田中理恵は元恋人の坂本選手と別れてよかった!?ベッド写真流出!?

元体操選手の田中理恵さん。田中理恵さんは、2014年3月に巨人の坂本選手との熱愛をスクープされています。その後の田中理恵さんと坂本選手はどうなったのでしょうか?また坂本選手は、再びフライデーにスクープされています。坂本選手がスクープされたことは?まとめてみました。

田中理恵のプロフィール

田中理恵さんは、遅咲きの体操選手として活躍し、有名です。

田中理恵さんは、28歳

愛称: 理恵
生年月日: 1987年6月11日
生誕地: 和歌山県岩出市
身長: 157cm
体重: 45kg

出典:http://ja.wikipedia.org

6歳の時に体操を始めて大学院に進学した田中理恵は、2010年の23歳の時に、初の世界選手権代表入りを果たす。
2011年の全日本選手権では2位、NHK杯では2位となり、世界選手権では団体でのロンドンオリンピック出場権獲得に貢献。
2012年の24歳の時に全日本選手権の個人総合で初優勝。
そしてロンドンオリンピックでは団体の2大会連続決勝進出(8位入賞)に貢献したほか、個人総合で16位の成績を収める。
2013年12月16日に現役引退を発表し、その後日本体育大学児童スポーツ教育学部助教授として指導する他、タレントとしても活動している。

出典:http://ja.wikipedia.org

田中理恵さんの兄と弟も体操選手、父は体操クラブを開いて、母は元体操選手という体操一家だそうです。
そして2010年には、日本の体操界史上初となる兄妹同時の世界選手権代表を獲得し、3兄弟そろってロンドンオリンピックに出場をしています。

2013年12月16日、現役引退を発表

田中理恵さん、26歳の時引退しています。

引退の理由について、田中理恵選手は、「ケガで思うような演技を皆様に見せられなくなり、モチベーションがあがらなくなったため」と説明しました。

出典:http://wbs.co.jp

また田中理恵さんは、2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事に任命されています。

田中理恵と巨人の坂本選手の熱愛発覚!?

タイトルは「まさかの驚愕カップル!今オフ結婚へ 巨人坂本勇人と田中理恵」。
このスクープのすごいのは、見開きの左ページにドーンと笑顔でピタリと寄りそう2人の写真が掲載されていることだ。
田中理恵が左手でVサインし、坂本はその田中理恵を後ろから抱き抱えるような格好で笑顔を見せている。
2人を知る関係者によれば、この写真は昨年暮れか年明けすぐの頃に、坂本の部屋で撮られたもののようだ。

出典:http://www.j-cast.com

2014年3月14日、「フライデー」のスクープによって、スポーツ紙が一面で田中理恵さんと巨人の坂本勇人さんの熱愛を報じたそうです。

田中理恵さんと坂本勇人さんのツーショット写真が掲載!

坂本勇人さんの部屋で撮影されたようです。

フライデーによれば、昨年秋くらいから2人の仲は急接近していったという。
坂本は兵庫県育ちで田中理恵は和歌山県育ち。
2人とも関西出身ということで、知り合ってすぐに意気投合したようである。

出典:http://www.j-cast.com

田中理恵さんと坂本勇人さんの交際のきっかけは、2013年の暮れ、巨人選手らが参加する食事会に田中理恵さんが招待されたことがきっかけとのことです。

積極的だったのは坂本よりも田中理恵の方で、2人は急接近する。
グアム島キャンプ、宮崎、沖縄のキャンプ地で、熱心にメールを打つ坂本の姿があったそうだ。
そして、2人の交際は今年3月に発覚する。

出典:http://www.cyzowoman.com

現役引退した田中理恵さんは、坂本勇人さんと出会って、夢中になったようですね。

「坂本がキャンプで家を空けている時も、田中理恵は合い鍵を持って彼の家を訪れ、甲斐甲斐しく掃除をすることもあると聞いています。
坂本の父親もすでに田中理恵とは会っているようで、坂本の成績次第ですが、二人は今オフの結婚も考えているみたいです。
周囲にも『結婚式にはぜひ来て』なんて話しているそうで、二人とも本気なんですよ」

出典:http://www.j-cast.com

と、坂本勇人さんと田中理恵さん二人をよく知る知人が、語ったそうです。
また当時の田中理恵さんと坂本勇人さんの交際期間は短かったようですが、二人は結婚を考えていたようですね。

2013年5月17日の巨人対西武の交流試合にて、田中理恵さんが始球式!

なぜ田中理恵さんと坂本勇人さんのツーショット写真が流出したの?

「野球選手にはよくあることです。『これ、今の女ッス』と、本人が先輩選手やOBに写メなどを送ってお披露目したりするんですよ。
体育会系の世界では当たり前です。
送る相手も不特定多数、だから誰かが流出させたとしても特定できないでしょう。
今回の場合はどうか分かりませんが、本当によくあることなんですよ」
 

出典:http://www.excite.co.jp

と、球団関係者が明かしています。
坂本勇人さんは、美人の彼女を自慢したかった!?

しかし真相は、田中理恵さんの友人が3万円でフライデーに持ち込んだそうです。

田中理恵と熱愛スクープされた坂本勇人は、どんな人?

坂本勇人さんは、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手の内野手です。

坂本勇人さんは、今年27歳

出身地: 兵庫県伊丹市
生年月日: 1988年12月14日
身長: 186cm
体重: 83 kg
投球・打席 : 右投右打
ポジション: 遊撃手、二塁手

出典:http://ja.wikipedia.org

坂本勇人は、小学1年生の時に少年野球「昆陽里タイガース」において投手兼遊撃手として野球を始める。
2006年9月25日、高校生ドラフトにて、巨人が1位に指名し、11月5日に契約金8000万・年俸650万で契約して入団。
2007年7月12日、1軍に昇格して、初出場。
その後、オールスターに出場、また新人選手特別賞やMVP賞受賞するなど活躍。
2013年にはWBCの日本代表に選出される。
また2014年の12月に、最年少の26歳で、巨人の新キャプテンに任命されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

入団して2年目までの背番号は『61』でしたが、それ以降の坂本勇人さんの背番号は、『6』です。
そして坂本勇人さんは右投右打者ですが、元々左利きで、お箸やペンを持つ手は現在も左手だそうです。

2010年3月、坂本勇人さんはレッドブル・アスリートに!

世界で500名と契約しているレッドブル・エナジードリンクですが、野球選手としては世界で2人目だそうです。

巨人坂本勇人内野手(21)がエナジードリンク大手「レッドブル」とアスリート契約を結び、販売促進活動などを行うことになった。
同社が野球選手と契約するのは、大リーグのジミー・ロリンズ遊撃手(フィリーズ)に次ぐ2人目。

出典:http://www.nikkansports.com

契約した坂本勇人さんは、世界中でも選ばれたアスリートしか着用できないキャップやTシャツなどを着用し、さまざまなメディアなどでレッドブルの認知向上や販売促進活動を行うそうです。

野球を始めたきっかけは?

坂本勇人さんのインタビューにて

「野球を始めたのは、兄貴が野球をやっていたので、ついて行って自然に一緒にやっていたという感じですね。
少年野球時代も、本当に野球が大好きで、一時期サッカーをやりたいと思ったりしたときもありましたけど、野球の練習は休まなかったですし、野球が好きな気持ちでは誰にも負けてなかったですね。ポジションは今とは違って、あまりパワーがなかったので、ピッチャーをやっていました。
子供の頃はしっかりトレーニングしようというよりは、野球を楽しもうと思って必死に練習していましたね。」

出典:http://www.redbull.jp

坂本勇人さん、ピッチャーだった!?

レッドブルの飲み方は?

「 レッドブルは朝起きたときと試合前に飲んでいます。
朝飲んだあとはしゃきっと目が覚めますし、試合前に飲むと「さあ、いくぞ」と気合が入りますね。
チーム内でも、もともと好きで飲んでいる選手は多かったんですけど、僕がレッドブルと契約しているので他の選手にも渡すようにしているんですが、ロッカーやホテルに置いておくと、すぐなくなってしまいますね。」

出典:http://www.redbull.jp

契約しているだけあって、世界ナンバー1のエナジードリンクのレッドブルを飲んでいる!

普段の食生活で気をつけていることは?

「体重が落ちやすい体質なので、あまり食生活に制限はかけていませんが、たくさん食べるように気をつけてます。
最近はサプリメントも摂るようにしています。
ウェイトトレーニングは重いものをガツガツと持ち上げるというよりは、軽いウェイトでコンディションを整える感じですね。怪我防止にもなりますし。」

出典:http://www.redbull.jp

またコンディション調整のために、こだわりを持っているという坂本選手。
自分に合ったベッドとマットレスで起床時間を逆算して睡眠をとるようにしているそうです。

坂本勇人さんは野球選手だけあって、体調管理にはとても気を使っているようです。
2015年の年俸は、2億2000万だそうです。

田中理恵と巨人の坂本選手の熱愛報道後は?

熱愛報道では、結婚を前提にした真剣交際のようでしたが、その後の田中理恵さんと坂本勇人さんは、コメントも一切なく、破局したとの報道が流れます。

田中理恵さんは4月2日から始まるBSプレミアムの新番組「食材探検おかわり!にっぽん」(第1、第2水曜、後7・30~8・00)でキャスターに初挑戦。
旬の食材を求めて全国を巡る役どころで、「私自身初めてのことですが、喜びと楽しさが伝われば」と意気込みを語った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

坂本勇人さんとの熱愛発覚後、初めて公の場に現れた田中理恵さんですが、熱愛の質問には一切答えなかったそうです。

田中理恵はどんなイベントに出ても、熱愛の質問には一切、答えなくなり、先日のイベントでも顔を曇らせるばかりだった。
ある芸能関係者は「一部週刊誌は破局が前提のように書いているところもある。
実際、坂本は周囲に現在の状況に『(交際は)ない、ない』と話して います」と破局と見る向きもある。

出典:http://www.excite.co.jp

このように、二人は破局したような報道をされます。

田中理恵さんと坂本勇人さんの結婚への予測報道もされています。

2014年3月19日「熱愛報道」直後にされている報道です。

「坂本は結婚相手の条件として専業主婦になることを挙げているといわれ、過酷なプロ野球選手という仕事を全面的にサポートしてもらいたいようです。
同級生だった田中将大投手は里田まいの内助の功によって昨年24連勝というギネス記録を打ちたて、約160億円という大型契約でヤンキースに移籍しましたから、自分も早く良妻をもらいたいという思いは強いでしょう。
しかし、田中理恵が助教を務める日体大の児童スポーツ教育学部は彼女のために設立されたといってもいいほど優遇されており、すぐには辞めづらい。
五輪組織委員会の理事にしても、内定時なら辞退することもまだ可能でしたが、正式に就任したからには途中で投げ出すことは考えにくいでしょう」(芸能ライター)

出典:http://news.livedoor.com

また「熱愛報道」直後には、このようなことのため田中理恵さんが、『専業主婦』になるのは難しいのではとの報道も流れています。

田中理恵と巨人の坂本選手は破局していた!?

2014年10月、二人は破局していたとの報道が流れます。

結婚観の違いが原因のようです。

女性週刊誌記者は「交際報道が出て、すぐに破局と報じられた2人だったが、実のところ、今月の中旬までは、極秘裏に交際が続いていたそうです。
別れたのは2週間ぐらい前。ちゃんと話し合った末に別れを決めたとのこと。
田中理恵はやはり、坂本の女性問題を許せなかったんだとか」と語る。

出典:http://www.cyzowoman.com

報道では、「専業主婦」の妻が早くほしいようなことが書かれていた坂本勇人さんですが、実のところ結婚願望は全くなかったとのことのようです。
田中理恵さんの方が結婚を強く望んでいたようですね。

破局したことは二人とも、親しい知人にメールなどで報告していたそうです。

坂本勇人のスキャンダル!

大島優子さんともウワサがあった坂本勇人さん

AKB48・大島優子の存在があると現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が伝えている。球界屈指のモテ男として知られ、これまでもダレノガレ明美や年上モデルと浮名を流してきた坂本だが、昨秋から大島との熱愛もウワサされているという。

出典:http://news.livedoor.com

田中理恵さんと坂本勇人さんの熱愛報道後の2014年3月、大島優子さんとの熱愛も報道されています。
大島優子さんと坂本勇人さんは、同じ高級マンションに住んでいるとのことです。
そのため「絶対に発覚しない密会」とウワサされているそうです。

坂本と“関係”があったのは芸能人だけではない。
巨人担当記者によると「一般人や球界関係者、さらには某新聞社の美人記者にも手を出していた」。

出典:http://www.cyzo.com

坂本勇人さんは、2014年4月にもこのような報道がされていたようです。

2015年2月、坂本勇人さんは、再び「フライデー」にスクープされます!

フライデー3月6日号(講談社)が、巻頭の袋とじページで、『キャンプ宿舎に愛人連れ込んだ「ベッド写真」』と題し、坂本の〝熱い一夜〟の一部始終を報じた。

出典:http://news.livedoor.com

坂本勇人さんは、2014年の宮崎キャンプでキャバ嬢と知り合ったそうです。

同誌によると、坂本は2月4日深夜、キャンプ地の宮崎で昨年知り合った女優、片瀬那奈似の23歳のキャバ嬢を宿舎ホテルに呼び出し、行為に及んだという。

出典:http://news.livedoor.com

2014年の宮崎キャンプでキャバ嬢と知り合っていたとなると、田中理恵さんと交際していた時期と重なります!!

同誌は、キャバ嬢が撮影した、一戦を終えた後の坂本の寝顔写真も掲載。
昨年から2度に及んだプレーの様子も詳述している。

出典:http://news.livedoor.com

キャバ嬢は、坂本勇人さんに酷い扱いをされたとのことで「ベッド写真」をフライデーにリークしたとのことです。

10代で開幕スタメンを果たし、今季から新キャプテンとなって活躍されている坂本勇人さんですが、女性ファンも多くプレイボーイのようです。
また田中理恵さんと熱愛報道される以前から女性とのスキャンダルは、数多くウワサされてもいたようです。
話し合った結果、田中理恵さんと坂本勇人さんは別れたそうですが、田中理恵さんにとっては破局してよかったのではないでしょうか?
坂本勇人さんは、まだまだ独身生活を楽しみたいようですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ