記事ID44184のサムネイル画像

【ハーフタレント】ダレノガレ明美のかわいい画像を集めてみました!

ダレノガレ明美は毒舌でハーフタレントのモデルとして、最近またテレビに出演し始めましたね。日本人離れした顔立ちはとても綺麗で可愛いです。巷ではすっぴんがかわいいという噂も・・・さて、こんなダレノガレ明美さんについて調べてみました。かわいい画像もいっぱいです!

本当にかわいい!ダレノガレ明美の画像集!

記事番号:44184/アイテムID:4369572の画像

モデル・タレントとして大人気のダレノガレ明美さん

 

ハーフということもありとてもはっきりした顔立ちで、とにかくかわいいですよね! 女性でも憧れてしまうほどです。

 

今回はそんなダレノガレ明美さんの、かわいい画像をたくさんお見せします!また、特にかわいいと言われた野球観戦の時の写真や、高校時代のすっぴんの写真、かわいいファッションなどもご紹介します。

かわいいダレノガレ明美のプロフィール

かわいいダレノガレ明美さんのプロフィール

ダレノガレ 明美
生年月日 1990年7月16日
出身地 ブラジル
血液型 B型
身長 / 体重 164 cm / 43 kg BMI 16
スリーサイズ 83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ 23.5 cm

親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。雑誌『JJ』やバラエティ番組への出演などで活動

雑誌『JJ』のモデルとして大人気になった、ダレノガレ明美さん。

出身は、父親の方のブラジルです。

かわいいダレノガレ明美の経歴

記事番号:44184/アイテムID:4367741の画像

どんな経歴をお持ちなのか見ていきましょう。

ブラジル・サンパウロで生まれたダレノガレ明美さんは、1歳の時に日本に移住。

 

高校卒業後はアパレルや歯科助手として働いた後、2012年5月にファッション雑誌『JJ』でモデルデビューをします。同年10月に、TBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演してからは、率直な物言いが人気となり、タレントとしても活躍。

 

2015年8月発売の『JJ』10月号で、同誌の専属モデルを卒業した後、9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾りました。

特にかわいいと評判だったダレノガレ明美の画像はコレ!

野球観戦するダレノガレ明美がかわいい!

記事番号:44184/アイテムID:4369492の画像

まずは、特にかわいいと評判だったダレノガレ明美の画像をご紹介します!

 

かわいいと評判だった画像1枚目は、2016年4月19日に野球観戦をしていた時の1枚です。実はこちらの写真、盗撮されて出回っていたものの2枚なのですが、拡散された何枚もの写真の中から、自分自身で選んでツイッターに投稿したものだそうです。

 

一生懸命野球観戦する姿が、とてもかわいいですね!ポニーテールにリボンというヘアスタイルも、とても似合っています。

高校時代のすっぴんもかわいい!

高校時代チア部だった時の写真 校則厳しくてメイクもできなかったから高校時代毎日すっぴん 片道1時間30分かけて学校いってました!pic.twitter.com/76JzqfGZwe

記事番号:44184/アイテムID:4369539のツイッターの投稿画像

Thu, 27 Jul 2017 10:26:10 GMT

2枚目のかわいい画像は、なんと高校生時代のもの!

こちらも自身で投稿したものなのですが、高校生時代のすっぴんの時の写真です。メイクをしていないのも全く気にならないほどかわいいですね!顔立ちもすでにとてもはっきりしています。

“日本一かわいい女子高生”に対する発言で炎上

記事番号:44184/アイテムID:4369553の画像

そんなかわいいダレノガレ明美さんですが、2016年3月27日の『サンデー・ジャポン』でのある発言が、炎上を起こしてしまったのをご存知でしょうか?

 

その日64万人の中から、 “日本一可愛い女子高生”としてスタジオに登場した永井理子さんに対して、「64万人のチャンピオンがこの子なんだって思って…」などどいうネガティブなコメントをしたところ、ネットなどが炎上してしまいました。

 

 

記事番号:44184/アイテムID:4369567の画像

永井さんがちょっと気の毒な感じもしますが、とてもかわいいダレノガレさんに言われてしまうのは仕方のないことかもしれませんね…。またその率直な物言いもダレノガレさんの魅力の1つです。

かわいいダレノガレ明美の画像集

かわいいダレノガレ明美の画像①

口元に指をあてている女の子っぽい姿に、ドキッとしてしまいます。

かわいいダレノガレ明美の画像②

いつもとは違う笑顔をではない顔が、雰囲気が違ういますが、かわいいですね。

かわいいダレノガレ明美の画像③

上目遣いがキュンとしますね。大きめのハットも、とても似合っていてステキです!

かわいいダレノガレ明美の画像④

ツインテールと元気いっぱいの笑顔がかわいいですね!

かわいいダレノガレ明美の画像⑤

先ほどのもものとは打って変わって、大人っぽいダレノガレ明美さん

かわいいダレノガレ明美の画像⑥

バットを持つ姿も似合いますね。こんな子に応援されたら、頑張れそうです!

ダレノガレ明美のかわいいファッション♪

ダレノガレ明美のかわいいファッション①

黒のワンピースで、落ち着いた感じのダレノガレ明美さん。

ダレノガレ明美のかわいいファッション②

上はふんわりなトップス、花柄のショートパンツでおしゃれに決まってますね。

ダレノガレ明美のかわいいファッション③

女の子らしい花柄ピンクのワンピースが、ツインテールよく合っていてかわいいですね。

ダレノガレ明美のかわいいファッション④

お洒落なパンツスタイルです。 ストライプが、体系をすらっとみせてくれそうですね。

ダレノガレ明美のかわいいファッション⑤

上と下が分かれているように見えるワンピースです。

 

襟が丸いので、雰囲気全体をかわいくしてくれます!

ダレノガレ明美のかわいいファッション⑥

コートが柔らかく、ヒラヒラしているのが可愛いですね。

 

コートを着ていても動きやすそうですね。

ダレノガレ明美のかわいいファッション⑦

黒い服装にぴったりのカラーのコートですね。
これ一枚着るだけでおしゃれになりそう。

ダレノガレ明美のすっぴんがかわいいと話題に

ダレノガレ明美のかわいいすっぴん①

ダレノガレ明美さんのブログで公開され、天使などのコメントが入るなど、話題になったすっぴんです。

ダレノガレ明美のかわいいすっぴん②

上の画像が出たことで、ロンドンハーツに出演。すっぴんを公開する芸能人が、生ですっぴんを公開するという企画でした。

 

ダレノガレ明美さんは日本人ウケするように、わざと黒いカラーコンタクトをして瞳を黒にしているそうです。

かわいいダレノガレ明美さんのまとめ

記事番号:44184/アイテムID:4367777の画像

かわいいダレノガレ明美さんはいかがでしたでしょうか?
日本人離れした容姿は日本、ブラジル、イタリアと
多国籍の血縁があるからなんですね。
毒舌キャラとされていますが、本当に毒舌ではなくてキャラなんですね。
最近ではそのキャラが払拭されつつあるような気がします。
とてもかわいいダレノガレ明美さん、これからもテレビでの活躍が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ