよね!
田中理恵さんは今後、オリンピック開催に向けた活動に、助教授としての活動、テレビ番組での活動など大忙しですね。
これからもあのかわいい笑顔が見られると思うと、嬉しいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ